アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し優位なつもり・・?!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
 昨日の黄砂のせいで、皆車が汚い!です。
まだ外は風が冷たいので、窓は開けませんが、4月・5月等は
窓を開けてると、床がザラザラするのですよー。 困ったもんです。

ソファの前に椅子を置いていたら、大体マルちゃんが上に乗ります。

ミャオマル (50)


ン?何かバトルの予感・・・?!

ミャオマル (51)


マルちゃんのネコパンチが早い!!

ミャオマル (52)


ミャオちゃん、立ち上がってお相撲さんみたいに、土俵から
降ろすのか?!

ミャオマル (54)


マルちゃん、粘ります!
ミャオちゃんは、ちょっと引いてますよー

ミャオマル (55)


マルちゃんたら、自分が椅子の上にいるもんだから、少し余裕だねー。

ミャオマル (58)


バトル、早めに終了!

ミャオマル (61)


ミャオちゃん、椅子の角にマーキング
はじめこれを見た時は、アゴが痒いのかと思ってました

ミャオマル (43)


ミャオちゃんの、珍しいカメラ目線

ミャオマル2 101


バトルが終わると、ソファの上でユッタリポーズ
メジロさん、来てるかなー?

ミャオマル2 103


すっかりこの場所が気に入ったマルちゃん

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・



コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんのカメラ目線初めて見たかも。
ベッピンさんやね~。
猫は高い所にいる方が偉いって決まってると、何かで見たことがあります。
年齢に関係なく、マルちゃんの方が偉いのか?
2008/03/04(火) 17:20:21 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪今日は、うちのもずくにたどり着いて頂きましてありがとうございました。
ミャオちゃん、珍しい感じですね~?ロン毛のミケ?惹かれちゃうわ~♪
マルちゃん、記念日が一緒なんですね!
相互リンク、こちらこそお願いします。
2008/03/04(火) 17:54:42 | URL | momoranger #-[ 編集]
こんばんは。
今日はご訪問頂き、本当にありがとうございます。
コメント欄に「はじめまして!」ってあると、本当に嬉しく、ワクワクします。
ミャオちゃん、ソックス履いていますね。一緒です(笑)
だけど、ミャオちゃんの方がロン毛で美しいですね~。。。
そして、マルちゃん、活発ですね!
お耳がとっても可愛いです。
こちらこそ、これから、宜しくお願い致します!
リンクの件、もちろん、了解です!
2008/03/04(火) 23:12:32 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
こんにちは♪
わぁ・・・
ご訪問メールたくさんですねぇ~。
それではわたしもご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ましたよ。

ミャオちゃんは MIX なんですか?
とても優雅でキレイな猫ちゃんですね。
マルちゃんは愛嬌たっぷりです。
とてもかわいらしいニャンズに囲まれて毎日楽しそうです。
2008/03/04(火) 23:55:52 | URL | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
こんにちは
お気に入りの場所、タフィにもありますよー。外が見られる一等地です(笑)
喧嘩といってもじゃれ合いですよね?仲が良くていいなぁ
相互リンクよろしくお願いします。
2008/03/05(水) 04:05:11 | URL | ひつじ #d13JL4Hw[ 編集]
家具にコシコシするのは、マーキング!?
知りませんでしたあ~
私も、てっきりカユイのかと・・・(^ー^; )
テーブルは、ミャオちゃんのテリトリーってことなんですね♪
2008/03/05(水) 06:09:27 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
そうそう、うちも車汚いです^^;
赤なので汚れが目立つ事・・・

マルちゃん上から攻撃でちょっと有利に立ってる気分かな^^?
ミャオちゃんも負けじと応戦ね!
ほんとだ、ミャオちゃんがカメラ目線♪
でも、ちょっと怒ってるような??
2008/03/05(水) 10:37:51 | URL | りこ #-[ 編集]
こちらこそ宜しくです。
昨日は、コメントありがとうございましたe-420
相互リンクのお誘いなんて初めてだったので、とっても嬉しかったですe-251
今朝リンクをしてみたので、チェックしてみてくださーい。
ブックマークってところに入ってます。

やっぱり、にゃんこは2匹だとじゃれあったりできるから楽しそうe-343
マルちゃん、年下なのに上に登ってやりますなぁ~
これから、レッドパンサー日記をチェックするのが楽しみでーすe-266
2008/03/05(水) 11:44:28 | URL | ayatica #-[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
ミャオは滅多にカメラ目線の写真がないので、嬉しかったですねー。もっと、ニコッ!と笑ってるといいんだけど(ありえないって)!!上にいる方が、動物の世界では、えらいんでしょうね!


桐右衛門さん、ありがとです。
リンクの件も有難うございます。
ソックス猫には、目がない私です。ミャオは、長毛なんですが、ブラッシングは、全然させてくれません。だから毛玉が良く出来るんですよー。これからも、宜しくお願いします。


こごママさん、ありがとです。
わざわざご訪問有難うございます。
ミャオは、雑種の長毛ねこです。ミックスだとは思いますが・・。2匹いると、それぞれ個性があって、面白いですよ。


ひつじさん、ありがとです。
リンクの件も有難うございます。
タフィ君、外が見られる一等地とは、羨ましいですね。
ミャオとマルはバトル、凄い時は本当に凄くなって、怪我するんじゃ?って時もあります。これからも宜しくです。


ルルさん、ありがとです。
そうなんですよー。あれは、マーキングだそうですよ。人間の足にくっついてスリスリするのもですって!マルは、そんなにしないけど、ミャオの方が多いですね。


りこさん、ありがとです。
赤い車だと、汚れ目立ちますねー。
マルは、子猫なんでやりたい放題!です(笑)ミャオは、確かにチョット怒ったような顔してますよねー。


ayaticaさん、ありがとです。
訪問、リンクの件も有難うございます。
ミャオとマルは、まだ仲良くなくて、チョット困ってます。でも、まあ仕方ないかと・・。これからもどうぞ宜しくでーす。
2008/03/05(水) 13:01:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
momorangerさん、ありがとです。
早速遊びに来て頂いて、嬉しいです。
リンクの件、どうも有り難うございます。
記念日が一緒って、中々ないですよね。これからも宜しくです。
2008/03/05(水) 13:53:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
