アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一等地
2008年09月07日 (日) | 編集 |
  心配していた雨ですが、午前中40パーセント雨・・
の予報でしたが、娘が行く頃には、20パーセントに
変わり、そして今日一日、雨が降る事はありませんでした。
とてもお天気の良い運動会でしたー。
でも、暑くてやはり、きつかったですね・・・。


最近、マルちゃんのお気に入りの場所・・
ソファと、窓の間のスペース

nyan5 340

マルちゃん、その場所好きみたいねー

「ニャに?」

あらー、邪魔しないで!って顔??

nyan5 341

ミャオちゃんも、小さい頃良くここにいたけど、
大きくなった今では、ここにはきません。

nyan5 342

外の景色は見えるし、ゆっくりできるし、マルちゃんに
とってここは、一等地だねー。

nyan5 343

「そう思うなら、アッチいってくだニャイ!」

つれなく愛想もなく、ほっといて!って顔を、されちゃいました。
はいはい、分かりましたよー。
一人の世界に入っているマルちゃんでしたー



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お気に入りの場所ってありますよね。
そこにいるときは邪魔されると怒るんですよー。
かわいいからじーっと見てたり、
そっと触ってみたくなったりしたいだけなのに…。

マルちゃんもそうなのねw
今日は黄昏れたいのかなぁ?(^^)
2008/09/07(日) 23:51:20 | URL | リブママ #-[ 編集]
また数日コメントが出来なくなりそうなので…
ポチッと&ひと言残しに来ました~♪

やっぱり、それぞれお気に入りの隠れ家ってあるんですね~(*´人`*)
そういう姿を見かけると、可愛くてついついじ~っと見ちゃうんですよね!
とってもよく分かりますよ~(笑)
2008/09/08(月) 00:56:55 | URL | yokko #-[ 編集]
いつもと違う雰囲気になってますよ。
青みがかって、ちょっと幻想的な感じ。
1枚目のマルちゃんの顔が、大人顔に見えますね。

うちの猫に毛をむしられたネズたんの姿は、そりゃあ無残な姿になります。
ネズたんの心情を考慮すると、気の毒すぎて、とても画面に出すことができません(笑)
2008/09/08(月) 08:02:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
運動会お疲れ様でした。
こちらも昨日はとてもよいお天気でちょっと蒸し暑かったですが風は確実に秋になっていますね。

猫はやはりこんな狭いスペースが大好きですよね。
今日のマルちゃんはちょっとアンニュイな感じでいつもと違った雰囲気ですね。
2008/09/08(月) 10:56:19 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ほんとよかったですね
エンヤさん、こんにちは
お天気よかったですよね
きっと日頃の行いがよい証拠ですね
まぁマルちゃんの秘密の場所なのね
レースのカーテンに囲まれて
お姫様気分を味わってるのかしら
かわいいですね
2008/09/08(月) 12:19:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
エンヤさんちの近所には、ホームセンターとか家電量販店とか、楽しそうなところがいっぱいあるのね。
うらやましい。

にゃんこは狭いところが大好きね~。
そこよさそうね~マルちゃん。
ミャオちゃんは入らないの?
2008/09/08(月) 20:23:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
お気に入りの場所、ここは狭いので、ソファの上から、写真を撮りましたー。
もっと愛想良くしてくれるのかと、思いきや、つれなかったです!笑


yokkoさん、アリガトうです。
お忙しいのですねー。無理せず、頑張って下さいね。
お気に入りの場所、最近良くここにいるのですよー。上から声をかけたりしてますよー。

和kazuさん、有難うです。
たまーに、カメラのどこかをいじったのか、どことなく青っぽくなったりするのですよねー。このカメラ!でも、どこもいつもと変わらないみたいで、分かりませんです。笑
ネズミさん、うちもそうですよー。


myuthaさん、有難うです。
いつもと、雰囲気が違いますかー?
マルでも、たまーにアンニュイな雰囲気を出したりしますー。笑
似合ってるとかは、別にして・・。


まぁるぼうろさん、有難うです。
お帰りなさいですー。お天気は、良すぎる位で、暑かったですよね。
マルにとっては、今、ここが一番よいみたいですよ。


うたえちゃんさん、有難うです。
そうですねー。うちの近くには、結構色んなお店がありますね。でも、家電量販店は、ちょっと離れてますよー。
ミャオは、前はここに入ってましたが、今はマルのみ!ですねー。笑
2008/09/08(月) 22:52:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
