アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りのハーゲンダッツ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
 昨日の夜、一日早いけど、と言ってオットがケーキを
買ってきてくれました。
3月8日は、結婚記念日(2?年の)なのです。2?年前、その日は
仏滅でしたが、私とオットはそんな事も気にせず、割引で安いからと
私の親を説得して、結婚式をあげました。
あれから、2?年、お互いしっかりと老けましたねー・・・っははは!!!
で、この日はオットの父の誕生日でもあります。
86歳、いつまでも元気でいて欲しいと思います。

ミャオマル7 004


ミャオマル7 007


ジェニュインというお店のケーキです。
このケーキ屋さんのは、ネーミングがとてもお洒落なのですが、
長くて覚えられない!のが、欠点。
このケーキもなんていう名前?と、オットに聞いたのですが、
忘れた!そうで・・・。
例えば、「烏帽子の森の誘惑」とか、「お花畑の妖精」など(忘れたので
あくまでも例えです)、すごくユニークな名前のケーキです。

とっても柔らかくて、甘くなくて美味しかったです!

ミャオマル7 049


ミャオちゃん、ソファにつかまってスリスリ!!
マルちゃんが覗いてるよー

ミャオマル7 052


ミャオちゃん、気が付いて見てる!

ミャオマル7 053


ホーラ!始まったー

ミャオマル7 055


ヤッパリこういう時は、上にいる方が有利だねー。
マルちゃんが先に諦めましたよ

ミャオマル7 056


ケーキの後には、しっかりハーゲンダッツも!
先日、スーパーで4割引きしてたので。こういう安い時に
買わないと。
オットが食べた後を、マルちゃんに

さっき、又冷蔵庫のカバーを外してくれて(悪い子ちゃん!)

ミャオマル7 057


真剣なナメっつぷり!!
普通のアイスは舐めないのに、ハーゲンダッツだけは
舐めるマルちゃん。 贅沢なネコだわー!

ミャオマル7 061


 「ペロリ」

良かったねー、美味しいもの舐められてー


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございま~すv-315
優しいご主人ですね~。
2?年も経ってるの?
すごいね~。夫婦円満の秘訣は?
うちはまだ結婚5年半だからラブラブだけど、倦怠期に備えて教えてくらさい。

マルちゃん、ハーゲンダッツしか舐めないなんて!再教育が必要です!
2008/03/08(土) 20:39:12 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
いつの間にか、年数が過ぎていった感じです。子供がいると、月日がたつのは本当に早いですよー。ところで、夫婦円満の秘訣ですが、オットのただならぬ忍耐と我慢ですねー(と、隣でそう、打ちなさいと言ってます 笑)。
うたえちゃんさんとこは、まだラブラブなんだー!!いいなあv-238
でも、5年半でもラブラブなんて、凄いけどね! マルは再教育が必要ですかー?んー、出来るかな??
2008/03/08(土) 23:28:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
私は結婚記念日ができるよう頑張りますp(●^o^●)q
まるちゃんアイス食べるんですね~!もずくはプリンが好きですよ!
2008/03/08(土) 23:28:57 | URL | momoranger #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
エンヤさんと旦那様、とても仲が良さそうなのが文面から伺えますね(^v^)
マルちゃんのペロリ写真が面白いですね!
ハーゲンダッツ、人もにゃんこも美味しいですよね~♪
2008/03/08(土) 23:47:47 | URL | emizo #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ…洒落たネーミングも付いているなんて素敵ですねぇ^^
ハーゲンダッツ、ウチのムムも好きなんですよ~!滅多に食べられないけど…何だか、今日のエンヤさんのブログ美味しそうで…小腹が空いてきちゃいましたぁ(笑)
2008/03/09(日) 00:08:09 | URL | yokko #-[ 編集]
momorangerさん、ありがとです。
マルは、生意気にも、ハーゲンダッツしか食べないのですよー。もずくちゃんはプリンが好き、うちはプリン食べさせた事ないなあ・・・?


emizoさん、ありがとです。
仲が良さそうに感じますかー?あっという間に過ぎた感じですよ。これもオットの忍耐と我慢のおかげ(!!)でしょう。
ハーゲンダッツは、高いけど確かにおいしいですよねー。
2008/03/09(日) 00:09:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちは!
エンヤさん 先日はブログにコメントありがとうございました。
そして結婚記念日おめでとうございますe-420

偶然に猫繋がりからクイーンファンの方と出会えてとても嬉しいです。
ミャオミャオちゃんとマルちゃん仲良しですねぇ~多頭飼い憧れます(^^)

相互リンクこちらからもよろしくお願いします!
ではまたひょこひょこっと遊びに来ます♪
2008/03/09(日) 04:33:43 | URL | ダイヤ #SFo5/nok[ 編集]
yokkoさん、ありがとです。
ケーキはとっても美味しかったですよー。ネーミングもおしゃれでしょう?ムムちゃんも、ハーゲンダッツ好きなんだ!高くて、中々買えませんけどね。


ダイヤさん、ありがとです。
お互い、クイーンファンで私も嬉しいですよー。リンクの件も有難うございます。これからも、どうぞ宜しくですv-238
2008/03/09(日) 22:56:24 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
