アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れてましたー!!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
  先週ですが、オットが長崎に行った時に、又「アリタ」で
ケーキとプリンを買ってきてくれました。
最近、良くケーキを買ってきてくれるオット・・有難う!!

nyan6 001

「3つのしあわせフロマージュ」というケーキです。

nyan6 004

お店の冷凍庫から出されたもので、食べた時は、
まだ硬かったですねー。

nyan6 008

3つのしあわせ・・レアチーズ・スフレチーズ・ベイクドチーズと
3種類のチーズが入ってるので、このネーミング。
フロマージュとは、フランス語で、「チーズ」の事です。
いやあ、本当に美味しかったですー・・最近良く食べるので
太りそうな・・気配・・汗
実はこのケーキ、私と娘の誕生日が今月なので、
ちょっと早いけど、と言いながら買ってきてくれました。

nyan6 010

プリンの空き箱

nyan6 011

オイオイ!!マルちゃん、いくらなんでも、これには
入れないよー

nyan6 013

必死にアタマを突っ込むマルちゃん・・・笑

nyan6 017

この角度の写真って・・・耳が、耳毛が・・・笑

nyan6 018

こんな小さな箱にも、入ろうとするなんてー・・・
マルちゃん、好きだねー


ところで、実は、忘れておりましたー
ブログを始めて、9月3日で、1周年だった事を!!
なんだかんだと、あっという間に1年たっていたなんてー
早いですねー。
これも、私のつたないブログを見てくださる、皆様の
おかげです。本当に有難うございます♪
昔のを見ると、恥ずかしいですね・・って、今でも下手なんですが!

nyan6 034

「オカアサン、アタシにカンシャしてニャー」

エッ?!どうしてー?

nyan6 035

「だってー、アタシのこのカワユサを見に来てくれるニャー」

アー!そうゆう事でしたかー、そうだね。確かにー!←ダイゴ風・・


nyan6 037

「皆シャン、これからも、ヨロシクですニャー♪

 出来る範囲で、更新してきました。沢山の方にリンクして
頂いたり、コメントを頂いたりしてきた1年でした。
機械に弱い私でも、何とかここまで奇跡的に出来ました。
これが続けられるのも、本当に皆様のおかげです。
ブログって、沢山の方が見てくれるから、やりがいもあるし、
張り合いも出来る!
 本当に有難うございます。
出来れば、もう少し、続けてみようかと思っています。
これからも、どうぞヨロシクお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
blog1周年、おめでとうございます!v-254
もっと以前から拝見している様な気がしていました(^^)
これからも楽しみにしていますので、
更新頑張って下さウィッシュ♪(←DAIGO風返し(笑))

マルちゃん&ミャオちゃん、これからも沢山可愛い表情を見せてね(*^^*)
2008/09/12(金) 14:23:29 | URL | emizo #-[ 編集]
1周年、おめでとうございます!
まだ1周年だったんですね、なんだか慣れてるのでもっと永いのかと思ってました。これからも楽しみにしてます。
ご主人さまやさしいですね!それにケーキが好きで羨ましい。ウチもオットが好きで買ってきたりするのですけど、私はあまり好きじゃないので買ってこられても・・・
って感じになっちゃいます。

マルちゃん!その箱は無理ですよ!物凄い箱好きなんですね・・・(^_^;)

2008/09/12(金) 14:43:40 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おめでとうございます
こんばんは♪
わーい間に合ってよかった。
1周年おめでとうございます
うんうんマルちゃん本当に可愛いよ~v-10
マルちゃんのお鼻のピンクが特に好きですww
マルちゃんプリンの箱からお顔出すとき
ちゃんとぬけたのかなぁww

そうそう、へーふり虫っていいますよね
カメ虫って何?と最初聞いた時思いました
2008/09/12(金) 21:24:27 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
1周年オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
動くニァンを、よくこんな上手に撮られるなって。いつも思いながら見てます~v-414
これからも、loveryマルi-244ミャオi-244をィパーィ載せてってくださぃv-344
親バカばんざぃww
2008/09/12(金) 21:37:23 | URL | 色鳥 #-[ 編集]
emizoさん、有難うです。
早いもので、あっという間の1年でしたー。まだまだ、下手で、いろんな事が出来ないでいる私ですよ。機械に弱いって、辛いものがあります・・笑
これからも、ミャオ・マル共に、ヨロシクお願いしますですー!!


くろだいこんさん、アリガトうです。
まだ、1年しかたっていないのですよー。あっという間の1年でした。私は、かなりひどい、機械オンチなんで、娘がいないと、出来なかったですね。それでも、まだまだなのですが・・!笑
これからも、どうぞヨロシクです。
マルはあんなに小さい箱にも、入りたがって・・・?!どんな性格??


まぁるぼうろさん、有難うです。
わざわざ、有難うございますー。早いですねー、1年って!機械オンチなんで、まだまだトライしてない事も沢山あります。これでも、結構怖がりで、崖から飛び降りるのに、時間が掛かるのですよー。こんな私がブログを始めた事さえ、清水の舞台から飛び降りた・・て言う感じなんですよね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
マルのピンクの鼻が好きと言って貰えて、とても嬉しいですー。
つい私も、へーフリ虫って、言います。
カメムシの方が、よそ行きって感じですよねー。笑


色鳥さん、有難うです。
コメント、とても嬉しいですよー。
写真は、まだまだ下手です。でも、ずっと撮っていると慣れますのでー。
お互い、ネコ好きの、親ばかちゃん同士、頑張りましょう!!


2008/09/12(金) 21:57:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
1周年だったんですかー!!
おめでとうございます(*^_^*)
本当に1年ってあっという間にすぎていますよねー。
これからもミャオちゃんマルちゃんいっぱい
時々ケーキw見せてくださいね。

でもまたすんごいケーキですね。
3つの幸せケーキなんて
超ヤバくないっすかぁ?←DAIGO風でw

レアチーズ・スフレチーズ・ベイクドチーズ
チーズ好きの私にはたまらんケーキ(*_*)
マルちゃんも箱越しの耳毛いいですねぇ。
お顔がいい匂いになってませんか?(^m^)
2008/09/12(金) 22:15:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
それは、それは…
ブログ一周年、おめでとうございます。
続けるという事は大変なことでして、エンヤさん、
ホント、お疲れ様でした。
って、これからも末長く、細く長くお付き合い願います。
そして、マルちゃん、ミャオちゃんの素敵な写真を
たくさんUPして下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

2008/09/12(金) 22:45:08 | URL | 桐右衛門 #-[ 編集]
1周年!
おめでとうございます!
なんだかんだ、1年って長いようで短いですよね~
これからも、箱大好きマルちゃんと白靴下のミャオミャオの日常、楽しみにしています!

今回のマルちゃんもおかしー
ちいちゃい箱でもおかまいなしに、まん丸頭をつっこんでる~w
2008/09/13(土) 01:18:26 | URL | ayatica #-[ 編集]
誕生日、ご愁傷様
そうそう、9月誕生日だったにゃ。
フロマージュ、おいしそうだね。
まだ食べたことなかったよ。アリタでは、いつもロールケーキ。
エンヤパパの優しさがケーキにこめられてるねー。ヒューヒュー。
今年まで○十代、記憶力低下、目もヤバイし・・・・。
でももうブログ始めて1年になるんだねー。
継続は力なり。頑張れ!!
2008/09/13(土) 11:15:52 | URL | leoyuki #-[ 編集]
祝1周年!
1周年おめでとうございます^^
私は自分の1周年も忘れてましたよ^^;
2周年目はやります(笑
それにしても、ご主人、よくケーキ買ってきてくれるんですね^^
おいしそう^^
マルちゃん、いくらなんでもその箱には入れないよ・・・w
2008/09/13(土) 15:43:51 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
本当にあっという間の1年でしたー。
ま、継続は、力なりで、もうちょっと、頑張りますので、ヨロシクお願いしますー。
ケーキ、最近良く食べるので、チョー、ヤバイッスヨー・・!!
マルの耳毛、中々可愛いでしょ?笑

桐右衛門さん、アリガトうです。
早いですよねー。私でも、何とか続けられたのも、皆様のおかげですよ。
心から、感謝してます。これからも、宜しくお願いしますー。


ayaticaさん、有難うです。
あっという間の1年でしたー。ほんとに早いですよ。でも、中々機械には、慣れてない私・・笑
マル、可笑しいでしょー??


leoyukiさん、有難うです。
そうか!!leoyukiさんは、7月でしたねー。もう年は取りたくないよう!!本音
最近、オットがアリタに凝ってるので、高いけど、色々買ってくるのよー。おなか出てきたよー!!涙・・美味しいけど


ぽちこさん、有難うです。
早いですよねー。本当に!まだへタッピなんだけどね・・。これからも、どうぞ宜しくですー。
オットは、甘いもの大好きなんで、近頃良く買ってきますねー。
2008/09/13(土) 18:41:02 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
