アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴロンが一番!!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
毎日30度を超える日が続いてます。で、毎日 熱帯夜!
オットは寝る時、エアコンのタイマーをかけて寝ますが
私には寒すぎて(除湿でも)、掛け布団を上から下まで
被ったようにして寝ます。
エアコンも最初は良いのだけど、段々寒くなってきます。
暑がりの寒がりって、ややこしいわー・・・!

nyan1 162

ミャオちゃん、娘の荷物に、又 スリスリー!!

nyan1 164

白い手足が可愛いよー

nyan1 167

娘に抱っこされたミャオちゃん・・・強制的に!

nyan1 168

仕方なしに、カメラ目線・・みたいですねー (笑)

nyan1 177

玄関に置いてある箱に入っているマルちゃん
ついつい箱を捨てきれない私。

nyan1 179

マルちゃん、何を見てるのかなー?
この視線の先には何もないし、誰もいないけど・・。

nyan1 181

リビングに戻ったマルちゃんを待っていたのは、
ミャオちゃんの攻撃でしたー! と、突然・・

nyan1 183

睨みあう2ニャン

  「日頃のウラミニャー!」

  「ニャによー!」

nyan1 186

  「ンニャ?」

  「ンー?」

向こうから、イヌの鳴き声が聞こえてきましたよー。
その鳴き声で、バトルも終了となりました。


nyan1 173


「まだアツイから、ニェるニャー」

nyan1 174

こうやって、ジーっとしてるのが、一番かな・・?
たまには、ネコの様にこうやって何もせず、ジーっと
していたいものです!
ま、出来そうもないけどね・・。笑



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんのスリスリ可愛い~♪
抱っこされてカメラ目線もとっても
キュートですね!!
マルちゃんとミャオちゃんのバトルも
もうちょっと見たかったな(すみません)
うちは最近全然バトルしないんで
つまらないんですよ(><)
2008/07/26(土) 00:58:24 | URL | ちま #-[ 編集]
ミャオちゃんは白靴下さんなんですね、カワイィーo(≧∀≦)oカメラ目線は「助けて…ママ」と訴えてるようにも見えますw

マルちゃんまた段ボールに入ってますね(≧ε≦)
すっぽり入らなくても、とにかく触れていたらいいのかな?

バトルの仲裁(?)をわんこがするなんて…(≧m≦)
2008/07/26(土) 13:52:42 | URL | リブママ #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
ミャオは、抱っこ嫌いなのでほんのちょっとしか駄目なんですよねー。この後は、噛み付いて抱っこから開放されるのですよ。笑
やはり、バトルは少しあった方が楽しい!ですねー。


リブママさん、アリガトウです。
私が白ソックスフェチなんですよー。
可愛いですよね。ダンボールに入ってくれるもんだから、捨てられない!のが、現状でーす。笑
2008/07/26(土) 15:00:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
