アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日常の風景・・
2008年07月09日 (水) | 編集 |
最近、網戸に虫が来るようになって、困っています。
スパイダーマルに変身するからです。


nyan 016


nyan 017


マルちゃんが、こんな風に近づいて・・・

nyan 018


様子を伺ってます・・・良く見えるもんだと、関心したりして。
ま、これ位ならゆるせるのですが・・ね!

nyan 081


夏の光景・・・ネコは涼しい所を、良く知っていますね。
汚いと思うのですけど・・・

nyan 082


マルちゃんがつぶした箱の上に乗って

nyan 083


ミャオちゃんは、子猫の時から、サッシの間に体を入れて
外を眺めるのが好きです。
体が大きくなって、この様にはみ出てますが、
今でも好きなのです。

nyan 084


マルちゃん、舌ベロリン

nyan 085


それぞれの場所でくつろぐ2ニャン

nyan 093


入りたそうにしていたので、中に入れるようにしてみました。

nyan 094


nyan 098


えらくこの箱に、夢中のまるちゃんです。
後ろで、何やってんだー!って顔をしているミャオちゃん


nyan 107


「あの箱、アタシも好きだったのに!!」

ミャオちゃん、箱を元通りにしときましょうかー?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
お気に入りの場所って、決まってきますよね♪
でも窓際は猫共通なのかな~
ミャオちゃんもお外を見るのが日課なんですね(*^_^*)元外猫さんだったものね?
マルちゃんは、箱が旬なお年頃なのよね~!これはいつまで続くのかしらん?(笑)
2008/07/10(木) 05:55:39 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
うちの猫も、サッシに腕を入れています。
ほこりがたまっている場所なので、できれば入れてほしくないのですが、あの隙間には腕を入れたくなるようです。

マルちゃん、とうとう箱をつぶしちゃったんですか?
それでも、あのご執心ぶり。
よほど気に入ったんですねえ。
2008/07/10(木) 08:05:40 | URL | 和kazu #-[ 編集]
サッシにお手手いれて冷やすんですねぇ(^^)
ミャオちゃんそれでひえてるのかしらw
マルちゃんも相変わらずの箱娘ですね。
穴あけてもらったとこに頭突っ込んで
かわいいw…そして破壊ですね。
ミャオちゃんが後ろで見てるのが
またいいですね。
なにやってんのよ~とか
またやってんの~とか
そんな声ホントに聞こえそうですw
2008/07/10(木) 09:48:05 | URL | リブママ #-[ 編集]
ダンボールに入ろうと、まんまるな頭を駆使しているマルちゃん可愛い~
何かに夢中になってるときのネコの頭は可愛いですー
背後で冷めた表情で見ているミャオちゃん・・・
2匹の性格が違うと面白いですね。
7月7日の日記で。
マルちゃんがペットショップに6ヶ月になるまでいたなんて!
驚きです。
すぐに飼われそうなのに。
でも本当にエンヤさん家にもらわれて幸せですね!
2008/07/10(木) 12:59:43 | URL | ayatica #-[ 編集]
ルルさん、有難うです。
ネコは外を眺めるのが好きですねー。犬や鳥が飛んでくるたび、ジーっとみつめてます。箱はしばらくの間、続くでしょう。笑


和kazuさん、有難うです。
サッシがすきなんですよねー。ネコは。
マルはとうとう、潰してしまいましたよ。
何か夢中ですねー。


リブママさん、有難うです。
サッシに入れて、冷やしてるんですかねー?でも、一理あるなー。
後ろにいるミャオは、とても機嫌の悪い顔してマルを見てましてねー。何で??


ayaticaさん、有難うです。
確かにミャオは、冷ややかな目で見てます。笑
そうなんですよー。マルは6ヶ月になるまで、ペットショップにいました。でも、目立たないのです、カールって!特に短毛だし、マルの場合。長毛だと、綺麗に見えるのでしょうが。でも、我が家に来てくれたことに感謝で一杯ですよ。
可愛くて可愛くて!!
2008/07/10(木) 17:56:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
