アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊婦座り?!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
 今日は、楽しいお雛様の日
ちょうど仕事が休みでもあるし、ちらし寿司にハマグリのお吸い物
でも作りましょうかね・・
お雛様ケーキはやめとこ、朝早くからパンを焼いたら疲れたしー。

昨日から九州は黄砂が観測されて、空は白っぽいです。
せっかく日曜日には、車を洗車して綺麗にしたというのに!!
ま、大体車を洗うと、こういう目に合うのですよー・・・

マルちゃんが大胆な格好で座ってたので、急いでカメラを!

ミャオマル6 121


オットが第一発見者・・・「この座り方!!」  呆れて・・・
なんと言うか、これって、妊婦がこういう座り方をするんだよねー
はるか昔、私も妊娠中おなかが大きくなると、張り出してくるので、
どうしてもこんな座り方になるのです。

ミャオマル6 122


でもマルちゃんがこんな風に座るなんて・・・
おかしいのを通り越して、驚き!!です。

ミャオマル6 124


ミャオマル6 127


「ニャンか、おかしい?」

ミャオマル6 128


「ニャンでみんな見るの?!」

マルちゃん、ちょっとその座り方、ふてぶてしくない?

ミャオマル6 129


「そーお?」

マルちゃんにとっては、普通なようです・・・?!

ミャオマル6 116


ミャオちゃんも電子レンジの上から、見てます。

  「?!

まあ、迷惑はかけてない訳で・・・
いいけどね、マルちゃん!!

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!
マルちゃん、まるで妊婦さんみたいだね^w^*
ちょっとお顔もうつろのようなw
お腹は5ヶ月くらいかな^m^
何が出てくるのか想像したらおかしいね。
2008/03/03(月) 19:45:14 | URL | りこ #-[ 編集]
妊婦座りっていうか・・・メタボ座りでしょ!!(爆
スコ座りって言うらしく、スコがよくやる座り方らしいですよ~
スコって太りやすいですからねw
マルちゃんったら器用だわw
2008/03/03(月) 22:41:51 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
おおっ!マルちゃんがスコ座りしている!!(@o@)
アランぽんはこの座り方をしたことがないので、
このポーズのにゃんこさんを見ると「スゴイッ!!」って思っちゃいます(^∇^)
ミャオちゃんもつい見つめちゃいますね(笑)
...マルちゃん、その格好、楽ちん??(^m^)
2008/03/04(火) 00:19:30 | URL | emizo #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
昨日の黄砂はすごかったですね。
そして今日はまたちょっと寒くなって・・・
マルちゃん、この座り方でリラックスなんですね。
私の周りの猫たちはなかなかこんな風にすわってくれないのでこんなかわいい姿を見ることができるエンヤさんがうらやましいです(笑)
2008/03/04(火) 15:02:23 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
りこさん、ありがとです。
マルのこの格好を見て、自分を思い出した自分がちょっと、おかしかったですー!あはっはは!!
これが本当に、マルにあかちゃんがいたなら・・なんて思ったり?!


ぽちこさん、ありがとです。
確かに、メタボ座り!!そういや、スコ座りって言ってますねー。でも初めてこんな座り方をしたので、おかしかったですー。参りましたねー。

emozoさん、ありがとです。
スコ座りのマルは初めてで、ミャオさえしないのに!で、驚きとおかしさで笑ったものですよー。アランぽんちゃんもしないのですね。楽チンだったのでしょうね。


myuthaさん、ありがとです。
黄砂には、参りましたよー、本当に!
マルは初めてこんな座り方をしたので、本当に驚きでした。みんなで笑っちゃいましたね。でも、親バカで可愛かったですよー。又、スコ座りしてくれないかな・・?
2008/03/04(火) 15:17:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
