アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱好きマル
2008年09月08日 (月) | 編集 |
  昨日の運動会の帰りに、掃除機を買う為、ヤ○ダ電機へ
行き、帰り道、近くのケーキ屋さんで、ケーキを買い、又
物干し台を買って帰りました。
オットは今月も出費です(ケーキは私の払い・・笑)

nyan6 190

今回は、皆フルーツ系になってしまいましたー!
本当はモンブランが食べたかったのですが、余り美味しそうに
見えなくて(!!)・・。
手前のは、イチジクのタルト!大好きなイチジク・・もう少し
涼しくなったら、私も作ってみよう


nyan6 193

ここ数日、掃除機がなかったので、クイッ○ルワイパーを
使ってましたが、やっぱり掃除機でないと!
さあ、マルちゃん、出すからどいてー

nyan6 194

穴に手を突っ込むマルちゃん

nyan6 195

後にしてくんないかなあ・・マルちゃーん

nyan6 209


nyan6 220

そう言いつつも、しっかり写真を撮っているんだけど・・

nyan6 221

気が済んだー?

nyan6 222

ビニール袋を引っ張り出してー

nyan6 228

お!舌だし写真・・・低い鼻に舌がついてるねー・・笑

nyan6 233

これは、いじけてる様にも見えるね!

nyan6 237

この荷造り用の紐は、噛み応えがありそうだねー

nyan6 248

はい!空き箱はあげるから、さあ、どいてくださいな!

さすが、新品の掃除機が、吸い込みが違います。
 お金があれば、ドイツ製のミーレの掃除機を使って
みたいですが・・・。
ま、我が家はこれで、充分!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
荷造りヒモ(硬いヤツ)いいですねぇ。
リブの大好物ですw
かなり噛み応えがあって好きなようです。
マルちゃんはどうかな??
箱のほうがやっぱりよかったかな??

掃除機ネタですね。うちもですw
新しい掃除機とはステキですね。
ドイツのやつはそんなにすごいのかしら??ダイソンより?
とかいいながら、掃除機を買うときは
音のあまりうるさくないものを
選んだ私なんですw

ネコちゃん嫌がるからねぇ…。
マルちゃんもやっぱり逃げますか?
2008/09/08(月) 15:14:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
イチジクのタルト~。
美味しそう。
フルーツも秋色ですね。

ウチの猫は掃除機大・大・大嫌いですねー…
マルちゃんも嫌いですか?
だけど何より嫌がってるのは私自身でありまして、掃除はもっぱらカラフルモップとクイックルです。
そろそろ意を決して引っ張り出さねば。
ホウキとチリトリじゃぁ、流石に猫の毛は取りきれないですもんね。
2008/09/08(月) 17:14:27 | URL | kao #-[ 編集]
新しい掃除機、良いですね♪
私もミーレやダイソンはちょっと憧れます(´v`)が、
最近の国産の掃除機も良く出来ているみたいですので、
スイスイ吸い込んでくれるのでしょうね(^^)

マルちゃん、お約束で箱の上に乗ってフガフガしていますね(*^^*)
相変わらずお茶目さん♪
ひとしきり気が済むまでなかなか中身が出せなかったりしますよね(笑)
2008/09/08(月) 18:32:55 | URL | emizo #-[ 編集]
わーケーキどれも美味しそうですね♪
最近おなかの出っ張りが・・・我慢我慢
^^;
掃除機壊れちゃったんですか。
私も新しいの欲しいな。。
マルちゃん起用にビニール出してるww
やっぱ、新し物好きなのね♪
箱のお家もいいなぁw
2008/09/08(月) 18:56:01 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
マルちん、器用におててを使っていたずらしてますなぁ~!
掃除機おニューですねe-267
これで2ニャンズの毛もいっぱい吸い取れますね!
うちはテレビ(ブラウン管…)が壊れていて音が出なくなります。
でもたたくと直るんだよなぁ~
ふしぎー
2008/09/08(月) 19:10:51 | URL | ayatica #-[ 編集]
掃除機、私も先週買ったばかりなんですよ!今まで小さい安いものを使っていたのであの吸い込みには感激してしまいました!

マルちゃんまたやってますね~でも器用なお手とお口ですね!

2008/09/08(月) 20:07:47 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
オカアサンこそ、後にして…とかって、マルちゃん、思ってたりして(笑)
イチジクのタルト、おいしそう!
思わず食べてしまいたくなりますが、我が社は来月健康診断。しかも、体重測定が今年から盛り込まれているので、気をつけないと…。
我が家の近所のスーパーは、ちょっと大型なので、ペットコーナーが設置されています。そこで見つけた猫のおやつ。
つい買ってしまいました。
2008/09/09(火) 07:47:50 | URL | 和kazu #-[ 編集]
新しい掃除機いいですよね~
我が家も12年ぶりに新しい掃除機を買ったら、吸引力が全然違うのでビックリです(^^)
マルちゃん器用ですね~
ミャオちゃんは興味無かったのかな??
2008/09/09(火) 08:45:56 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
ケーキ美味しそうですね(*^^*)

マルちゃんは箱に興味津々(^m^)
真剣な姿がめちゃめちゃ可愛いです♪
箱とか紐にはついつい反応しちゃうって感じなのが
面白いですよね。
2008/09/09(火) 19:21:26 | URL | ちま #-[ 編集]
マルちゃん、ミャオちゃんは掃除機の音、大丈夫ですか?
ウチのは最近、吸引力が衰えて…
限界かな~

マルちゃんは中身より箱に興味があるようですね~
箱はゲットしたのかな?
あれ?ミャオちゃんは?
2008/09/09(火) 21:59:19 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
んまそぅ~♪
ホントおいしそうなケーキ。
我が家は今パパがダイエット中なので、
近頃買ってないなぁ・・・。
しかし、まるちゃん、相変わらず
毛並みきれいだねー。
でも少し涼しくなってやっと抜け毛が
おさまってきたね~。
またふっくらとなる季節が来るね~♪

2008/09/09(火) 23:04:55 | URL | leoyuki #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
私の周りには、ミーレを持った人が多いので、ダイソンより、いいのかどうか分からないですねー・ただ、掃除好きのドイツ人なんで、ドイツ製の方が良いのかな?って思ってますね。
リブちゃんも好きな紐。アレって、かなり硬いですよねー。


kaoさん、アリガトうです。
ネコって、掃除機は本当に嫌がりますねー。近くに来るだけで、逃げますー。
皆同じかなー?
タルト、美味しかったですよー。最近、食べすぎで太りつつあります。


emizoさん、有難うです。
日本製の掃除機も、高いものは結構いいと思います。いつかは、ドイツ製の掃除機を買うつもりですー。笑
一生懸命、箱の上でフガフガしてたので、つい写真撮ってましたー。


リブ&いぶさん、アリガトうです。
マルは、ビニール出すのが結構好きですよー。ヤンチャマルですー。
ケーキ、最近食べすぎで、私も太りつつあります。


ayaticaさん、有難うです。
うちもそろそろ、テレビが壊れつつありますー。確かに叩くと、直りますよねー。
出費が・・・!!怖い。笑


くろだいこんさん、有難うです。
最近の掃除機は、かなり良いと思います。小さいものから買い換えたなら、余計に。
マルって、本当にヤンチャマルです。

和kazuさん、有難うです。
おおー。健康診断・・・でも、今まで体重測定がなかったなんてー!最近食べすぎで、私も太りつつありますよー。
近くに大きいスーパーって、いいなあ!


たまのさん、有難うです。
12年ぶりだなんてー!!かなり、持ちが良かったのですね。笑
マルはこんなのに、すぐ興味があります。ミャオは、マイペースなんで・・。


ちまさん、有難うです。
紐や箱、マルは大好きなんで、こちらに構わず!ですよー。


桐右衛門さん、有難うです。
2ニャンとも、掃除機は大きらいですよー。アッチコッチ逃げます!
マルはもちろん、箱好きですー。
ミャオは、知らん振りですね・・笑
2008/09/09(火) 23:15:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
leoyukiさん、有難うです。
へー、だんなさん、今ダイエット中なんだー!!最近、オットが「アリタ」で、プリンやら、ケーキやら買ってくるのだよねー。ま、美味しいからいいけどー!
2008/09/09(火) 23:26:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
