アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

すれ違い
2008年08月06日 (水) | 編集 |
今日は珍しく、風があって気持ちよい日です。
昨日の夜もエアコンも、扇風機も要らず寝ることが
出来ました。いつもこうだといいのに!!


リンクして貰っている猫と羊毛フェルト
yokkoさんから、こんな可愛いプレゼントを贈って頂きました。
ブログ開設1周年記念という事で、はずれ賞のストラップです♪
ストラップに付いているのは、羊毛フェルトで作ったお花と
北海道にお住まいなので、トウモロコシと、猫が3匹
(飼い猫のホクちゃん・メイちゃん・ムムちゃん)が付いてます。


nyan3 093

nyan3 100

お手紙と一緒に、ホクちゃん達のポストカードと
シーバのカリカリも送って貰いましたー  有難うございました♪
ポストカードも可愛くて、早速飾りました


nyan2 157

ミャオちゃん、何かウロウロしてます

nyan2 160

マルちゃん、ミャオちゃんの方を見てますね・・・

nyan2 161

お?!狙いを定めたみたい

nyan2 162

ミャオちゃんのこういう顔は、何かして欲しい顔です!
この時は、

「オカアサン、ドアを開けて下さいニャー」

の顔なんですね。

ハイハイ!私は猫の下僕~♪(実際は娘がドアを開ける)

nyan2 163

マルちゃんにとっては、ターゲットがいなくなり・・

nyan2 164

ミャオちゃんを逃がした私を振り向いて、

  「ジトー・・・する事なくニャったニャー」


nyan2 166

「ハー、ニャにして遊ぶかニャ・・?」

タイミングが悪くて、すれ違っちゃいましたねー
マルちゃんのため息が聞こえてきそうだわ・・
ま、そういう事もあるワサ・・・!!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・



コメント
この記事へのコメント
ほんとに訴えるの上手ですよねw
二人ともいい表情してるw
ネコ飼いはみんな下僕ですよw
2008/08/06(水) 21:44:03 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ミャオちゃん訴えてる顔カワイイですね。
目で訴えるとはこのことって感じです☆
マルちゃんはそれで残念な顔になっちゃったんだw
またその顔もキュートでかわいいです♪

確かに私もネコちゃんの下僕と化してますね(^_^;)
だって…してあげたいんですもんねぇ(^^)
2008/08/06(水) 22:47:38 | URL | リブママ #-[ 編集]
メヂカラ?
ふたりとも無言ですが、何を訴えているかわかるのは、同居人ならでは。

「はいはい。何のご用ですか?」…って、よくやっている私も猫の下僕です。
2008/08/07(木) 08:00:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
目で訴えるなんて・・・かわいいじゃないですか!そりゃぁ下僕にもなります!
うちは目というよりやっぱり『(トイレ連れてけ)(メシ食わせろ)ワンワワ~ン!!』ですかね・・・
シーバのカリカリ!おやつとしてやっていますが大好物で困ってます(高い)・・・暇さえあれば要求してきます。
2008/08/07(木) 11:13:01 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ぽちこさん、有難うです。
猫って、本当に目で訴えますよねー。
いい様に使われて、飼われているのは、本当は人間かも・・??笑

りぶままさん、有難うです。
皆、猫の下僕と化してしるんですねー!猫の言いなりですよー、毎日。


和kazuさん、アリガトうです。
メジカラ・・・そうですよねー、気合を入れて、目で訴えますからー!
みんな、同じなんだー

くろだいこんさん、アリガトうです。
うちでは、しょっちゅう目で訴えられるんですよねー。ジャンボ君たちは違うのですね。笑 シーバは買った事がなかったので、嬉しかったですよ。病み付きになったらどうしよう・・?
2008/08/07(木) 12:21:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
