アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱取り物語 Ⅰ
2008年08月24日 (日) | 編集 |
 今日は、風が強くてお洗濯物が落ちたり、倒れたりしましたが
とても涼しい日で気持ちよいです。
少しずつ秋になっているのですねー。

昨日の記事は、コメントが入らなくなっている事が、今日
開いてみて初めて分かりました。
記事を作る時もちょっと調子が悪いなあ・・と思いながら
時間も掛かりました。 せっかく訪問された方々、
どうもご迷惑をお掛けしました。そして、前の日にコメントを入れて
頂いて、嬉しいです。有難うございました。



nyan4 050

マルちゃんが又、金色のお菓子の紐を引っ張っていますー。

nyan4 059



nyan4 065

又、箱を倒して・・・(相変わらず、破れ果てた箱は置きっぱなしです
・・・箱としては、もうなっていないけど!?)

nyan4 067

今度は、編み猫さんの紐?浮気性だねー・・

nyan4 069

ここでちょっと、小休止?

nyan4 072

小休止中に、ミャオちゃんに箱を取られてましたー

nyan4 077

でも、すぐに出てくれましたけどね

nyan4 082

ミャオちゃんの目的は、これ!!

nyan4 084

   「フガフガxxx!!」

nyan4 086

   「フー」

nyan4 087

   「・・・・」

   「・・・・?」

nyan4 090

   「オネーチャンって、ニャにしてるんだニャ?!」

続きは明日・・・♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんを見て下を向いてるマルちゃんの耳が可愛いv-238
それにしても、箱…破壊されてますね~e-282
2008/08/24(日) 20:10:37 | URL | ayatica #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
私も今日の昼、コメントを入れようとしたのですが何度コメント欄をクリックしてもうまく行かず、このでのコメントになってしまってすみません。
まずバトン、時間のあるときにやらせていただきますね。
私のイメージカラーがブルーといってくださってとてもうれしいです。
ありがとうございました。

エンヤさんちも捨てたくても捨てられない箱があるんですね!(笑)
2008/08/24(日) 21:08:35 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
そうなのそうなの
エンヤさん、こんばんは♪
コメント開かなくて
あれでもコメントしてある?
あれ?私がおかしいのかしらと思ってました。
動き悪いときありますよね

まるちゃん網戸の前の格好に大笑い。
うちも箱好きなんでよく解ります
片づけたいけど片づけられないんですよね。
続き楽しみです

2008/08/24(日) 22:08:07 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ミャオちゃん、何がしたかったのでしょう?匂いをかいだだけで満足しちゃったのでしょうか?
猫の行動って不思議なことありますよね。
でも、それを見守っている(見張っている!?)マルちゃんの顔が可愛いです。
2008/08/25(月) 07:57:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、色んなおもちゃがあって飽きないだろうなぁ~♪♪
お菓子の紐とかって、大好きですよね!
ウチも、他にも買ってきたおもちゃがいっぱいあるのに…
何故かお菓子の紐とかで、よく遊びます(笑)

あ!下に敷いてあるのが…もしかして箱の残骸ですか??
敷物かと思った~!!気付いて爆笑しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
2008/08/25(月) 10:55:51 | URL | yokko #-[ 編集]
今日も盛り沢山で遊んでますね☆
紐ってニャンコには魅惑の品なんですよね。しかも金だし(笑)
ミャオちゃんフガフガしたけど……ってどうしたのかな?
あと、お姉ちゃんは?って明日が楽しみですo(≧∀≦)o
2008/08/25(月) 11:19:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
私もなぜかコメント欄が開けませんでした。

バトン選んでくださってありがとうございます。
暇ができたら回答させていただきます。
私のイメージカラーはピンク?うれしい!「さくら」のイメージなのかな。
さくらの腹巻にもそのうち絵を描きたいと思ってるんですけど・・・
基本ズボラなうたえですので、長~い目で見てくださいね。
2008/08/25(月) 20:04:01 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
マルの下を向いた顔、可愛いですかー?嬉しいです。
箱、破壊されたのに、捨てられない私ですー。笑

myuthaさん、有難うです。
この日は、FC2ブログの調子が悪かったみたいです。最近なかっただけに、ちょっとガッカリですー!ご迷惑お掛けしました。
にゃんコバトン、引き受けて頂いてうれしいです。ご迷惑お掛けします。
ブルーのイメージ、喜んで貰って、良かったですよ。
箱は例え壊れていても、捨てられないですねー。笑

まぁるぼうろさん、アリガトうです。
コメント欄、開かなくてご迷惑お掛けしましたー。たまーにあるんですよ、FC2ブログは。
網戸のマル、爪が引っ掛かって、外れなかったのですよー。喜んで頂き、嬉しいです。笑


和kazuさん、アリガトうです。
ミャオも時々、分からない行動をとることがありますねー。箱も出たり、入ったり、忙しいⅡニャンでっしたよ。笑
マルの顔、可愛いですか・嬉しいですよ。

yokkoさん、有難うです。
オモチャは色々あるのですが、最近は買ったものより、ただの物に夢中になるので、買いません。金色の紐は、大好きなんですよねー。
下のは、確かに敷物じゃなくて、残骸ですー。笑


リブママさん、有難うです。
マルは金色の紐が大好きなんですよー。お互い、箱の取り合いですねー。

うたえちゃんさん、有難うです。
コメント開けなくて、ご迷惑お掛けしましたー。
バトンの件、嬉しいです!どうも有り難うございます。
イメージカラーは、さくらちゃんを考えてたので、この色に!もうちょっと、違うかなあと思いましたが。
さくらちゃんの、腹巻の絵、楽しみにしてますねー。笑
2008/08/25(月) 20:24:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
