アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘッピリ腰
2008年09月03日 (水) | 編集 |
 今日は、風もあって気持ちの良いお天気です。
片付けモードで、棚の中を片付けたりしてました。
長い事サボってたので、随分いらないものも、増えていたり。
でも、中々捨てられない性格なんで、苦労します(思いっきり
物を捨てられる人が羨ましい私)。
掃除機をかけてましたが、スイッチをいれても、途中で
止まって動かなくなり・・・これって、故障??
外の物干しの台も、折れてしまったし、続く時は続く。
=お金が出て行く!


nyan5 384

マルちゃんったら、何やってんだろう・・?

nyan5 385

とても慎重な足取り・・・

nyan5 386

興味津々なわりには、ヘッピリ腰だわー・・

nyan5 387

別に怪しいものは置いてないのにねー・・?!

nyan5 389

近づくのは、やめたみたい

nyan5 390

マルちゃん、あそこに何かあったのー?

「別にニャにも!」

nyan5 393

今度はここの匂いを嗅いで・・

nyan5 394

何でそこ?オカアサン、そこはお掃除したばかりだけどねー
不思議なマルちゃんです・・・?!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あるある~
急に“ムムム!あやしいぞ!”みたいな動き。
でもマルちゃん本当にへっぴり腰ーw
それにしても、鼻を床にくっつけすぎじゃないか?マルちゃん…

昨日、おとといと読み逃げしちゃってました~
すいませんe-263

娘さんもお菓子づくりが得意なんですねぇ!
しかも美味しそう!
ババロアのケーキなんて食べたーい!ジュルル・・・
2008/09/03(水) 12:51:47 | URL | ayatica #-[ 編集]
こんこん☆こんにちゎ♪
たまに覗いてたんですけど、今までコメしてなかったみたぃで。。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサイ。
マルi-244もミャオi-244
ヵぁぃ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イe-420
モフモフしてますねww
興味津々なわりに、ヘッピリ腰。
ゥチの愛娘ぃくi-244と同じですw
ニャンって、どんな仕草してもカワイィですよねぇe-266
またアソビにきますv-398
2008/09/03(水) 13:36:31 | URL | 色鳥 #-[ 編集]
そうなんですよね~続くときは続く、そしてお金も出ていく。入ってくるのは決まってるのに!
マルちゃんのへっぴり腰、いったい何を見つけたのでしょうね~マルちゃんも怖いものがあったのね(^_^;)
2008/09/03(水) 15:23:12 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
すっごいへっぴりマルちゃんだw
こういう姿もまたかわいいですねぇ。
いったい何があったのかな?そこには。

2008/09/03(水) 17:39:46 | URL | リブママ #-[ 編集]
すんごいへっぴりマルちゃんですね(笑)
こういう姿もまたカワイイんですよねぇ(≧ε≦)
でも、ほんとそこには何があったのかしら?
2008/09/03(水) 17:46:44 | URL | リブママ #-[ 編集]
すみません
なんか調子悪いとおもったら2回も連続で…すみません(´Д`)
2008/09/03(水) 17:50:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
モノは割と捨てます!
服も雑貨も、いらない(入らないとも言う)
時はスポーンと。
そしてまた買う。どっちゃり買う。
イコールお金は出て行く。
イイモノを長く使いたいけど、エコに思いっきり反する『安物買いの銭失い』ばかり。

果たしてマルちゃんの見たものとは何でしょう?
虫かな?動物?埃?(失礼)
ああ…
猫って霊感あるのですよね…

福の神さんでもいらしてたのかも。
2008/09/03(水) 23:16:30 | URL | kao #-[ 編集]
私も物を捨てれない人間です(^^;
家の中が物だらけ。最近は猫のおもちゃだらけです。
電化製品、壊れる時は次々に壊れますよね。
我が家も掃除機→電子レンジと立て続けに壊れました(^^;
おかげで今月は大赤字なんです。。。
マルちゃん、へっぴり腰姿可愛いですね。
なにかに怯えちゃったのかな??
2008/09/04(木) 00:31:20 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
そうなんですよね。壊れるときって、立て続けってことが多いです。
我が家は回転する物が壊れやすいです。エアコンの室外機とか洗濯機とか換気扇とかの、回る所が。

マルちゃん、こっそりと何に近づこうとしていたんでしょうか?
腰が、思いきり引けてますね(笑)
2008/09/04(木) 08:16:16 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ルル
お天気の良い日って、お片付けしたくなりますよね~♪
私も、夏休み最後の週末にお掃除しました!
マルちゃんのくんくん、きっとお掃除した後を
チェックしてるんですよー
オーリィもついてまわって確認(何の?笑)
していましたよ!
2008/09/04(木) 08:42:12 | URL | #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
マルって、時々ヘッピリ腰になったりするんですよー。おかしくって!猫って、ビビリやすい動物ですね。怖がりってことかなー?
娘達の作ったケーキは、中々でしたねー。笑

色鳥さん、アリガトうです。
初コメ、嬉しいですよー。これからも、どんどんコメ下さいねー!
いくちゃんの、余りの可愛さに、驚きでしたー。どう?ブログ、してみるのは??
楽しいですよー。これからも、宜しくですねー。又、遊びにきてねー。


くろだいこんさん、有難うです。
お金が出て行くので、大変ですー。
この前、お風呂をガスに変えたっていうのに!
マルは、案外ヘッピリ腰が多いのですよ。おかしくって!


リブママさん、有難うです。
ヘッピリ腰のマル、おかしいでしょう?
でも、以外と多いんですよ。何もないのに!


kaoさん、有難うです。
おお!思いっきり、捨てる派ですかー!実に羨ましい性格。捨てられない人間にとっては。物が増えすぎて。ただでさえ、狭いうちなのにー・・。笑
猫って、霊感が強いのですかー?
知らなかったよー。


たまのさん、アリガトうです。
たまのさんは、私と同じ、捨てられない派。安心しましたー。笑
先月も、お風呂をガスに換えたばかりなんですよー。お金、どんどん出て行きますね。入るのは少ないのに!!
マルって、何で?不思議です。


和kazuさん、有難うです。
そちらは,回る物・・?そういえば、うちも、換気扇が回らなかったりしてるんだったー!これも、寿命が近いって事?
あー・・ため息しか出てこないです。
マルの腰の引き具合、おかしいです。


ルルさん、アリガとうです。
オーちゃんも、クンクン確認派ですかー!何にも、ないところで何故故クンクン??マルって、変わってますよ。笑
2008/09/04(木) 10:27:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
