アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤモリさん、ネズミさん
2008年08月31日 (日) | 編集 |
 きょうは、ムシムシしてかなり暑いです。

 寝室の窓を閉めようとして、ちょっと何かに引っ掛かって
アレッ?と思っていると・・・。

ポトッ!!


ギョーッ!!

や、ヤモリがー!!落ちましたー。
たまたまそこにオットがいたから、良かったー!
外に出してもらおう!っと思ったけれど、待てよ・・・
マルちゃーん  呼ぶと早速きてくれました。

nyan5 290

マルちゃん、興味深々なんだけど・・・

nyan5 293

チョイチョイ攻撃

nyan5 297

もっと沢山の写真を、撮るには撮ったのですが・・・
余りの汚さに、ブログではお見せ出来かねます!
これ以上・・・

nyan5 299

かわいそうになったので、外に出してもらいました。
アー、オットがこの時いてくれて、良かったー!!



nyan5 300

ネズミさんと遊ぶミャオちゃん

nyan5 301


nyan5 302

せっかく遊んでいる所へ、お邪魔マル、参上!

nyan5 304

諦めの早いミャオちゃん 笑

nyan5 305

何でも、自分の物?

nyan5 307

ミャオちゃんが遊んでると、奪いにいくけど、ミャオちゃんの
方から、奪うって事は、ないですねー。
年を取った分、当たり前でしょうが・・。
でも、逆も見てみたい気がする、飼い主でしたー。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
おぉ
エンヤさん、こんにちは
昨日コメントできなかったから
下のTシャツ姿とてもかわいいですねv-238

やもりかぁ懐かしい、うちは9Fだからでてこないですが、
出たらきっと大変だと思います。
ヤモリとイモリってどう違うんでしたっけ?

ネズミさんに、ミャオちゃんも興味もってくれてうれしいです。
うふふっ、マルちゃんはうちのあづきに似てますね
2008/08/31(日) 16:12:25 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
確かにギャーΣ( ̄□ ̄;ですね。
うちにも結構来ますよ、やもりさん☆
でも、やもりは家を守ると昔聞いたもので支障がなければそのままにしてほったらかしです♪
ミャオちゃんせっかく遊んでたのにねぇ…。でも、マルちゃんに譲ってあげてるのよね、お姉ちゃんだし(^ー^)
確かにミャオちゃんが取るとこも見てみたいかも(笑)
2008/08/31(日) 21:09:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
ヤモリ君が遊びに来たんですね。
私の住んでいる所も結構田舎なのですが、一度もヤモリを見た事が無いです。トカゲや蛇はよく見ますが。。。
ミャオちゃんとマルちゃんの行動、我が家と同じですよ~
年下の猫ちゃんの方が横取りしちゃうんですよね~
2008/09/01(月) 01:36:04 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
社宅に住んでた頃は出ましたねー。ヤモリ。
私は全然平気なのですが、いきなり落ちてきたらびっくりするかも。

ミャオちゃんは、マルちゃんが玩具を奪いに来たら、あきらめちゃうんですね。
「いつものことだから」とか、悟ってしまっていたりして(笑)
2008/09/01(月) 07:55:36 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
ヤモリ・・・小豆がいつも連れ帰っていました・・・
猫にとっては素敵な(笑)おもちゃなんでしょうね。
こちらとしては「やめてくれ~」と言いたくなりますが(笑)

みゃおちゃんは自分がお姉ちゃんだということを自覚しているのですね。
えらいなぁ、ミャオちゃん!
2008/09/01(月) 11:12:53 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ヤモリですか~子供の時以来見てないなぁ。確かに気持ち悪いですよね。私は平気ですけど(^_^;)
↓のフレーメン顔、おもしろいですね~
でもほんと不思議、なんであの顔になっちゃうんだろう・・・

2008/09/01(月) 11:35:41 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ヤモリちゃん
エンヤさん、ヤモリ触れないのー?
可愛いのに~
キキがいなかったらおうちで放し飼いしたいくらいです。

マルちゃんはほんと、次女を謳歌してますね~
ミャオミャオはおねえちゃん。
人間の姉妹とよく似てる気がします。
2008/09/01(月) 11:46:04 | URL | ayatica #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、有難うです。
今回の24時間テレビのTシャツ、可愛いですよねー。
ヤモリ、出なくていいですねー。やっぱり、ちょっと気持ち悪いですよ。ヤモリは、家守りと言われる位、うちにへばりついたようにいますねー。イモリは、水の中にいますよー。それに、おなかが赤いですね!
あづきちゃんって、マルと似てますかー?笑


リブママさん、アリガトうです。
そうなんですよねー。別にヤモリは、悪さをしないので、そのままにしてますけどねー。うちに入ってこられると、怖いdすよー。
せっかく、ミャオが遊んでいたのに、奪ってしまって。


たまのさん、有難うです。
トカゲや、蛇はいる・・でも、きっとうちの外側にいるはずですよー。夜になると、ガラスにへばりついてますので!
たまのさんちも、同じですか?やっぱり、年上がゆずってあげるんですよね。


和kazuさん、有難うです。
エッ?ヤモリ、平気ですか?見るのは大分慣れましtが、近くにいると・・・ちょっとー!って感じですね。
ネズミは以外と諦めよくて、でも、ちょっと怒った様でもありましたが。笑


myuthaさん、有難うです。
小豆ちゃんて、いつも持って帰っていたのですかー?ヒエー!!
捕まえるのはいいけど、うちの中までは、お断りですよね。
ミャオは、あんまり争いたくないのでしょうねー。


くろだいこんさん、有難うです。
やっぱり・・・ヤモリ、平気だったんですねー。スゴ!!
マルのフレーメン顔、笑えるでしょう?
何であんな顔するんでしょうね・・??!


ayaticaさん、有難うです。
エー???ヤモリが、平気ー!!
ギョエー・・って、珍しいのでは?
そうそう、マルは次女を謳歌してますよー。やりたい放題だわー。笑
2008/09/01(月) 13:45:34 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
