アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・マタタビシート争奪戦
2008年08月21日 (木) | 編集 |
 昨日の夜は、佐世保市レディース卓球協会の
食事会(サマーバイキング)がありました。
場所は、万松楼 もう20年にわたり、年に2回の試合(シングルス・ダブルス)
のスポンサーとなってくれています。
そのご恩返しということも含めて、毎年食事会があります。
飲んで、食べて、歌って(カラオケ有り)の、大盛り上がりで、
楽しい時間を過ごしてきました。
私は今、足の痛みでずっと休んでますが、久し振りにクラブの皆に
会い、楽しかったです!
我がチームは10名参加、総勢100名ちょっと参加してたと思います。


さて、昨日の続きですが・・・
マタタビシートの上で寛ぐマルちゃん

nyan4 259

しっかり酔っている様子・・・

nyan4 260

只ならぬマルちゃんの様子に、ミャオちゃんがやってきましたー
匂いで確認・・・

nyan4 261

  クンクン・・・

nyan4 263

「これは、アタシのものニャー!あっち行ってー」

nyan4 265

パンチされたものの、ミャオちゃん、メゲズにシートの上に座り込みました

  クンクン・・・

マルちゃん、不満顔で見つめています(笑)

nyan4 272

いつの間にか、ミャオちゃんが居座り、側で狙っているマルちゃん

nyan4 277

危険を察知したミャオちゃん!!

nyan4 278

睨みあう2ニャン

nyan4 281

  「グヤジイー!!アタシがいたニョにー!!」

nyan4 282

まるで、火花が散っているみたいですよー!

nyan4 290

マルちゃんたら、悔しさのあまり、トイレの下に敷いている板を
ガリガリと噛んでいます!(笑)

nyan4 292

しつこく攻撃を仕掛けるマルちゃん

nyan4 294

 「どいてニャー!」

 「イヤニャー!!」

nyan4 296

「マッタクしつこかったニャワネー・・フン!!」

かなり頑張ったマルちゃんでしたが、ミャオちゃんに、負けてしまいました
しばらくして、これで落ち着いたのか、ミャオちゃんも
よそに行ってしまいました。その後、すぐにマルちゃんが又来て
ゴロンしてましたが。

長くなってしまいましたが、これでもかなり、カットしました。
どうも最後まで見て頂いて、有難うございました!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
他のblogでもみかけますが、やっぱりこのマタタビシート、ニャンズにとってはステキな物みたいですね(^ー^)
マルちゃんもしあわせそうだし一回うちにもおいてみようかなぁ(^-^)
ミャオちゃんに取られてものすごく悔しそうですね。気のせいかマルちゃんの毛逆立ってませんか?(笑)
いつも取られてばっかりのミャオちゃんだし、たまにはいいよねー( ̄▽ ̄)
2008/08/21(木) 19:08:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
わお
エンヤさん、こんばんは!
えっv-16万松楼っていつできたんですか?初めて知りました。
9月のはじめ帰省するときに佐世保の街ぶらぶら計画たてて楽しみです。
ハンバーガーあんなに有名でしたっけ?
まぁミャオちゃん頑張ったねww
なんとなくミャオちゃんがいつも譲ってあげてるほうなのかなと思ってました。
全体がまたたびのにおいがするのかしら?
2008/08/21(木) 20:50:27 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
総勢100名の食事会…かなりな人数にびっくりです。
ミャオちゃんもマルちゃんも、お互いが気になってまたたびシートに集中できなかったみたいですね(笑)
でも、最後に勝利したのはマルちゃん。粘った甲斐がありましたね。

うちの猫が飛ばしたセミの頭部は、私が泣く泣く処理しました。
世間一般的に「昆虫」と呼ばれるものは、普通に触ることができるのですが、「害虫」と呼ばれるものは子供の頃から大嫌い。泣きます。
だから(?)「害虫」ではない、カブトムシの幼虫とかミミズとか全然平気で触れます。
2008/08/21(木) 22:00:56 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マタタビシートなるものがあるんですね!マルちゃんいっちゃってるのかな^^
シート取りでバトルも勃発ね。。
うちも探してみようかな・・・同じような光景が見れるだろうな^w^
2008/08/22(金) 10:49:19 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
マタタビシートは、とても良いですよー。ただ、この日だけ!!でしたが・・。笑
ここまで、ミャオも頑張るなんて思ってもいなかったですねー。
マルの毛が逆立っているの、分かりましたかー?たまには、ミャオにも、ゆずってあげていいですよねー。


まぁるぼうろさん、アリガトうです。
万松楼は、かなり古いみたいですが、いつ出来たのかは知りません・・ごめんなさい。でも、古いかと・・・。
今度、帰省されるのですねー。佐世保バーガーは、昨年からかなりの人気なんですよー。全国ネットでテレビでも紹介されてますよー。
シートは、たまにはミャオにゆっくりして欲しいと思いますねー。笑


和kazuさん、有難うです。
レディースの人数は、佐世保市で登録している人だけでも、結構な数ですよー。
お互い、シートは、気に入ったみたいで、買った甲斐があったというものです。最後は、マルがやっと陣取りましたけどね・・笑
私は、幼虫とか、ミミズは駄目ですねー。まだ、セミの方がいいわー。

リブ&イブさん、有難うです。
シートは、やっと買いましたねー。
争奪戦、かなり面白かったですー。もっと沢山の写真載せたかったのですが・・。一度、買ってみては?
2008/08/22(金) 12:36:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
