アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームセンター、復活!!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
 先月25日を持って閉店した、近所のホームセンターでしたが、
何と!今月13日に新たにリニューアル・オープンしました。
民事再生法の適用を申請していた、近所のホームセンターは、
大分、熊本県を中心にホームセンターを展開する「HIひろせ」に、
事業譲渡される事になり、無事復活する事になったのでした。
 いやあ、本当に良かったです!
ネコ砂や、キャットフードは、かなり遠くまで行かないと
買えないと思っていただけに、復活は本当に嬉しいです。
ついでに、「BIGネコちゃん大会」も復活してくれると良いなあ
なーんて、あつかましい事まで考えてしまいましたー。


nyan4 219

買い物した袋にすぐさま入ったマルちゃん

nyan4 226

アラー、ミャオちゃんまで!
ネコパンチしてますねー・・・マルちゃんにアッチにでも行って!
って言ってるんでしょうか?笑


nyan4 227

「アタシが先に入ったニョに、マネしニャイで!」

nyan4 229

ミャオちゃんの目!!

nyan4 232

「ニャに?オカアサン」

別にニャんでもニャイよー 睨まれちゃいましたよ

nyan4 233



nyan4 239

出たと思ったら・・・

nyan4 240

又、入って・・!!

nyan4 241

出たり、入ったりして遊んでます(笑)

nyan4 244

そして、新しくなったホームセンターには、ネコグッズが増えました。
マタタビ・シートなるものがあったのです!
ジャーン!!さあ、いらっしゃーい  マルちゃん、クンクン!!

nyan4 246

   ダラリーン・・・

nyan4 255

すっかりマタタビシートに酔っている様子のマルちゃん
続きは、明日の記事に載せます。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・



コメント
この記事へのコメント
よかったですね☆
復活したんですね、ホームセンターがo(≧∀≦)o
これであとはBIG大会開催をまつのみですね(^ー^)

ホームセンターって近くにあると良いですよね☆
うちも去年くらいから近くに出来る出来ると言われ続け…まだ出来ていません(^-^;
楽しみにしてるんですけど(笑)

マルちゃんミャオちゃん入ってますね♪
ミャオちゃんのパンチ炸裂写真すごいですね!でも2ニャンして袋入っちゃって(笑)
2ニャンの袋ショットかなりカワイイですよ(≧∀≦)
2008/08/20(水) 16:29:13 | URL | リブママ #-[ 編集]
かたつむりさんごっご
エンヤさん、こんにちは♪
ホームセンターよかったですね。
デブ猫コンテスト復活してほしいなぁww
アヅキより大きい子みてみたいし。

ミャオちゃん、マルちゃんなんて可愛いの。
思わず大笑いしちゃいました。
2008/08/20(水) 17:25:35 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
週末はOKへ
「OKホームセンター応援ブログ」の管理人です。
多くの皆さんのおかげで佐世保の日野店をはじめ各店次々OPENの運びとなりました。

とりあえず、長崎市地区でも今週末から来週にかけて動きがありますので(ご近所の方はご存知でしょうが)、しばらくペット用品のお買い物に不便をおかけしてたお客さんもまたご利用くださいませ。
2008/08/20(水) 22:10:52 | URL | 負けるな、OK! #lyjJqTqA[ 編集]
こんばんは!
ホームセンター、復帰でまた楽しい企画があるのでしょうか?
袋に入る2ニャン。とっても可愛く写ってますよ~
マタタビシートに酔ってる様子のマルちゃん、酔い過ぎにご注意を…
2008/08/20(水) 23:30:39 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
いつもの御用達だったホームセンター、復活して良かったですね!!(^∇^)
「BIGネコちゃん大会」も続けてくれると更に嬉しいですよね♪
ミャオちゃん&マルちゃん、ふたり揃って袋遊び楽しそうですね(*^^*)
マルちゃんはまたたびシートにメロメロですかっ??(^m^)
2008/08/21(木) 00:36:14 | URL | emizo #-[ 編集]
猫砂やキャットフードは近場で購入したほうが楽ですもんね。ホームセンターの復活は嬉しいニュースですよね。
ミャオちゃんの鋭いネコパンチ。みごとにキマッて、マルちゃんはびっくりしたんじゃないですか(笑)
ふたり揃って「箱入り娘」ならぬ「袋入り娘」。可愛いです。
2008/08/21(木) 08:06:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お~!!
何だか私まで嬉しくなってしまいました!BIG猫ちゃん大会、復活してくれるといいなぁ~(*´エ`*)
期待して待ってます♪♪
2枚目のミャオちゃん、すごく可笑しいですよ~!!
顔にビニールの取ってが…(笑)
そのままの状態で、スピーディなパンチを繰り出してますね(´゚艸゚)ブッ
2008/08/21(木) 09:33:00 | URL | yokko #-[ 編集]
ホームセンターは必需です!
うちの近くにも3軒ほどありますが、用途に応じて使い分けてます。
でもどこにも「デブBIG猫ちゃん大会」はありません。
そのせいで赤字になったなんてことはないでしょうけど・・・

2人とも袋楽しそうね。
チラッと見える相手をパンチするのは本当に楽しそうよね。
またたびシート、うちの近所にも売ってるけど、何に使うのかわからなくて・・・
ただ広げとけばいいのね。
2008/08/21(木) 11:50:23 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
なぬ!
ビックネコちゃん大会のホームセンター、一時閉店していたのですか!
でも無事に復活して良かったですねぇ~
しかも、ネコグッツが増えたなんて!
ステキ
きっとビックネコちゃん大会もパワーアップして帰ってきますよ!
またたびシート・・・
気になるわ~
2008/08/21(木) 16:02:32 | URL | ayatica #-[ 編集]
またたびシートっていうのがあるんですね~知らなかった。何度も使えるものなのでしょうか?
ミャオちゃんはまたたびは?
取り合いにならなくてヨカッタね、マルちゃん♪
そうそう、暫く留守にするのでお伺いできそうにありません。
帰ってきたらまたお伺いしますね!

2008/08/21(木) 16:57:47 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、こんにちは!
ホームセンター復活してよかったですね!
ヒロセがひきついだのですね!
(実は空豆はヒロセの中のペットショップで見つけました)
後は大きな猫ちゃん大会が引き続き行われるのを祈るばかりですね(笑)
このイヴェント、本当に楽しそうです。

またたびシート、買ってみようかどうしようかと迷ったことがありますがマルちゃんの反応を見て、よし!買いだ!と決めました。
マルちゃん、ありがとう!
2008/08/21(木) 17:30:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ビニール袋と紙袋と、ちゃんと仲良く分け合っている所がいいですね~。
ホームセンター復活して良かったですねぇ。
猫砂やキャットフードは必需品だから、人間で言うと八百屋さんが無くなる様なものですもんね。
今度は猫グッズが増えたそうでなによりです。
猫飼いのお客さんは以前よりお金を落とすでしょうから、次は閉店することはないでしょう。(^m^ )
2008/08/21(木) 17:48:57 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
リブママさん、有難うです。
本当に復活してくれて助かりました!やはり無いと困るんですよねー。何かと!
これで、デブネコ大会があると、良いのですが・・?!
2ニャンの袋ショット、良かったですか?いつの間にかミャオも入ってて面白かったですー(笑)


まぁるぼうろさん、有難うです。
復活してくれて本当に良かったです。
おまけにデブネコ大会があるともっと、いいですけどねー。どうなんでしょうかー??
2ニャン共、入ってくれて面白かったですよー。可愛いと言ってもらって嬉しいです。


負けるな、OK!さん、有難うです。
日野店が先にオープンだったんですよねー。嬉しかったですよ。やはり近くにないと、困りますからねー。これからも、ずっと有って欲しいです!


桐右衛門さん、有難うです。
ホームセンターの復活、嬉しいです。これであの企画もあってくれると、良いなあ!なんて、考えてしまいますよ。
マタタビシート、優れもの?

emizoさん、アリガトうです。
本当に復活は、嬉しいです!これで、デブネコ大会があるともっと・・イイナと!笑 初めて買ったマタタビシート、酔ってくれましたー。


和kazuさん、有難うです。
近くにあるので、ヤッパリ復活は嬉しいです!「袋入り娘」可愛いですかー?嬉しいですー。


yokkoさん、有難うです。
喜んでもらって嬉しいですー。本当に助かりますから!面白いでしょう?2ニャンの様子。

うたえちゃんさん、有難うです。
近くに3軒もあるなんて、羨ましいです。マタタビシートって前から欲しかったですー。買ってよかったですよー。是非お試しあれ!


ayaticaさん、アリガトうです。
そうなんですー。復活です!本当に嬉しいわー。これでデブネコ大会があるともっといいなーと!!笑

くろだいこんさん、有難うです。
前から欲しかったシートです。でも、以外や、これっきりでしたー!!又、お暇になったら、是非お邪魔に来て下さいねー。

myuthaさん、有難うです。
空君って、ヒロセで買われたんですかー。こちらには、ペットショップはないですけど、復活できただけで嬉しい!
そちらでもあるといいのに!
シート、いいですよー。笑
2008/08/21(木) 18:04:34 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ポニョさん、有難うです。
そうです、ホームセンターって必要なんですよねー。復活してくれて本当に嬉しく思ってます。
ネコグッズ、犬グッズ、どちらの豊富に揃いましたよ。
2008/08/21(木) 20:41:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
