アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤッパリ箱はお友達
2008年07月11日 (金) | 編集 |
 昨日の記事には、まだ続きがありまして・・・

nyan 145


まだ箱の側にいるマルちゃんです。

nyan 153


nyan 154


箱の中に頭を突っ込もうと、逆Uの字状態のマルちゃん

nyan 158


そしてこれは、トカゲ状態・・・

nyan 160


nyan 164


ミャオちゃんが又、来ましたよ

nyan 167


ミャオちゃんは外を眺め、マルちゃんはミャオちゃんを眺め・・

nyan 169


ミャオちゃん、睨んでる・・?

nyan 170


マルちゃんの手の匂いを嗅いでる・・って、怯えた(?)
マルちゃんが動いたので、写真がブレたよー・・

nyan 171


オー!!ミャオちゃんが、襲い掛かりましたー!
不意をつかれたマルちゃん

nyan 172


頭突き??すぐに終了でしたー!
戦う気などなかったマルちゃんは、箱の中に
隠れて(?)

nyan 178


「箱がお友達ニャの・・」

このままで、しばらく寝ていたマルちゃんでした


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんちは。
ここ数日ばたばたしていたので読み逃げで、コメ残せなくてすみませんでした。
マルちゃんとミャオちゃん、いつも微妙な距離を保ちながら、でも気になる存在なんですね。
ちょっと一緒に暴れてみようかな?という感じでしょうか?
でも視界に2匹いるといいですね。
見ているだけで幸せ気分です。

マルちゃん、この箱がお友達と言っているくらい(笑)大好きなんですね。
器用に入ってすごいです!
2008/07/11(金) 13:29:58 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
逆Uはすごいね、マルちゃん!
ネコならではの技?wですね☆
ミャオちゃんとの距離は本当に
微妙なんですね…。

最後のマルちゃんちょっとホッと
してるようにみえるね。
お疲れ様でした。ゆっくり箱で休んでね。
2008/07/11(金) 13:49:25 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、根性で中に入りましたね(笑)
すごい♪
ミャオちゃんとマルちゃんの関係は
やっぱりミャオちゃんの方が上って
感じなんですか?
年功序列。。なのかしら??

マルちゃんもミャオちゃんも頑張れ!!
2008/07/11(金) 15:19:31 | URL | ちま #-[ 編集]
トカゲ・・・
逆U字のマルちゃんのおちり。
トカゲ状態のマルちゃんのあんよ。
チューしたいです。

機嫌が悪いときや警戒しているときの耳。
アメリカンカールちゃんのお耳だと少し分かりにくいですね。
でもこの写真ではわかる!

ミャオミャオ、マルちゃんの手の匂いを嗅いだのはなぜだろう・・・?
フェイントかしら。

2匹だと運動不足にならなそうでいいな。
うちだと、パンダを操らなきゃいきないから面倒ですよー
2008/07/11(金) 15:38:33 | URL | ayatica #-[ 編集]
はじめして
はじめましてmyuthaさんのところから
おじゃまさせていただきました。

佐世保の方なんですね
私は今愛知県在住なんですが、
平戸出身なんで懐かしい地名に
うれしくなってきてしまいました。
可愛いニャンコちゃんたちですね
逆Uの字状態のマルちゃんと苦労して
入ったマルちゃんの行動をみて
踏んでるのかな?
ミャオちゃんも可愛いですね
2008/07/11(金) 16:34:12 | URL | かんころ #BzN1Ennk[ 編集]
相変わらず箱好きのマルちゃん。
箱がたたまれててもいいのね。
一生懸命中に入ろうとしてるのがかわいいね。
ミャオちゃんはやっぱりクールだわ~と思ったら激しい動き。
今日もバトルが見られたわ。
2008/07/11(金) 22:31:25 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
myuthaさん、有難うです。
ミャオとマルは、確かに微妙な距離でいますねー。それぞれ、離れたり、バトルしたりと、忙しいです。笑
でも、死闘までは行かないので(行ったら困る)、楽しんでる様子ですねー。
マルは今この箱が大好きです。


リブママさん、有難うです。
逆Uで、中に入りましたねー(笑)。
お気に入りなんですよね、今。
珍しく、マルがバトルには、興味なかったようです。


ちまさん、有難うです。
マルは確かに根性で入りましたー。
今、大好きなので。どちらが強いって、その時その時で違うので、何ともいえないのですが・・。今回は、ミャオの方が強かったみたいですねー。


ayaticaさん、有難うです。
マルって、色んな格好をしますよねー。私も関心してますよ。トカゲかカエルで迷いましたが、ヤッパリ、トカゲかなー?って。ミャオがマルの手の匂いかいでたのは、フェイントでしょうか・・?
ちょっと、不思議でしたね。
確かに、運動不足は解消できますよ。


かんころさん、有難うです。
はじめまして!お名前は、myuthaさんの所で良く見ておりましたので、もしや・・と。平戸出身ですかー?
ビックリしました。
我が家の2ニャンを、可愛いと言って貰えて嬉しいです。有難うございます。
先ほど、myuthさん所から、かんころさん所へお邪魔してみたのですが、もうブログの方は閉鎖されているのですね。
 今、マルはこの箱がすきで良く遊んでます。忙しいのですよねー。笑
 平戸へは、今オットがよく仕事で、行ってますよー。私はまだ一度しか行った事がないのですが。
又よかったら、是非遊びにいらしてください。今日は有難うございました。


うたえちゃんさん、有難うです。
マルは、必死で箱に入って、あそんでますよー。今、よっぽど好きみたいです。
今朝も早くから(5時ごろ)、2ニャンのバトルで、私のおなかの上を走り回っていましたよ。困ったモンですね。
2008/07/12(土) 00:09:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん本当に箱すきなんですね~!
もずくはどちらかというと袋派みたい。
箱の中でまったりしてるマルちゃん、萌え~♪
2008/07/12(土) 01:27:58 | URL | momoranger #-[ 編集]
箱好きに悪猫なし!って、誰の格言だ~?
いや、ホント、箱好きニヤンコは何故か個人的に「許せます」
って、何を許すんだ~?

つまらぬ展開をお許し下さい。
でも、マルちゃんとミャオちゃん、微妙な距離保ちながら、
いい関係ですよね~

ウチも箱繋がりで上手くいかないかな~
2008/07/12(土) 01:54:54 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
お~ミャオちゃん油断させておいて!やりますね!
トカゲみたいなカッコめっちゃかわいいですね!潰れた箱にも入ろうとするんですね、ほんと、箱がお友達~ですね!
ミャオちゃん、本当は遊びたかったのかな~?
2008/07/12(土) 08:34:23 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
(´屮`)σプッ
マルちゃん…このつぶれた状態の箱を見事に復活させてもぐりこむなんて…
器用ですねぇ~♪♪
しかも、ちょっと狭そうなのにくつろいでるし…(笑)
時々、不思議になるくらい気に入る箱ってありますよねぇ!!どこが、ツボに入るのか全然分かんないんですよね。

あ。コメントにあった動画の貼り付け方…私は「らくちんFLVメーカー」っていうのを使ってますよ~^^
2008/07/12(土) 09:10:06 | URL | yokko #-[ 編集]
momorangerさん、有難うです。
マルは袋も好きだけど、いつもは出さないので、ヤッパリ箱の方に入りますねー。笑


桐右衛門さん、アリガトうです。
お互い、箱命!!ですかねー??
早くティガー君と、シマちゃんが仲良くなれると良いですねー。待ち遠しいですよ。


くろだいこんさん、有難うです。
ミャオも役者でしたねー。可笑しかったですよー。
トカゲ・・シッポが長いので、そんな感じでしたね。ミャオは、珍しく遊びたかったのでしょうねー?!


yokkoさん、アリガトうです。
つぶれた箱に入れるかな?と、思ってましたが、ちゃっかり入りましたよー。確かに器用ですね。笑
「らくちんELVメーカー」ですか?有難うございます。娘に聞いて、試してみますね。
2008/07/12(土) 14:07:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
