アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お掃除できないよ!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
 2月中休んでいた木曜日の卓球に、久し振りで行ってきました。
年末から膝の関節の痛みがひどくで、注射を打ったり、薬を飲んだりして
いたので、大事をとって休んでいたのですが。
久し振りだったので、コーチにも控えめにしごいて貰って・・・
明日はきっと筋肉痛になるだろうなあ・・?

相変わらずのミャオちゃんとマルちゃん

ミャオマル (133)


マルちゃんがバトルを挑んでます

ミャオマル (134)


ミャオマル (136)


2匹ともチョコチョコと猫パンチは出てるけど・・・

ミャオマル (138)


オオ!!マルちゃんのこの動き!短毛種は、すばやい動きに見えるから
得をするねー。獲物を狙う動きが綺麗だ。

すばやくて、カメラ追いつかず!!

ミャオマル6 036


バトルの後は、猫の毛が一杯散って、・・・さて、モップでお掃除でも
って思って出すと、すぐにお邪魔虫丸

ミャオマル6 039


アーもう!しっかり噛み付いてくれてるよー

ミャオマル6 055


ミャオマル6 062


モップの柄を手足でしっかり挟んで、カミカミ!!
いつまでも、カミカミするので取り上げましたが、噛み付いた所が
尖ってしまいました。後で、ヤスリで砥いどこ。

ミャオマル6 031


「オカアサンがちゃんと叱ればいいニャに!」

そうねー、ミャオちゃん!ミャオちゃんの様におりこうさんに
してくれるといいのにねー。

ミャオマル6 032


「ペロペロ」

毛繕いに忙しいミャオちゃん!
モップでお掃除してても、後をついて来るマルちゃんでした。

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
膝、大変でしたね。お大事になさって下さいね。
4枚目のマルちゃん、ワイルドで格好良いですね!本当、パンサーっていう感じ!(^m^)
モップカミカミ、面白い?(^^)
高いところのミャオちゃんは優雅なライオンさんといったところかな?(^∇^)
2008/03/06(木) 23:32:38 | URL | emizo #-[ 編集]
ガジガジ~
エンヤさん、卓球をやってるですねぇ~
膝、良くなると良いです。
無理しないようにi-201
2匹でバトル!e-269
運動不足にならなそうでいいですねe-44
マルちゃん、思いっきり口あけてガジガジしてて可愛いかですe-266
ミャオちゃんはガジガジしないのですか?
ミャオちゃんのあんよ、白くて靴下を履いてるみたいで可愛いi-278
2008/03/07(金) 02:20:16 | URL | ayatica #-[ 編集]
マルちゃん、モップの柄まで噛んじゃうなんて、スゴイ(笑)
そうそう!短毛だと、より敏捷に見えますよね~!
長毛種はニブ・・・いや、のんびりやさんに見えますね。
で、実は素早かったりするので、結構ビックリするんだけど(^^ゞ
2008/03/07(金) 09:21:09 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
emizoさん、ありがとです。
膝の心配、有難うございます。今の所、大丈夫みたいですよー。
マルは、本当パンサーみたいでした。そして、っミャオは、ノホホンライオン・・かな?


ayatikaさん、ありがとです。
膝の心配、有難うございます。でも、もう大丈夫と思います。確かに2匹いると、運動不足にならずにいいですよー。
ミャオは白ソックスが条件で貰いました、私、ソックスフェチなのでー(笑)。


ルルさん、ありがとです。
モップの柄にカジカジでもう、マルは・・。バトルのマルは、パンサーに変身します(笑)。長毛種は、まあ、シャンプーすると、敏捷に見えますねーe-196
2008/03/07(金) 11:32:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
