アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘いものは、分かる!!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
 オットは、甘いもの大好き!チョコレートがまだとても
高価な時代(オーバー??)に生まれた事もあって、良く買ってきます。
ケーキも大好きで、今回買ってきたケーキは、サン・ケーキ。
結婚式の引き出物にも良くありますね。
私もこのサン・ケーキは作れますが、バターや、お砂糖を
沢山使うのであまり作りません。
 でも、たまに食べるとやはり美味しい♪

それが、このオチビさんにも分かるのか・・・?!


ミャオマル



こりゃこりゃ!マルちゃん、箱押さないでよー!


ミャオマル2 046


ミャオマル2 049


マルちゃん、どいてチョーダイ!!

ミャオマル2 051


一応お座りしてるけど、あげないよ!!
こんな美味しいものは、ネコちゃんの体に良くありません。

ミャオマル2 053


この後、ケーキを食べる娘とマルちゃんのケーキ争奪戦勃発!!チーズケーキ


 紹介が遅れましたが、ネコちゃんグッズで新しく買ったものを
ご紹介します。
   ネコ柄のマット(配達して貰うグリーン・コープで安かったので)

ミャオマル2 064


ミャオマル2 063


 さっそくこの方のチェックが入ります♪

 もうひとつは、既に登場しているネコちゃんのぬいぐるみ
名前は、ジジ・・・(勝手に付けましたが)

ミャオマル (109)


マルちゃん、クンクンにおいを嗅いでますねー。

「危険ニャイなあ!」

ミャオマル (118)


しかし、目がでかいね!

ミャオマル (69)


眠そうなマルちゃんに、娘がタオルをかけて布団代わりに・・

ミャオマル (73)


  ただ今熟睡中・・・お得意の半目で♪


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます♪


コメント
この記事へのコメント
blogお引っ越しお疲れさまです
こんばんは。
blogをFC2へお引っ越しされたのですね。
使い勝手が今までと違って慣れるまで大変でしょうけれど、
これからも楽しみにお邪魔します(^^)

サン・ケーキ美味しそうですね♪
こちら方面の引き出物はバウムクーヘンが多いので、
サン・ケーキを食べたことがないかもしれません(@o@)
マルちゃんも気になって箱を覗こうとしていますね(^m^)

マットとぬいぐるみも可愛いですね!
黒猫ジジちゃんに覗かれながらマッタリ中のミャオちゃんですね(^^)
2008/02/21(木) 17:55:13 | URL | emizo #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは!
だんな様甘いもの好きなんですね。
我が家と同じです(笑)
家は甘いものはオット、酒類は私。とすみわけができています(笑)
マルちゃんも興味津々ですね。
子猫の頃って人間の食べるものにすごく反応しますよね。

猫さんのマットかわいい~!
猫雑貨って本当に楽しいですね!
2008/02/21(木) 23:03:16 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ケーキーとかチョコ好きはうちの旦那と一緒だ^v^*
マルちゃんもケーキ食べたかったみたいだね!
ニャンコのマット超可愛いね^^
センスがいいイラストでおしゃれだわ。
ネコ物って可愛いからつい買っちゃいますよね。家にネコ居るのに^v^*
マルちゃんの寝顔癒しだねw
2008/02/22(金) 11:02:58 | URL | りこ #-[ 編集]
うちのダンナも甘いもの好きです~!
ケーキ食べながらチューハイとか平気です。
サンケーキおいしいですよね~。
うちのにゃんずも甘いものが大好きで、
デザート食べてると必ず寄ってきます。
生クリームとかプリンとかをちょっとなめさせますけど、いけないのかな?
2008/02/22(金) 12:20:21 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
emizoさん、有難うございます!ブログのセッティングは難しくて、ほとんど娘にして貰ってます。はっはは!!写真も大きさを設定するのですが、それにならなかったりと、苦労してます。トホホ。
関東は、引き出物は、バウムクーヘンなのですねー。それも美味しそうだわ・・。私もついつい、ネコグッズ買ってます!


myuthaさん、有難うございます。
myuthaさんのご主人も甘党ですかー。同じですね!!myuthaさんは、お酒強そうですね・・私は、ちょっと飲んだだけで、真っ赤になりますよー。強い人が羨ましいですね。私もついつい、ネコグッズを買ってしまします。


りこさん、有難うございます!
りこさんのご主人も甘党、一緒ですねー。お互い、ネコグッズがうちを占領してきてますねー(笑)楽しいけど。


うたえちゃんさん、有難うございます!
ご主人、甘党!ケーキとチュウハイとは、凄いな。サン・ケーキ、美味しいですよねー。私も大好きなんだけど、あんまり食べると、太りそうで。
ネコにチョコは駄目とは聞くけど、生クリームや、プリンはどうでしょう・・?ついついあげたくなりますよね。
2008/02/22(金) 18:19:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
