アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どれも、一生懸命?!!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
  24時間テレビが、始まりましたね。
佐世保でも、今日はアーケードで募金活動があってます。

nyan5 204

24時間テレビに出ている皆さんが、着ているTシャツ
色違いで、ピンク、水色、黄色と3色あるのですねー。

nyan5 210

娘も明日は、大塔ジャスコで募金活動を行います。

nyan5 214

「オネーチャン、明日は頑張るんだって!」

nyan5 216

「晴れると、いいニャ!そして、マルにオヤツ買ってきてくれると、もっと嬉しいニャ」

期待しないで、待っていようねー・・・

nyan5 237

ヒヨコのあみぐるみさんに、くい付いたマルちゃん

nyan5 239

このヒヨコさんは、もう製造中止になったそうです。
メン素材で気に入っていましたが、残念です。
マルちゃんがこんなにくい付いても、かなり丈夫にできてます。
お値段の方も、私が買う位だから、そんなに高くなかったので。


nyan5 240

ネー、マルちゃん!!


nyan5 286

忙しいマルちゃん!今度はミャオのちゃんのトイレの
邪魔ですー

nyan5 287

チョイチョイしてるにも関わらず、気づかないミャオちゃん・・・笑
ミャオちゃんも、自分の世界に没頭してる!
いつもだったら、上に乗って邪魔していたのだけど・・?!
今回は、堂々と正面から?!

nyan5 289

全く、気が多いマルちゃんですねー

今日の写真は、上の2枚以外は、ほとんどが横か、後姿に
なってしまいました!
顔が見えてないしー・・・笑


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、募金活動ですか!偉いですね(^^)頑張って~♪
マルちゃんはヒヨコさんにミャオちゃんのおトイレチェックに忙しいですね(*^^*;
おトイレチェックでは(ミャオお姉ちゃんに怒られちゃうといけないから)
フレーメン顔はしないようにネ!!(笑)
2008/08/31(日) 01:22:40 | URL | emizo #-[ 編集]
夏休み最終日に募金活動ですか?頭が下がる思いです。
東京は、朝のうち雨が降っていたのですが9時30分現在は晴れ間が覗いています。昨日のパターンでいくと、蒸してきそうです。マラソンは、ちょっと大変かもしれません。
マルちゃんが、ひよこさんと遊ぶ姿は可愛いです。うちの猫は激しくて、ひよこさんの顔がゆがんじゃいます。男女の違いでしょうか?
2008/08/31(日) 09:40:28 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようございます。
お姉ちゃんご苦労様ですね。
がんばってくださいね。

マルちゃんミャオちゃんのトイレ
邪魔しちゃだめですよー。w
かわいいけどね。
ミャオちゃんも必死で気づいてないなんてw
2008/08/31(日) 10:00:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
おトイレの邪魔をするマルちゃん、可愛い~♪
ミャオちゃんにはいい迷惑でしょうが。笑
マルちゃんは本当に好奇心旺盛でお転婆さんですねぇ。
うちは今のところ、チェロがトイレしているとチョコ様の方が邪魔しています。
先日は邪魔ついでに一緒におトイレに入って、連れションしてました。笑
製造中止になったヒヨコさん、マルちゃんの影になってお姿が見えない・・・でもって今日のマルちゃんもほとんどお顔が見えない。(≧∀≦)
2008/08/31(日) 11:03:50 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
募金たくさん集まるといいですね。
おねーちゃんがんばれ!

マルちゃんは夏バテもせずに元気そうで何よりです。
活発なのはいいよね~。
でもミャオちゃんはゆっくりトイレしたいよね。
トイレの間だけでもそっとしといてやってね。
2008/08/31(日) 11:54:10 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
emizoさん、有難うです。
マルって、ミャオのする事に、良く邪魔して困りますよー。トイレ位自由にさせてって、思いますねー。そうそう、トイレで済ませた後の匂いで、フレーメン顔になる事って、あるんですかねー?
見てみたいなあ・・笑


和kazuさん、アリガトうです。
娘の学校は、もう既に始まっているのですよー。そちらは、やっとお天気回復ですかー。でも、こちらも暑くなってきてますよ。やはり、陵君の方が、激しいみたいですよねー。ヒヨコさん、うちはそこまで、よがんでないのでー。笑


リブママさん、アリガトうです。
娘も、募金活動は良くするので、慣れてます。まあ、親の私はした事ないので、確かに偉いなあ・・と思いますねー。
トイレの邪魔したのに、気づかないミャオの方が、ちょっと可笑しい気がしますねー。笑


ポニョさん、有難うです。
マルは本当に、好奇心旺盛の、お転婆娘ですよー。猫の連れション、笑ってしまいましたー。
今回は、何故か顔が見えない写真ばかりになってしまいましたねー。アップしてから、思いましたよー。笑


うたえちゃんさん、有難うです。
そうですねー。募金沢山集まると良いですよ。
トイレの邪魔だけは、してほしくないのですが、マルはお転婆娘ですー。
2008/08/31(日) 12:35:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
