アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

匂いフェチ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
 昨日は庭の草刈をしておいて良かったです。
今日は、雨が降ったり、止んだりのお天気ですから。


nyan3 265

ミャオちゃん、娘が脱いだ制服のスカートの上で、ゴロリン・・・

nyan3 267

nyan3 269

何かを見ていたと思ったら、又スリスリ~

nyan3 264

珍しいミャオちゃんの、カメラ目線

nyan3 271

  「クンクン~~」

マルちゃんと比べると、ミャオちゃんは、結構匂いフェチ
オットや、娘の靴にも、スリスリ~
娘の靴下や体操服など、大好きです・・・が、私のものには
見向きもしない!! ってのは、何故???
どこがどう違いがあるのでしょうか・・ねえ?不思議です。

nyan4 001

この方は、気持ち良さそうに開いて、足を乗っけたままで寝てます。

nyan4 002

角度を変えて・・・天真爛漫

nyan4 005

寝てるんだよねー?マルちゃん

nyan4 004

マルちゃんって、いつも半目で寝てるから、確認しないとね・・
時々分からない時があります。

nyan4 006

って、かなりしつこく近づいて写真撮っていたら、起きちゃいましたよ
でも、ボーっとしてるから、まだ眠いのでしょうね
ごめんね、マルちゃん!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
本当だー
ミャオミャオのカメラ目線。
めずらしい~i-239
マルちゃん・・・お目目、開けたまんまネンネしてる。しかも、あんよ、おっぴろげぇ~e-330
マルちゃんのピンクの唇がカワユスv-344
九州は雨なのですねe-95
東京も曇りで、肌寒いですi-238
2008/08/22(金) 13:01:01 | URL | ayatica #-[ 編集]
そっちは雨ですか(´Д`)
明日雨降るみたいだし、さては雲はそっちから流れてくるかな?
ミャオちゃん確かに珍しいカメラ目線(^ー^)
貴重な一枚…カワイイですね♪
服はうちもよく乗ってますよ、脱いだ後のやつね(-.-;)
ニャンコは匂いフェチな動物なのかしら?w

今日もマルちゃん開いてるねぇ口もお目目も(≧ε≦)
2008/08/22(金) 18:02:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん匂いフェチなんだ♪
しかもこだわりのにおいがあるんですね。
娘さんのスカートの上でうっとりとしたミャオちゃん可愛いです~~
マルちゃんの寝相が笑えます(^^)
2008/08/22(金) 18:18:39 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
エンヤさんこんばんは。
今日はこちらも夕方から雨になりました。
そしてとても涼しいです。

ミャオちゃん、大好きなにおいを発見したようですね~(笑)
カメラ目線のミャオちゃん。ハンサムガール!かっこいいですよ!
おやおや、マルちゃんも豪快な開きになって寝ていますね。
目を開けて寝ていられるなんてマルちゃんの特技かもしれませんね。
2008/08/22(金) 20:27:14 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん、こんばんは♪
ミャオちゃん、ニオイふぇちなんですね。
もしかしら、汗のにおいがすきなのかなぁ。
小梅も好きみたいで、この前電気屋さんの脇の下に
何度ももぐりこんでて、私が恥ずかしかったですv-15
マルちゃんかわいいです。偉いなぁマットちゃんと使っててうちは道として踏むのみです
2008/08/22(金) 22:00:29 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ま、マルちゃん・・・w
はしたなすぎますよ(爆
ミャオちゃんったらスカートにへばりついてかわいいわw
大好きーって感じですね^^
2008/08/22(金) 23:53:38 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ミャオちゃんのカメラ目線。珍しい上に美人さんに写ってますね。
やっぱり女の子の表情はやさしいです。
マルちゃん、足を乗っけたままなんて…お嬢様なのに(笑)
2008/08/23(土) 09:25:42 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
ミャオのカメラ目線って、本当に珍しいのですよねー。だって、カメラ向けると、こちらに寄ってくるので、撮れないのですよー。だから、貴重な一枚です。
マルは最近、スゴイ格好してますー。女の子なのにー。笑


リブママさん、有難うです。
貴重なミャオの一枚ですよー。嬉しかったですねー。
脱いだ服の上には結構乗ってるネコちゃんって多いみたいですねー。でも、かなりネコの毛がつきますよねー。困ってますよ。


たまのさん、アリガトうです。
ミャオには、こだわりの匂いってあるんでしょうねー。不思議です!
マルの寝ゾウには、最近関心してますよー。ほんと!!


myuthaさん、有難うです。
最近ちょっと涼しい時がありましたねー。わたしには、肌寒い位ですー。笑
ミャオは、ハンサムガールですかー?とても嬉しいです。中々、正面からの写真がありませんので、撮れてよかったですよ。マルって、何であんなに目を開けて寝られるのでしょうかねー?笑


まぁるぼうろさん、有難うです。
ミャオは、かなりの匂いフェチですねー。不思議です。
でも、小梅ちゃんには、参りましたー。笑 凄かったみたいですねー。
マルはしっかり使ってくれてるので、買った甲斐もあるというものですよ。


ぽちこさん、有難うです。
マル、はしたないですかー?笑
困ってるのですよねー。
おかげで、スカートは毛だらけになってしまいましたよー。


和kazuさん、有難うです。
珍しいミャオのカメラ目線でしたー。美人に撮れてますか?ヤッパリ女の子と男の子って、違いますかねー。うちはどちらも女の子だけなんで、余り違いが分からないですねー。
2008/08/23(土) 15:08:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
何だか今日のコメントできませんよ~
どうしたんだろう?
こちらからコメント致します。
ミャオちゃんは以前から匂いフェチの傾向ありましたよね(笑)
今日の記事でマルちゃんのことも沢山知りました。
「にゃんコ・バトン」は確かに「次へ…」がキツイですよね。
お疲れ様でした。
2008/08/23(土) 22:29:47 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
あれ? コメントができない?
そんなわけで、前の記事で失礼します。
「にゃんコ・バトン」、面白かったです。マルちゃんの赤裸々な告白タイム(笑)
次はぜひ、ミャオちゃんもお願いします。
ちなみに、うちの猫が使っている、床に置いてある爪とぎはペティオの「麻つめみがき」です。結構、長持ちしますよ…って、たんにうちの猫の爪とぎ回数が少ないだけも。
2008/08/24(日) 07:41:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
はじめまして!
まぁるぼうろさんのところよりまいりました。
まぁるぼうろさんのレスでマルちゃんの事を知りました。我家のアビもショップで5ヶ月の売れ残りサマーバーゲンでした。
ちなみに血統証の名はブラックパンサー・ジーンでした^m^
2008/08/24(日) 08:28:01 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
