アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱唱!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |
 今日は台風が来るのかと、思いきや、曇りのち晴れ・・・
避けていったかなー?

我が家へ帰ると・・・

nyan6 370

マルちゃーん、ただいまー!!
オカアサン、朝早くからいなかったから、さみしかった?

nyan6 377

  「ガブッ!!」

急に噛まなくってもいいじゃないのー!
遊んであげるからねー!
たまには、マルちゃんに歌を歌ってもらおうかなあ・・?

nyan6 365

この間、オカアサンの大好きな高橋真梨子が、NHKに出て
いたのよねー。やっぱり、歌唱力がある人の歌は、違うね!

nyan6 371

なに歌ってくれるの? あー、「桃色吐息」ねー。
宜しくねー、マルちゃん

nyan6 373

「咲ーかせーて、」♪♪♪

nyan6 374

「♪咲ーかせーて」♪

nyan6 375

「桃色吐息ー♪♪~♪」

nyan6 376

「あなたーに 抱ーかれーて♪♪」

nyan6 384

「こぼれる華になる~♪♪♪ ぺロッ」

nyan6 379

「~きれいと言われるー、時は短すぎてー♪」

nyan6 380

「ハー!歌ったわー。アタシって、天才??」

マルちゃんったら、感動して涙流してるみたい!!

nyan6 407

「聞くに堪えないオンチ!!気持ちよく寝てたのに、起こされちゃったわー」

nyan6 408

「アタシとは、レベルが違うわねー。オーホッホッホー!!」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん頑張って歌ったねー☆
音痴だって良いんだもんね。
気持ちよく歌えればw

そういう、ミャオちゃんのも聞きたいわー。
どんな歌を歌うのかしらー(*^_^*)
2008/09/18(木) 18:36:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんたら、いきなりガブッですか?
申し訳ないけどおもしろい!

高橋真梨子いいよね~。
マルちゃん上手に歌ってね~。
え?オンチなの?
じゃあ次はミャオちゃんに期待しましょう。
練習して2にゃんデュエットしてね~。
2008/09/18(木) 20:22:43 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しました。

マルちゃん・・・桃色吐息の意味分かるかね~???

私も分からないけど・・・なんちゃって~(^^ゞ
2008/09/19(金) 00:41:21 | URL | momoranger #-[ 編集]
たからかに歌い上げるマルちゃん。
ヨってますねえ(笑)
私も聴きたいです。
一方、そんな様子をため息混じりに見ているミャオちゃん。起こされちゃったのね。
次回はぜひ、ミャオちゃんの歌声を披露してください。
2008/09/19(金) 07:47:08 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、棒をたくみにあやつって激しいマイクさばきで熱傷ね^w^
ミャオちゃんもさすがに目がさめちゃったかw子守唄にはならなかったのね。
賑やかで楽しい我が家♪
2008/09/19(金) 10:47:00 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさんこんにちは。
こちらもさほど雨は降らず、天気もだんだん回復しています。

マルちゃん、上手に歌えていますね~!
感情がこもってとても素敵!
空豆と一緒に歌ってほしいわ~(笑)
ミャオちゃん、起こされちゃった?
次回はミャオちゃんの歌声も期待しています。

↓娘さんの18歳のお誕生日おめでとうございました。
一番いいときですね!
たくさんの素敵な思い出を作ってくださいね。
2008/09/19(金) 10:47:50 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
リブママさん、有難うです。
頑張って歌いましたねー。ちょっとオンチでしたが・・笑
ミャオも迷惑そうでしたー。いつか、ミャオにも、歌ってもらいますね!


うたえちゃんさん、アリガトうです。
マルもいきなり噛み付くことあるんですよー。さみしかったんでしょうね・・。汗
今度は、2にゃんの、デュエットに挑戦してみますねー。出来るかな??


momorangerさん、有難うです。
お元気でしたかー?色々忙しかったのでしょうねー。
楽しい日々を送っていたでしょうか?


和kazuさん、有難うです。
マルは自分に酔ってましたねー。確かに!でも、ミャオにしてみれば、迷惑そのもの?今度は、ミャオに挑戦ですー。


リブ&イブさん、アリガトうです。
そうなんですよー。見た感じは、ロック調でしょう?しっかり酔ってましたねー。子守唄・・かなり無理が・・・笑


myuthaさん、有難うです。
そちらも、被害とかなくて、良かったですねー。
マルの歌、感情がこもってますか?
空君には、負けますが!
いつか、デュエットできたら、いいですねー。というか、空君に弟子入りしたい位ですよ。笑
娘のお祝いコメント、嬉しいです。
有難うございます!
2008/09/19(金) 13:15:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
