アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の続きですが
2008年07月21日 (月) | 編集 |
 早朝、バケツの水をひっくり返した様な雨音に
起こされました!軒下に洗濯物を干していたので、
慌てて起きて、洗濯物を入れ、開けていた小窓を閉めたり。
しばらくすると、かなり大きな雷まで!


今日はちょっと忙しかったので、ほんのちょっとですが
昨日の続きです。

nyan2 053

「BIGネコちゃん大会」から、すぐ帰って来たのですが
マルちゃんの息が荒いです。

nyan2 054

目を見開いて、口を開けて、息をしてます。
こういう時って、お水を飲ませようとしても、飲んでくれません。

nyan2 056

マルちゃんが「一番軽かったで賞」にスリスリ!!

nyan2 060

nyan2 062

ちょっと心配しましたが、こんな風にスリスリしてるなら
大丈夫みたいですねー

nyan2 063

マルちゃん、これは自分の物だって、主張してるの・・?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
昨日はご苦労様でした!
一位の猫さんダントツでしたね!
凄い貫禄です。
大豆もかないません。
ミャオちゃんもマルちゃんも素敵な商品をもらってよかったですね。
このホームセンター、なくなるのは本当に残念です!
マルちゃんはちょっと疲れたかな?
2008/07/21(月) 23:26:25 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんちょっと暑かったのかな?
それとも、緊張でキューってなってたからとかw
何とも無さそうならエンヤさんも一安心ですねv

バケツをひっくり返したかのような雨って
ホントにビックリしますよね。
洗濯物無事でしたか?!
2008/07/22(火) 00:57:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、いろんなネコさんに会ってびっくりしちゃんたんでしょうか?

きっと、私の勝ち取った景品よって言っているんですよ。使うときは、マルちゃんの承諾が必要かもしれませんよ(笑)
優勝したネコさんの貫禄にはびっくり。
あのおなかの中には、操縦している別のネコさんがいるのでは…?
2008/07/22(火) 07:58:24 | URL | 和kazu #-[ 編集]
興奮したのかな(^_^.)
おはようございます。
マルちゃん興奮したのかな?

”景品とったどぉ~!!”

と主張してるのですかね???
2008/07/22(火) 09:08:36 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん「一番軽かったで賞」おめでとう!
写真で見ると大きく見えますが、本当は3.1キロしか無いんですね~驚きです!!
2008/07/22(火) 12:06:22 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
大会お疲れさまでした。
そして2匹とも商品ゲット、おめでとうございます(*´∀`*)ノ
マルちゃん軽いですね~!
オーリィが越しちゃったわ(←4キロ・笑)

2008/07/22(火) 13:53:10 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
お疲れ様でした~
マルちゃん、緊張しちゃったのかなぁ。
暑いしちゃんと水分とってほしいですよね。うちは注射器?のようなもので飲ませたりもします・・・おしっこも1日1回するかしないかなので・・・
2008/07/22(火) 17:35:18 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
myuithaさん、有難うです。
9,9キロのネコちゃんには、参りましたねー。驚きでしたー!
ココもなくなってしまうのは、確かに寂しいですね。仕方ないですが・・。

リブママさん、有難うです。
本当にスゴイ雨でしたよー。雷もなったし。お洗濯ものは大丈夫でしたー。天気予報も当たる時は当たりますね(笑)。
興奮したせいで、マルは過呼吸?!
でも、元気でしたので。

和kazuさん、有難うです。
色んなネコちゃんがいるもんですよねー。ビックリです。
自分の物と主張してますよねー、これって!笑

ひまわり父さん、有難うです。
沢山のネコちゃんたちがいたので、興奮してたのは、間違いないですねー。
ミャオは、籠の中にずっと入れてたので、大丈夫でしたね。

たまのさん、有難うです。
写真で見ると、マルは大きく見えますか?マルは余り大きくならないみたいですねー。ミャオも良く食べるけど、吐くのでこれ位が限度みたい!

ルルさん、有難うです。
オーちゃん、4キロなんだー。スッカリ抜かれちゃいましたねー。笑
うちのミャオも、大きく見えるけど、4キロ台ですからね・・。
2008/07/22(火) 17:49:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
