アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

渡したくないオモチャ
2008年07月18日 (金) | 編集 |
  ミャオちゃん、これに興味を持ったようです。

nyan 231

nyan 234

  ガリガリ!!

nyan 236

nyan 237

カミカミの次は、ケリケリですよー。
こんな風に遊んでくれると、やはり嬉しいですねー。
 ヤッホー

nyan 240

真剣なミャオちゃん

nyan 242

  「ン!!?」

背後に何かが・・・?

nyan 244

羨ましそうに見つめるマルちゃんの姿が・・・
自分が遊ばない時、誰かが使っていると、気になるのね・・。

nyan 245

テンションが下がったようなミャオちゃん・・・

「わ、渡したくない・・!」

せっかく遊んでいたものねー
いくら年上でも、たまにはミャオちゃんが遊んでも
いいじゃない・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・




コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは!
ミャオちゃんも興味を持ってくれてよかったですね!”
よかったといえば最後にまたあのイベントが!
私も明日大豆を連れて行きたいです。
このイベントを楽しみにしていた方は沢山いたんでしょうね。
そしてその思いを最後まで大事にしてるこのホームセンター。とても素敵なことのに閉店は寂しいですね。
何らかの形でまた復活してほしいと思います。
そしてミャオちゃんのご健闘をおいのりします!
2008/07/18(金) 23:07:59 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃんが!おもちゃで遊んでますね~、いつもすましてるイメージなのでこれは・・・かわいい!ですね!
マルちゃんに見つめられてテンション下がってるのもまた面白いし♪
各々個性があって楽しいですね~!
2008/07/18(金) 23:47:31 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃんが遊んでる!
いつも眺めてるばっかりだったのに、
ホントは遊びたかったんだね。

で、マルちゃんの視線に
テンション下がっちゃったの?
テンション下がった感じがまた可愛い♪
2008/07/19(土) 01:52:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
その後
ミャオちゃんとマルちゃんはバトルしたのでしょうか?
賑やかで楽しそうですね(*^_^*)
2008/07/19(土) 11:25:26 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
時にはミャオちゃんも思いっきり遊びたいですよね♪
我が家でもチーズが遠慮がちです(^^)
2008/07/19(土) 12:02:35 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
あー、今度はミャオちゃんが遊んでいるのね。
やっぱり猫に人気なオモチャなんですねー。
ミャオちゃんとマルちゃんと2つ用意しないとダメかな?
猫は年功序列と言いますよね。
うちのポニョにゃんとチョコ様の関係もミャオちゃんとマルちゃんの関係に似ています。

↓エンヤさん一人で2匹お風呂に入れたんですね。素晴らしい!
威嚇しているマルちゃんもとっても可愛いです♪
2008/07/19(土) 12:20:50 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
myuthaさん、アリガトうです。
そうなんですよー。ホームセンターでの、最後の「ビッグネコちゃん大会」、しっかり出るつもりですよー。大豆ちゃんが出たら、きっと優勝できそうですよー。お近くなら、是非って、言いたいですねー。笑 最後でもあるので、きっと参加賞は良い物に違いないって、勝手に思っている私です。

くろだいこんさん、有難うです。
ミャオはスマシテルイメージなんですねー。以外とそうでもないのですが。でも、マルに見られて、確かにテンションは下がったみたいですよー。可笑しかったですね。笑 

リブママさん、アリガトうです。
ミャオも遊びたいのです。マルがいるから、中々出来なかったって言う所ですね。テンション下がったミャオを可愛いと言って貰えて嬉しいです。

ひまわり父さん、有難うです。
あの後、バトルはありませんでしたよ。今暑いので・・笑

たまのさん、アリガトうです。
どこも年長さんは、遠慮しますねー(笑)。でも、本当は遊びたいのですよね。

ポニョさん、有難うです。
2つあっても、以外と遊ばないものです。相手が持って遊んでいるから、興味があるだけ・・だと思いますね。
ポニョさんとこと、我が家似てますか?
2ニャンをお風呂に一人で入れるのは、確かに疲れました。笑
2008/07/19(土) 13:11:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
