アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がしたいの?!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
 マルちゃん、加湿器に乗って・・・

ミャオマル5 081


さっきまで、お掃除してたので加湿器をずらしてたら

ミャオマル5 082


ほんの少し開いていた引き出しに手を乗せて、
オイオイ!!マルちゃん、何やってんのー?

ミャオマル5 083


お!?開ける事が出来るなら、開けてごらん?マルちゃん。

 開けたら、奇跡!だけど・・・

ミャオマル5 084


もう諦めたマルちゃん・・・その上には、一部始終を見ていたミャオちゃんが!

ミャオマル5 085


「何やってんだかニャー!?」

ミャオマル5 086


「ま、あたしにはカンケーニャイけど、ね!」

まだまだ、色んなことに興味津々のマルちゃんと、
それを見て呆れてる(?)ミャオちゃんでしたー。


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、タンスの中が気になっちゃったのね(*^^*)
一生懸命引き出しや戸に手を掛けているところが可愛いです~♪
ミャオちゃんは、そんなマルちゃんを眺めるのが面白いのかも??(^m^)

*リンク、どうもありがとうございました(*^^*)
2008/03/02(日) 23:56:33 | URL | emizo #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
すごく素敵な和ダンスをお持ちなんですね。
目が釘付けになってしまいました。
(マルちゃん、こちらのほうに目が行ってごめんね~。)
今こんな素敵な和ダンス、なかなかお目にかかれませんよね。
ちょっと感動しました。
2008/03/03(月) 00:16:02 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
引き出し開け、おしい!
でも、そのうち普通に開けたりして…。
2008/03/03(月) 07:52:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんおしかったね!
もうすぐ開けられるようになるよ、きっと。
それにしても、ミャオちゃんはどうやってそこに登ったのかな?
2008/03/03(月) 11:45:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
emizoさん、ありがとです。
マルは一生懸命開けようと必死でしたが、まだ修行が足りないみたいですねー。(笑)

myuthaさん、ありがとです。
和ダンス、さすがmyuthaさん、目の付け所が違いますねー。これは、オットの母から貰った昔のタンスです。年代物です。褒めて頂いて有難うございます。


和kazuさん、ありがとです。
その内、普通に開ける事が出来るようになりますかねー?!
修行させないと・・・。


うたえちゃんさん、ありがとです。
マルはまだ修行が足りないのですねー。鍛えねば!!ミャオもマルも良くここに登ってますよ。途中に足をポンと跳ねつけて勢いで登ります!ネコって器用で、跳躍力が素晴らしいですね。
2008/03/03(月) 13:46:34 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
