アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱取り物語・Ⅱ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
  明け方、寒さで目が覚めました。
隣を見ると、オットも縮こまって寝ています・・・。
さすがに、しまってあった綿毛布を出して、干しましたー。
あまりにも、早く寒くなるもんですね。

昨日の続きです


nyan4 098

油断していたマルちゃんは、又箱を占領されました。

nyan4 100

後ろで、狙いを定めるマルちゃん

nyan4 106

チョイチョイと手を出すけれど・・・

nyan4 110

マルちゃんは、ヒヨコのあみぐるみに夢中

nyan4 115

マルちゃん、しつこく攻撃を仕掛けて・・・

nyan4 130

  「・・・・!!」

余りの攻撃に、箱から出ましたー

nyan4 131

ウロウロしているマルちゃんを見つめて

nyan4 138

箱に入ったマルちゃんですが・・

nyan4 139

nyan4 140

ミャオちゃんの睨みが効いたのか?!箱から出たマルちゃん

nyan4 141

  「・・・・」

ミャオちゃん、ただマルちゃんを見つめて・・・

nyan4 144

  ジー・・・

  「・・・・・」

ミャオちゃんの耳が緊張状態・・・笑

nyan4 145

お互い激しいバトルは、ありませんでしたー。
箱取りは、これにて終了。  長かった割には、あっけなくて
どうもすみませんでした!
でも、珍しくミャオちゃんも箱に入ったりしてたので(洗濯籠
には、入るのに!)、つい写真を撮りまくりでした。
お付き合い、どうも有り難うございました♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m

可愛いマルちゃん、ミャオちゃんの写真を見ていると癒されますね(^^♪

また、遊びに来ます(^。^)
2008/08/25(月) 22:18:45 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ほんとにめっきり朝晩寒くなって、体温調整が難しくて困りますよね(^^;私もやられましたけど、気をつけてくださいね。

ミャオちゃん珍しく箱入ったんだね。いつもマルちゃんに独占されてて入れなかったもんね☆
なかなか見れない遊んでるミャオちゃんだー(≧ε≦)
マルちゃんに取られても気迫で追い出すなんてさすが大人のおんにゃだねぇ(笑)
2008/08/26(火) 00:35:38 | URL | リブママ #-[ 編集]
いきなり涼しくなりましたよね。まだ8月なのに。
暑さが苦手な私としては、このまま一気に秋に突入してくれると嬉しいです。
マルちゃんに邪魔されて箱から出てきたミャオちゃんの顔、あきらかにムッとしてますね(笑)
でも、お互いを見つめあっていた間、どんな会話が交わされていたんでしょう?
2008/08/26(火) 08:05:21 | URL | 和kazu #-[ 編集]
朝晩は寒くなりましたよね~今朝は毛布が欲しいと思いましたよ~
バトル中のマルちゃんとミャオちゃん、可愛いな~

バトンの件、どうしましょう??
受け取ると3人にまた回すんですよね…皆様お忙しい方ばかりなので躊躇してます…
2008/08/26(火) 08:12:01 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
エンヤさん、おはようございます
ホント朝方ひんやりしますよね
それなのに9月暑いくらいと
今日いってたんですが、
ホントなのかしらと首をかしげてしまいます。

ミャオちゃんジーに大笑いww
やはりミャオちゃんは優しいですね
ヒヨコちゃん気に入ってよかったですね

狙いを定めるマルちゃんのとき御尻ふりふりしますか?
2008/08/26(火) 08:16:04 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ひまわり父さん、有難うです。
お久し振りですねー。我が家の2にゃんを見て、癒されて頂けると、嬉しいですよー。


リブママさん、有難うです。
朝晩、冷えるようになりましたよねー。
ミャオの箱入りは、最近珍しかったですねー。中々入れなくてー。笑


和kazuさん、有難うです。
暑さが苦手なのは、皆同じですねー。でも、私は寒さにも弱いです!笑
そうですよー。ミャオは、ムッっとした顔になってます。なんて、言ってたのでしょうねー。私もあえて、台詞は入れませんでしたー。笑


たまのさん、アリガトうです。
バトンの件、無理にお願いしてすみません、無理なら、良いですよー。私も、3人に渡すのは、ちょっと多いなあと、思いましたので!


まぁるぼうろさん、アリガトうです。
今、肌肌寒くて、9月になると暑いなんて、いやですよねー。
ミャオは、やはり優しいのでしょうねー。
マルの方がお転婆ですからね!っ笑
狙いを定める時は、お尻フリフリ、どちらもしますよー。
2008/08/26(火) 09:54:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
