アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ターゲットは・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
台風も通り過ぎて、今日は良いお天気と
なりました。風はあるけど、ちょっとムシムシします。

この前、持ってきていたネコじゃらしですが、
娘が遊んでくれました。

nyan6 451

狙いを定めるマルちゃん

nyan6 456

ジャーンプ!!

nyan6 459

いつも思うのですが、動いているとどうしても、ブレますねー
綺麗に撮っている人のブログを見ると、羨ましいです。

nyan6 460

アーラ、ヨットー

nyan6 461

ルンバ ♪♪♪
これって踊ってるみたいだわー

nyan6 463

パシッ!!捕まえたー



nyan6 353

マルちゃんが興奮してるから、何かと思えば・・・
何故か、うちの中にコオロギさんが・・・!

nyan6 471

今度のターゲットは、コオロギさんです。
真剣な表情ですねー

nyan6 473

ジーっと見つめるマルちゃん コオロギも動かないと
マルちゃも動かない だけど、気になるのですよね
この後、コオロギさんも、どこか狭い所に入っていった
ので、マルちゃんも見失ってしまいましたー。
 未だにコオロギさんの、所在は分からず・・・??!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
キレイに撮れてますよ~。でも動いている猫を撮るのは難しいですよね。
5枚目の画像、ほんと踊って見るみたい!
コオロギを狙ってる真剣な眼差しもかわいいですね!
コオロギ、どこにいったんでしょうね・・・
コオロギって鳴くんでしたっけ・・・?

2008/09/19(金) 14:52:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんの立ってる足がかなり好き(≧v≦)です♪
ホントに踊ってるみたいですねー。

コオロギさん追いかけてクリクリお目目だねー☆
うちでも虫が出てないはずなのにどこ?みたいなこと結構ありますよー(^ー^)
そのうち干からびて…( ̄□ ̄;キャー なんちゃって(笑)
2008/09/19(金) 18:15:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
コオロギさんの行方が心配です…
また元気な姿を見せてくれることを願っています。
うん、動きの速いニャンコの瞬間を撮るのは至難の技。
よってウチはすべて「静画」です 笑
それにしてもマルちゃん、伸びるとやっばり細いね~
コオロギを狙っていねマルちゃん、良い目してますね!
2008/09/19(金) 22:08:19 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
こおろぎさんには悪いけど、狙うマルちゃん超カワイイ!頑張れ~!

隠れたこおろぎ・・・私だったら一生隠れててほしいかも???
出てこないでね~(/_;)
2008/09/20(土) 01:41:47 | URL | momoranger #-[ 編集]
ほんと、ジャンプシーンは難しいですよね。
あーよかったコオロギさん。
我家だと、逃がそうとする私と掴まえたい猫の取り合いで、パーツがもげたりするの(><)
パーツの片付けはつらい。
2008/09/20(土) 10:20:14 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
ブレタ写真ばかりでしたねー。5枚目、私も好きなんですよ。踊るマルですー。
コオロギは、綺麗な声で鳴きますね。どこに行ったやらー・・無事逃げてくれてるといいのだけど・・。


リブママさん、有難うです。
最近、マルの立ち姿が多いですからねー。りぶちゃんも、立ち姿がかっわいいですよー。
コオロギ、どこへ行ったんでしょうねー。
不思議ですよ。


桐右衛門さん、有難うです。
ねこは動きが早いから、本当に難しいですよねー。でも、綺麗に撮りたいです!
コオロギ、無事逃げてくれてるといいのですが・・。一体どこに???


momoragerさん、アリガとうです。
マル、可愛いですかー?とっても嬉しいですよ。コオロギ、この間、鳴いてましたけどね。でも、その後、どこに行ったのやら・・・?


まろにゃんさん、アリガとうです。
ジャンプシーン、いつか綺麗に撮ってみたいですよ!カメラは良くても、腕を鍛えねば!
パーツが壊れるのは、痛いですねー。
コオロギは、無事だと思いますけどねー・・・?
2008/09/20(土) 19:46:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
