アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

オ?!ミーアキャット?!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
 久し振りに、マルちゃんが冷蔵庫の上にのぼりました。
この暑いのに(ちょうどエアコン入れてましたが・・)

nyan3 128

nyan3 126

マルちゃんも大きくなったのねー、前は届かなかったよ、天井に!
何か、着グルミみたい・・笑

nyan3 131

虫が見えたの? いるかなあ・・?

nyan3 134

nyan3 136

オオー!!自力で立ち上がりました!ス、スゴイ・・・
まるで、ミーアキャットだわー!!マルちゃん
こんな立ち方は、初めてです。

nyan3 139

真剣そのもの・・・何もいないんだけどねー


nyan3 142

nyan3 143

  「ン?」

nyan3 145

  「ンンー?」
おヒゲが前に出てるよー

nyan3 146

  「ンンンー??」

とっても小さなコバエのようなものがいました。
よく見えるね、マルちゃん!
その真剣な眼差しが好きよー♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い
まるちゃん、なんて可愛いの
そんな顔でみつめたらコバエもこまっちゃうよww
ボリショイサーカス思い出してしまいました
2008/08/10(日) 18:15:45 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
「ひまわり日記」を訪れてきました。
わずか四か月の短かった命。
今度生まれる時はもっともっと生きてほしい。
可愛かっただけに、辛さも倍増です。
正に突然、だったんですね… 言葉かありません。

気を取り直して、
マルちゃん、見事な仁王立ち!
こんな瞬間、めったに撮れませんよ。
虫を見つめる真剣な眼差しが可愛過ぎ!
2008/08/10(日) 18:27:49 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
今日も元気なマルちゃんw
しかも、上手に立ってるね。でも落ちないでね…(>_<)
興味津々でおヒゲがギューンって、
お目目まるーくなってとってもカワイイです。
2008/08/10(日) 22:50:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
あ、すごい!立ってる!
ひょっとして、そのまま歩けるんじゃないでしょうか(笑)
でも、落ちないかと、ちょっとヒヤヒヤしちゃいます。マルちゃん、気をつけてね。

猫の煮干は塩分ではなく、カルシウム(カリウム?)が膀胱炎を患ったことのある子には良くないんだとか。
男の子は、特に尿道がせまいので、我が家では禁止にしてます。あの痛そうな様子は見ていてつらかったので…。
2008/08/11(月) 07:50:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
まぁるぼうろさん、有難うです。
可愛いと言ってもらってとても嬉しいですー。ボリショイサーカス、確かにそうかも!初めてこういう立ち方をしたので、ヤッターと、必死でしたよ。笑


桐右衛門さん、有難うです。
ひまわりちゃん、本当に突然で驚いた!ってしか、言葉がありません。見て頂いて、有難うございます。
 仁王立ち、この写真が撮れたときはヤッター!って嬉しかったですよー。
可愛すぎって言って貰い嬉しいです。


リブママさん、有難うです。
マルは真剣な眼差しで、必死でしたねー。こんな必死な顔も大好きなんです。


和kazuさん、有難うです。
そのまま歩ける・・だったら、もっと嬉しいですねー。笑
煮干は、塩分じゃなくて、カルシウムだったのですかー。知らなかったですよ。
うちも時々あげてるので、用心しないといけないですね。
2008/08/11(月) 10:59:34 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
