アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

待望の・・・!!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
 夜、網戸にセミが止まりました
さあ!!大変です!もうマルちゃん、興奮の嵐!
マルちゃんの興奮がミャオちゃんにも伝わり、早速やってきて。
オットも堪りかねて(網戸を破られたら、堪らないので!)、
セミをマルちゃんに・・・

nyan4 204

セミも必死で羽をバタバタさせてます・・・マルちゃんも必死!

nyan4 207

セミが動くので、マルちゃんも落ち着かない・・・

nyan4 203

   「・・・・・」   ちょっと羨ましそうなミャオちゃん?

nyan4 208

マルちゃん、どこかで落ち着きたいけど、セミが忙しい!


nyan4 211

じっくりと見てみたい・・?

nyan4 212

あ、離したー

nyan4 209

セミさん、必死で逃げる!

nyan4 213

ソファとカーテンの間に逃げましたー
マルちゃんの後ろ足に力が入ってる・・・笑

nyan4 214

  「ニャによ、逃げられたじゃニャイ・・」

nyan4 215

  「まあ、アノコには無理だったニャのニャ!!」

セミさんも可哀相だったので、弱る前に逃がしてあげました。
欲しくて、欲しくてたまらなかったセミさん
セミさんには悪かったけど、ちょっとでも遊べたからねー、
マルちゃん、これで満足したかなー??




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
念願?のセミvsマルちゃん
対決やりましたねー(*^_^*)
なんだか見ているこっちがハラハラしてしまいましたよ…(^^;)
うちはセミさん興味ありますけど、
リブに与えるなんて…おそろしい(^^;)
家の中ビビビビ…って飛び廻るかもですし、
もしかして勢いよく食べちゃったら?!
そう考えると嫌なので無理ですねw
ミャオちゃんの予想通りのクールな
逃げられたじゃない発言…笑いましたよー。
2008/08/18(月) 12:34:32 | URL | リブママ #-[ 編集]
おお
エンヤさん、こんにちは!
うちは、カナブンがベランダにきたらあげてますが、
すごいですよ。特に小梅がwwお口でくわえて移動してます。
確かに蝉が網戸のとまったらそれはそれは大変だったでしょうねw
まるちゃん蝉ちゃんどうでしたか?
ミャオちゃんの落ち着いた横顔が面白いですね

内村さんとっても残念でしたね。
確かに可愛い顔してますよねww
2008/08/18(月) 17:09:17 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ハラハラしちゃいました!我が家もよくやりますが猫たちは喜ぶけど・・・殺しちゃったら困るしっていうので一瞬だけ。
マルちゃんは楽しそうだけどミャオちゃんは?あんまり興味ないのかな。
2008/08/18(月) 17:21:37 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさん、有難うです。
セミ、あげちゃいましたよー。多分殺したりはしないだろうと思って!猫は遊ぶのが目的の所があるので・・。ただ、強く噛んだりすると、危ないけど。
ミャオはクールでしたねー。マルがいなければ、本当は自分が獲って遊びたかったのだと思いますね。笑

まぁるぼうろさん、アリガトうです。
カナブンも良く来ますね。でも、どこかへ行って、いつの間にか逃げられますね。ミャオは、しっかりマルを見てましたが、本当は自分が遊びたかったはずですよー。笑
内村君、本当に残念でしたー。


くろだいこんさん、有難うです。
ハラハラさせちゃいましたかー??遊ぶだけで猫って、以外と殺したりはしない門ですよ。ま、限度が分かればの話だけど・・・。ミャオも遊びたかったのに、マルがいるんで、出来ないでいます。
2008/08/18(月) 20:20:30 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マ、マルちゃんが蝉を咥えているのを、ドキドキしながら見守ってしまいました。
あのまま、シャリシャリと食べちゃったら、どうしようかと…(笑)
うちの猫に、去年、蝉を差し出したらビビッてました。ビビるだけならいいのですが、猫パンチを突然繰り出し、蝉の頭を飛ばしてしまい、私に悲鳴をあげさせました。
あの時は、蝉に申し訳なくて、後悔しました。
2008/08/19(火) 08:10:21 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
陵君のパンチ、激しかったのですねー。でも、陵君がビビルなんて・・ちょっと意外な気がしますよ。和kazuさんの方が、驚いたでしょうねー。はじめは私も食べたりしないか・・?不安でしたが、猫ってもてあそぶのが好きですよねー。だから、大丈夫かなーっと思って!
逃がしてあげられて良かったですよ。
2008/08/19(火) 09:33:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
堪りかねてセミを捕ってあげたんですね。笑
マルちゃんは狩りの特訓中ね。
ミャオちゃんはセミクラスはもう卒業したのかもね。(^m^ )
私は取ってあげられないですぅ。
全部綺麗に食べきってくれればいいけれど、食べ残しがあったらギャーギャー言っちゃうので。笑
2008/08/19(火) 09:55:15 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
