アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・箱
2008年07月08日 (火) | 編集 |
 今日もとっても暑い1日でしたー!
疲れが残っていたのですが、せっかくの休み
アライグマに変身して、何度もお洗濯(体調不良と梅雨のせいで
出来なかった分を、取り戻すかのように)。
お布団や、座布団もベランダに干したりと、忙しい休日を
過ごしてました。おかげで、こんな時間に更新です。
そうそう、服の入れ替えもやっとの事で、終わりました。
(今頃・・・!!)


沢山のコメント、本当に嬉しいです♪
マルが我が家に来なければ、ブログを始めようなんて
これっぽちも思っていなかったし!
皆さんに出会うこともなかったでしょう
我が家の織姫ですねー・・(ちょっと、オーバー?!)


昨日の続きです

nyan 052


ス、スゴイ格好のマルちゃん!!
大股オッピロゲー・・・

nyan 053


織姫って、紹介したばかりなのにー・・・

nyan 055


見難いですが、歯で噛んでますよ、一生懸命!

nyan 058


nyan 065


ベロだし写真!光が当たりすぎて、見にくいですね。

nyan 070


何かを凝視しているマルちゃん、結構こんな目をして
見つめます!

nyan 071


そういえば、上の娘も、マルちゃんに見つめられて
戸惑っていましたね。

nyan 072


箱から顔を出したマルちゃんですが、右手の爪が
引っ掛かってます (笑)

nyan 074


又、カミカミ中

nyan 075


nyan 078


nyan 069


やっと、落ち着きましたかな・・?
箱もボロボロになってしまいましたねー。
ガムテープで貼って、元に戻すか、捨てるか
どうしましょうか・・・? 箱娘さん。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
箱むすめさん今日もやってますなw
やんちゃな織り姫でも、やって来たことに
意味があるので良しでしょうv

マルちゃんじーっと見てるおめめが
まるまるでかわいい♪
こんな目でみられたいなぁ…。
2008/07/09(水) 01:22:38 | URL | リブママ #-[ 編集]
ダンボール猫
にゃんこちゃんは、ダンボールが好きですね!!

そして、カミカミしますね!!

歯がムズムズするのでしょうか?
にゃんこの歯磨きなのでしょうか???
2008/07/09(水) 12:30:16 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
おめめ、まんまるですね!
手が引っ掛かって腹いせのように箱をカミカミ・・・かわいいです!うちの子たちは
箱にはあまり興味がないようです・・・
2008/07/09(水) 15:37:33 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
