アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

「BIGネコちゃん大会・ファイナル」
2008年07月20日 (日) | 編集 |
 もうじき閉店となるホームセンターで最後の
「BIGネコちゃん大会」が、午後2時より開催されました。
ミャオちゃんを飼ってから、毎年参加してましたが、これも
最後です。


nyan2 038

わずか8匹の参加でしたが、いましたよー!デブネコちゃんが。

nyan2 008

量りの上に籠を載せ、その中にネコを入れます。
なんと、10キロ近く!!

nyann.jpg

このネコちゃんが、9,9キロです!
飼い主さんも、かなり重そうに抱えています(笑)。

nyan2 022

2位のクロネコ ポンタ君・・(股のところが白い) 6,9キロです。

nyan2 015

3位のココちゃん、飼い主は私の同僚Sさん 6,6キロ。

nyan2 006

ココちゃんは、かなり怯えて、量った後すぐキャリーの
中に入って震えてました。
でも、3位だったから、参加賞と景品のネコトイレを貰ってました。

nyan2 004

この個は4位のネコちゃん 可愛いねこで大人しかったです。

nyan2 018

因みに6キロです・・もっとありそうに見えますが・・。

nyan2 025

マルちゃんは、ヤッパリ小さいですねー(笑)

nnyan.jpg

3,1キロで一番軽かったマルちゃん
ミャオちゃんは、4,5キロでした!残念ながら3,9キロの
おはぎちゃんというネコちゃんがいたので、ブービー賞は
逃しましたー。

nyan2 029

滅多に、こういう所には来ないので、ちょっと緊張しているマルちゃん

nyan2 043

マルちゃんが貰った、「一番軽かったで賞」の景品
「コールマン クーラー・ジャグ」と、「アレルクリン」という
清潔スプレー

nyan2 046

ちゃんと賞状も2匹とも貰いましたー!!
ミャオちゃんの景品は、「バブ 濃厚炭酸湯」と
「アレルクリン」が2個です。
2匹ともお疲れ様でしたねー。もっと猫用のものを
貰えるかと思ってましたが・・・あはっは!!厚かましい??
でも、この大会もこれが本当に最後です。残念ですが。


nyan2 049

マルちゃん、疲れたねー。ゆっくりして良いからね!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね
この企画素敵ですねww
うちのデブあづきもここだとまだましだわぁ(苦笑)
まぁミャオちゃんもマルちゃんも
賞状もらえてよかったですね。
マルちゃんの訳分からずもらっちゃった
って顔が可愛いですね

ふと以前10キロ超猫ちゃんが
病院つれてこられてたんですが、
キャリニーはいらないから、
網袋(ジャガイモの大安売りのとき
いれてるような袋にいれられてました)
にいれられてたの思い出しました。
病院以外でこんなふれあいってないから
素敵だなぁ・・でも最後なのは残念です

2008/07/20(日) 17:38:07 | URL | かんころ #BzN1Ennk[ 編集]
わー!!みんな個性的なネコちゃんばかりですね!!(^∇^)
9.9kgの猫ちゃんと2位の黒猫ちゃんの模様につい笑ってしまいました(^m^)
こんな楽しい企画を考えるお店が無くなってしまうのは本当に残念ですね。

マルちゃんは3.1kgですか!!軽いですね(^^)可愛いなぁ♪
エンヤさんのお家以外の場所に居るマルちゃんの写真も新鮮ですね!
ちょっと緊張しちゃったかな?(^^)
ミャオちゃんもマルちゃんもエンヤさんも、お疲れさまでした(^v^)
2008/07/20(日) 18:16:52 | URL | emizo #-[ 編集]
今日だったんですね☆
お疲れ様だったねマルちゃん♪
2位のポンタ君の柄…オムツみたいですねwかなり笑いましたw

でも、マルちゃん意外に重いのね…
もっと軽いかと思ってましたw
ミャオちゃんに比べてだからかな?
とにかく1番軽かったで賞おめでとう!
2008/07/20(日) 18:24:07 | URL | リブママ #-[ 編集]
面白い企画があるもんですね~
でもマルちゃん3.1kgなんだ・・・小さいんですね~もう大きくならないのかしら?うちのシンガなのに・・・ウウ。
実家にはアメショがいるのですが8kgくらいあるんですよ。これくらいが普通なんですよね~?
2008/07/20(日) 21:23:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
へ~!
こんな大会があるんですね^^
これにむぎが参加してたらマルちゃんがもらった賞はいただきだぜw
むぎはあれで2.8キロですからw
2008/07/20(日) 22:11:36 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
マルちゃん、『一番軽かったで賞』おめでとう~e-267
みゃおちゃんも参加賞がもらえて良かったですねッ!
マルちゃん、3.1キロ!
うちの子と同じですe-231
2008/07/20(日) 23:51:21 | URL | ayatica #-[ 編集]
おぉ~、例のBIGにゃんこ大会、ファイナルですか!
終わっちゃうのは寂しいですけど、かなりいろいろもらったでしょ?
9,9キロはすごいね~。
マルちゃんより軽いねこちゃんはいなかったのね。スリムだもんね~。
とにかく、なれない場所でお疲れ様でした。
お母さんからご褒美もらってね~。

エンヤさんは一人シャンプーだったのね。
大変でしたね。
うちは必ず分業です。
シャンプー係りと写真&ふきふき係り。
九州男児のおとうしゃんもにゃんずに関しては労を惜しまないみたいよ。
2008/07/21(月) 01:30:30 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
お~♪♪
楽しいイベント~!!1位のにゃんこちゃん、すっごく大きいですねぇ!!
「でぶねこめんまさん」にそっくりで驚きました~^^
2位のポンタくん…ナイス柄!!(笑)
おパンツ模様の黒猫さんは結構いるけど、こんなにクッキリ模様は珍しいですねぇ~♪
マルちゃん、軽いんですねぇ♪♪
ステキな賞品も貰えて、大活躍!!
楽しい大会、最後なんですねぇ…寂しいですね。
2008/07/21(月) 09:54:57 | URL | yokko #-[ 編集]
みんな可愛い(*^_^*)
エンヤさん、こんにちは(^^♪
皆可愛いですね!!
マルちゃんも3.1kもあるんですね!!
どんどん成長してミャオちゃんを超えて一番重いにゃんこちゃんをいつかこえるのかなぁ!?
うちのひまわりも大きくなるのかなぁ(^0_0^)
2008/07/21(月) 10:33:55 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
かんころさん、有難うです。
中々良い企画だったのですが、残念な事に最後となりました。かんころさんが飼っていたあづきちゃんも、大きかったのですか?
ジャガイモが入っていたあみ袋に、入れられて病院に来てたなんて、かなり笑えますねー。笑

emizoさん、アリガトうです。
色んなネコが見れるって、面白いですよねー。中々見たくても見れないのですから。大変でしたが、でて良かったですよー、最後だし。
マルは、3,1キロになってましたね。
確かに最近重くなったなあとは思っていたのですが。ミャオも、籠の中で「ニャーニャー」鳴いていました。

リブママさん、有難うです。
ポンタ君の柄、確かに可愛かったですよー。色んなネコが見れて良かったです。マルはもっと軽く見えますか?

くろだいこんさん、有難うです。
マルはもう余り重くならないように思いますよ。でも、ご実家のアメショー、8キロというのは、かなり重い方ではないですか?笑

ぽちこさん、有難うです。
むぎちゃんって、2,8キロでしたかー?
笑 でも、これも最後だったのですよねー。残念ですが・・。


ayaticaさん、有難うです。
「一番軽かったで賞」でしたー。前もでしたが・・(前は景品なし)。
沢山のネコちゃんと会えてよかったですよー。大変でしたが。

うたえちゃんさん、有難うです。
9,9キロのネコちゃん、かなり重そうに飼い主さんが抱っこしてましたねー。本当!!
先日のシャンプーは、私一人でしましたが、いつもは主人と二人で入れます。
うたえちゃんさんのご主人も九州男児でしたかー?!

yokkoさん、有難うです。
9,9キロのネコちゃん、大きかったですねー。それにポンタ君、確かにナイス柄でしたね。でも、残念ながら、もう閉店なんですよねー。

ひまわり父さん、有難うです。
マルは細い方ですよー。でも、ひまわりちゃんは、多分大きくなると思います。だって、スコちゃんだからー。笑
2008/07/21(月) 12:56:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、ご無沙汰しました。
いつも本当に温かいコメント、ありがとうございます。

閉店に向けての企画、とっても素敵な催しですよね。
是非、参加したかったです(笑)
でも、マルちゃんもミャオちゃんもチャンと素直に参加して、
そして賞状まで頂いて、良い記念になりましたね。
賞品はエンヤさん?らしいですが…
我慢、我慢。でも、良いじゃないですか~

ウチのが参加してたら四位だったですね~
それにしても一位のニャンコは立派な体格ですね!
2008/07/21(月) 16:56:00 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
応援ブログから来ました
「OKホームセンター応援ブログ」というところの管理人です。
大会に出場したネコちゃん達の雄姿、貫禄ありますね。

自分のブログでもエンヤさんのブログを紹介させていただきました。
ご迷惑でしたら修正しますが、今後もこのイベントが続くことを祈っています。
2008/07/21(月) 21:52:23 | URL | 負けるな、OK! #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
