アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊び足りないマルちゃん
2008年08月11日 (月) | 編集 |
5日連続勤務が続き、やっと今日お休みです。
昨日は11時にベッドに入り、すぐ眠ったようです。(記憶が無いので)
まあ、私が不眠症になる事は、きっと無いでしょうが・・・。


nyan3 027

軽いバトルの様子・・・ミャオちゃんは、余り気乗りしてないみたい

nyan3 028

お互い見つめあって・・・

nyan3 031

マルちゃんったら、黒目が大きくなって、獲物を狙う・・・
その獲物って、ヤッパリミャオちゃん?

nyan3 032

イジイジ・・「アタシはゆっくりしたいニャのに!」

nyan3 033

「ハッ!??又、狙ってる!!」

マルちゃんがバトルを仕掛けるので、落ち着けないミャオちゃんです。


nyan3 008

これは、朝早くから、追いかけっこしています。
椅子の上に逃げたマルちゃん

nyan3 015


ジッと見つめるミャオちゃん


nyan3 016

nyan3 017

もうここで、やる気をなくしたミャオちゃん
こっそりと近づくマルちゃん

nyan3 019

マルちゃんに脅されて、よそへ行ってしまいましたー

nyan3 020

まだ遊び足りないマルちゃんの顔・・
暑いからねー。ミャオちゃんもゆっくりしたいのよ・・。
この後はマルちゃんも、仕方なく(!?)お昼寝しました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃんはまだまだ元気いっぱい
やんちゃ盛りって感じで可愛いですね♪
ミャオちゃんとのバトル、追いかけっこ
楽しそう(^-^)
うちは最近バトらなくなっちゃったんですよねぇ。。。
ちびは、まるに仕掛けるんですが
まるの方がシカト、、全然相手にしないのでバトルにならないんですよ(^^;)
2008/08/11(月) 16:12:19 | URL | ちま #-[ 編集]
ほんとだぁ
エンヤさんこんにちは
ほんとだぁミャオちゃん嫌々ぶりがでてますねww
ミャオちゃんホント実家に以前いたこに性格もにてます。とてもやさしいこでした。
うちもたまにおいかけっこしてます。
おいかけられるのはいつも小梅です。
あまりにしつこい時は、我が家では
アヅキにお洋服をきせてます。

以前新入りの方が主導権を握るものと
聞いたことがあります。うちはそうかもww
2008/08/11(月) 17:41:23 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ミャオちゃんとっても嫌そうw
「ハッ!又狙ってる?!」が
面白いです。ほんとに言ってそうだしw
マルちゃん勝手にバトル仕掛けちゃって…♪
暑いのにまだまだ元気有り余ってる感じだねマルちゃん。
2008/08/11(月) 20:45:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
2ニャンいると、やはり嫌でも、バトルはあった方が、楽しいみたいです。だって、ブログネタにもなるシー(笑)。


まぁるぼうろさん、有難うです。
小梅ちゃんが追いかけられるんですねー。でも、やめさせたい時にお洋服着せると、止めるのですか?見てみたい。
ミャオも少しは遊びたいけど、しょっちゅうは疲れる!って感じですね。笑
新入りのほうが、主導権を握る。確かにそうかもー!!

リブママさん、有難うです。
「狙ってる!」って、顔してるでしょう?
ゆっくり落ち着かないみたいでしたよー。笑
元気っ子、マルです。
2008/08/11(月) 23:37:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんは、ほどほどが好きなのでしょうか?
逆に、マルちゃんは、遊びに熱が入り込むタイプ?
でも、だからこそ、本気の喧嘩にならないのかもしれませんね。いいコンビなのかも。

我が家の箱の基準は、うちの猫が好きそうな噛み応えのある素材かどうかです。そんな合格基準を満たしている箱は、穴だらけになるまで、部屋に置いときます(笑)
でも、たまには箱にすっぽりと入った姿を見たいよぉ。
2008/08/12(火) 07:52:55 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさん、アリガトうです。
ミャオはもう、子猫の相手で、疲れるまで遊ぶ事はないみたいですよー。早朝や、夜遅くは、少し追いかけっこしてますが。
陵君は、穴だらけになるまでは遊ぶのですね。でも、入ればいいのに!!
2008/08/12(火) 11:20:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、チョイお久~です。
マルちゃんはまだまだ遊びたくてたまらないのですね!
3枚目のマルちゃんのアップ、背景が暗くてマルちゃんがよく目だってとても素敵な一枚ですね!
2008/08/12(火) 11:44:22 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさん、有難うです。
3枚目の写真は、私もお気に入りなんですっよー。黒目が大きいマルの目の写真は意外と少なくて。だから、貴重な1枚です!
2008/08/12(火) 12:22:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
3枚目のお写真、すっごいかわいいですね!でも↓の記事の立ったマルちゃんもかわいい!
ミャオちゃん、ほんとウザイわねって顔してますね。マルちゃんはまだまだやんちゃですね~
2008/08/12(火) 13:53:22 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
