アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネムイ・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日は、卓球の親睦試合だった為、暑い体育館の
中にずっといました。
2チームとリーグ戦を戦い、その後、トーナメントで2試合目に
負けて、終わったのが5時半頃。
 
 ビールを飲んで、眠くなりソファでしばらく(?!)
寝ておりましたー!


nyan6 346

マルちゃんもー・・・

nyan6 348

オー、お得意の白目寝・・・マルちゃん、カワユサを
保つんじゃなかったのー??? 笑
寝てるときも、カワユイ寝方しなくっちゃ

昨日は、私の誕生日に沢山のコメント、有難うございました!
もうあんまり、おめでたくない年ではありますが、
何とか、ここまで生きてこれました (笑)
最近友人が、同級生が亡くなって、新聞のお悔やみ欄に
載っていたと、知らせてくれました。
もうすっかりそんなに年を取ったんだと、自覚しているわけで
すが・・・。
皆様も健康に気遣い、元気でいて欲しいです。
 感謝、感謝に尽きます♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ま、マルちゃーん!いっちゃってるよ(爆
口も若干開いてるしw
それにしてもエンヤさん、ビール飲んでとかって・・・w
うちの母親みたいだw
2008/09/14(日) 23:48:33 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
マルちゃんの専売特許出ましたねーw
見てたら一緒に口開いちゃいそうです。
本当に安心して寝てるんだね、マルちゃん。
2008/09/15(月) 00:09:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
出ました!
マルちゃんの白目寝!
かわいいな~。
食べちゃいたいですよ。

年をとると一年が早いね~。
30代は坂道を転げ落ちるみたいに早いって言われるけど、40代はローラースケートはいて坂道転げ落ちるみたいに早い。
50代はどうなることやら。
2008/09/15(月) 09:36:40 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
私もこの年になると年はどうでもいいですが、でもここに生まれてきたこと、そして私の周りの人たちや生き物たちに感謝する日となりました(笑)
エンヤさん、この一年も元気で過ごしてくださいね!

マルちゃん、いい顔していますね~(笑)
こんな顔が大好きです!
2008/09/15(月) 10:39:15 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
誕生日ってだんだんうれしくないですけど、でも大事な日ですから!

マルちゃん、口半開き~いい顔して寝てます!
これからもいろんな表情見せてね!

2008/09/15(月) 14:26:43 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
白目でも、可愛いです。
マルちゃんならでは。(? 変な褒め言葉だな)
安全な場所での、安心しきった寝姿ですね。
2008/09/15(月) 19:54:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ぽちこさん、アリガトうです。
ほんのちょっと、ビールを飲んだだけで、酔っ払うのですよー・・弱いので!
試合で疲れていたこともあったし・・決して、言い訳ではありませんよー!笑
マル、お得意のポーズですー。


リブママさん、アリガトウです。
マルは、熟睡と言うより、爆睡ですねー。本当に寝てるのか、確認してます。


うたえちゃんさん、有難うです。
何で年を取ると、月日が経つのが早いのでしょうねー。嫌だわー。確実に、オバサンになっているのねー・・・汗
って、もう既になっているけど。


myuthaさん、有難うです。
もうおめでたくないのですが、コメント、有難うございます!そうですねー。色んな出会ったこと、生まれてきた事、現実に目を向けて、今を一生懸命生きていかなければなりませんね!
若くないからこそ、健康に感謝です。
マルはグッスリ、寝てます。


くろだいこんさん、有難うです。
はい、既に誕生日は嬉しくないですねー。笑 ま、仕方ないですー。
マルは、カワユサ、半減ですねー。


和kazuさん、有難うです。
白目でも、可愛いといって貰って、本当に嬉しいです。陵君は、シロ目寝はしないのかな・・?
2008/09/15(月) 21:28:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
