アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでみましたー!!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
今日は、とても蒸し暑い1日となりました。
お布団を干したり、色々してたら、あっという間に
もう夕方ですー・・笑


「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんに教えて頂いた面白いサイトです。

Yearbook Yourself ←こちらをクリックしてくださいねー!




myYearbookPhoto.jpg

1964年のアメリカ・・金髪のロングへヤースタイルのマルちゃん

myYearbookPhoto_20080920175420.jpg

ミャオちゃんは、1974年の10代の男の子で、設定!
あんまり似合いすぎて、娘と爆笑でしたー!!
宜しかったら、お試しアレ♪



nyan6 453

マルちゃん、大運動会を一人で開催!!
やる気モードだったので、玄関マットなど、ごらんの有様です。

nyan6 454

マルちゃん、運動会するのは良いんだけどね、
後片付けさえしてくれればね・・・!!

nyan6 469

見てごらん!このザマ・・・分かってるかなあ・・?!

  「・・・・・」

nyan6 464

後片付けさえしてくれればね、オカアサン、別に何も
言わないんだけど。

  「・・・・・」

nyan6 462

オトウサンのバッグにスリスリしても、助けてくれる人
いないからねー!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
びっくりしましたー!
マルちゃん金髪美人じゃないですかーw
はまりすぎておもしろいですねー。

運動会はネコちゃん毎日ですよね。ん?さてはマルちゃんは「運動の秋」
にするつもりなのかな??
いっぱい遊んでねー。時々片付けとw
2008/09/20(土) 21:11:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
あはは!マルちゃんミャオちゃん、しっくりしすぎて笑ってしまいました!!(^▽^)
後でサイトを覗いてみようと思います♪
マルちゃん、スポーツの秋でハッスルしてますね(^^)
にゃんこが居るとマット類ズレまくっちゃいますよね(^^;;
2008/09/20(土) 21:25:06 | URL | emizo #-[ 編集]
ミャオちゃんの顔、はまりすぎです(爆笑)
マルちゃん、セクシーですよ。

猫の運動会は、年がら年中ありますよね。ほんと、後片付けさせ、してくれたら…。
でもきっと、後片付け係は別にいるからって思っているんですよ。
その係は、誰だと思っているんでしょうねー(笑)
2008/09/21(日) 08:51:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんとミャオちゃんのオールディーズ写真オモロー!!

可愛いね!!
2008/09/21(日) 10:42:50 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ご無沙汰しています。
パソコンが壊れてしまいました…
ただいま、ネットカフェからコメント巡り中♪

こんな面白いサイトがあるんですか!!素敵~(笑)
金髪ロングヘアーのマルちゃん…セクシーすぎてびっくりです♪♪
2008/09/21(日) 12:17:56 | URL | yokko #-[ 編集]
マルちゃんセクシー!ミャオちゃん、すごい!なんてはまってるんでしょう!
我が家もやってみます。

運動会、我が家も酷いですよ~ソファボロボロ・・・玄関マットは玄関に落ちてるし。その度に毛が舞い散る・・・

マルちゃん、たまにはお片づけ手伝おうね♪

2008/09/21(日) 13:29:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさん、有難うです。
ミャオもマルも、似合ってますかー?
私もはじめ見たときは、かなり笑ってしまいましたねー。
運動会は、いつもなんですが、今回はマル一人で!でしたー。


emizoさん、有難うです。
しっくりしすぎですかー??かなり思いろいなあっと、思ったので!でも、良くこんな事、考える人、いますね。笑
マットは、しょっちゅうズレテますねー。


和kazuさん、有難うです。
どちらも、ハマって面白いでしょう??
色々選べるので、遊んでしまいましたよー。かなり、笑えますね。
お片づけしてくれたら、どれだけ助かるか、分かりませんよ。


ひまわり父さん、アリガとうです。
こんな事して、ついあそんでしまいましたよー。笑


yokkoさん、有難うです。
パソコン壊れてるのに、ネットカフェでまで!コメ有難うですー。
yokkoさんも、試してみませんか?
かなり、笑えますよ。


くろだいこんさん、有難うです。
このサイト、色々選べるので面白いですよー。つい、楽しんでしまいましたー。
ジャンボ君、ねねちゃんのを、楽しみに待ってますねー。
どんなにお片づけしてくれたら、助かる事でしょね・・。
2008/09/21(日) 21:15:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
