アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつの間に・・!   「こんな色のパソコンが欲しい」
2008年03月07日 (金) | 編集 |
 昨日の久々の卓球で、筋肉痛・・・と、思った程、ひどくならなかった
ので良かった!両肩と、右腕が筋肉痛で、足は大丈夫でしたー。
でも、クシャミすると、おなかが痛くなる・・腹筋を使ってなかったのね。


ミャオマル (32)


テレビの上のミャオちゃんを写していたら、何かに視線が釘付け
 ん?ふり向いて見ると・・・


ミャオマル6 077


あら!テーブルの上に置いてた袋に、マルちゃんが・・・
早いなあ!片付けようと思ってた矢先、いつの間に!!

ミャオマル6 087


あんれまあ、くつろいじゃって!

ミャオマル6 082


クネーまで、しちゃって

ミャオマル6 088


余裕のポーズでんなあ

ミャオマル6 097


マルちゃん、お片づけしたいので、出てくれる?

ミャオマル6 105


オイオイ!何やってんのー

ミャオマル6 106


ミャオマル6 114


中に入ってひとしきり遊んだマルちゃんでしたが、
出てからも、上に乗って紙袋をバリバリと踏んだりして
しばらく遊んでいました。
ネコって、袋好きだねー、本当に。


   「こんな色のパソコンが欲しい」

ブログ村×VAIOのプレゼントキャンペーンで、
こんな色のパソコンが欲しいと書くと、抽選で
オーディオプレイヤーが当たるそうです。
駄目もとで、書いてみるかー・・・なんて。

昨年から、ブログを始めた私。それまでは、チョコチョコとしか使って
なかったけれど、ブログを始めたおかげで、ほんの少しは
出来るように・・。
オットの書斎にあるデスクトップ・パソコンを使ってましたが、
色はアイボリー。
オットも仕事でパソコンを使う為、最初に買ったノートブック・パソコンは、
シルバーグレー。職場の人にチョットぶつけられて、フタの部分の
調子が悪くなって、閉められなくなり、仕方なく買い替え。
次が悩んだ結果、チョット大きめの黒いノートブック。
買ったものの、やはり重い!!充電器も、持ち運びとなると、
重くのしかかり・・・。やはり、軽い小さいものを買う事に。
で、オットは今、白のノートブック・パソコンです。
私は黒のオットのお下がりのノートブックを使用中です。
大体、今まで大人しい色合いが多かったので、たまには
少し冒険した色でもいいかな・・?
思い切って、赤!・・・もしくは、モスグリーンかな・・?
そして、寿命が長いパソコンが欲しいな。だって、3年から5年の
寿命では、短すぎると思いませんか?
でも、その間にとても進化したパソコンが出来てたりしてね・・。


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
袋に入ってくつろいでいる姿。
うらやましすぎます。
うちの猫は入らないから、余計にうらやましい!
2008/03/07(金) 12:41:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
玉屋?なつかしい!
マルちゃん、袋とかビニールとか好きだね。
ミャオちゃんはあまり興味なし?
うちのピートはよく首に袋引っ掛けて歩いています。

パソコンってどんどん進化してるから、
新しいの欲しくなるよね。
携帯みたいにおしゃれなのほしいな。
2008/03/07(金) 13:38:45 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うちも袋大好きですよ!でも、袋の中では興奮しちゃって、くね~なんてしてくれないなぁ~。
ほんとマルちゃん余裕だもん!
2008/03/07(金) 19:30:03 | URL | momoranger #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
袋があったらとりあえず入ってみる。
子猫の性ですね(笑)
うちもとりあえず入っています(笑)

パソコン、値段が下がって買い換えたと思ったらすぐにヴァージョンアップしたのが出ていつまでも新製品が手に入らないわが家です(笑)
自分の好きな色を選べる時代になると楽しいですよね!
2008/03/07(金) 20:19:02 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
随分リラックスしてますね~w
ミャオチャン、そんなマルちゃんに釘付けっ!
2008/03/07(金) 21:29:33 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
和kazuさん、ありがとです。
陵君は、袋に入ったりしないんだー。珍しいね、ネコが袋に入らないって!そういうネコを始めて知りましたよ。


うたえちゃんさん、ありがとです。玉屋、懐かしいですか?福岡玉屋って、もう随分前に無くなりましたよね!
マルはすぐに袋に入りたがりますが、ミャオもマネしたいのに、マルがいるので、チョット遠慮してますねー。
パソコン、新しいのが欲しいのは、やまやまですが、やはり高くて!これが、一番ネックかな?


momorangerさん、ありがとです。
あら、袋が大好きなのに、クネーってしないんですねー。うちは、くつろぎ過ぎですよ。遠慮もなにもないです。(笑)


myuthaさん、ありがとです。
袋には、必ず入りますね。マルの後には、ミャオが・・(笑)
うちも新しいものは、高いので大分後になってからしか買えませんよ!でも、私の場合は、使いこなせないので、普通ので、構いませんけどね!笑


ぽちこさん、ありがとです。
マルは、リラックスしすぎですよー。ミャオも本当は呆れてるんでしょうが・・?
2008/03/07(金) 23:41:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
