アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

離れられないヒヨコさん
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 昨日、上の娘が帰ったので、ミャオちゃんは
いつもの様に、2階へあがって寝てました。
多分、発酵器の上でマルちゃんは、寝たと思われます。
(私の方が先に寝たので)

マルちゃんとも遊んであげないとねー・・忙しくて
時間がなかったしー

MM5 118


2本足立ち

MM5 123


おー!!上手、上手!!

MM5 124


MM5 126


2本足立ちした時の、太ももの白っぽい毛がフワフワして
好きですー。私にとっては、これを見ると、「萌え~」なんです。

MM5 127


最近は、羽が付いたジャラシよりも、このヒヨコの
あみぐるみが気に入って食いつきがいいのです。

MM5 129


寝そべっても、離そうとしないマルちゃん

MM5 132


ちゃんと起きて運動しないと、おデブさんになるよー!

MM5 133


引っ張られても、そのまま・・・実は爪が引っ掛かってましたー

MM5 135


マルちゃーん!! 意地でも離さないマルちゃんでしたー
ヒヨコさんって、丈夫に出来てるよねー・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
無邪気に遊ぶマルちゃん、本当萌え~ですね。
羽根つきのオモチャより、あみぐるみの方が人気なんですね?
今度うちのチョコ様にも試してみようっと。(その前にあみぐるみ用意しなくちゃ)

それよりも、↓昨日のヅラ・マルちゃんに大笑い。
リアルなヅラでちょっと怖いぃ。(≧∀≦)
ボブ風と7:3分けのマルちゃんの迷惑そうな表情が・・・笑
長毛のミャオちゃんなら違和感なさそう(?)ですが、マルちゃんの薄茶の毛色にこのウィッグは何とも妙で面白いね。
2008/07/04(金) 12:31:55 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
マルちゃん
マルちゃん、萌え~です!!
昨日のカツラもイカしてた!!

元気に育ってほしいですね(*^_^*)
2008/07/04(金) 12:36:54 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
↓のヅラマルちゃん、楽しませていただきました。
あまり嫌がらないんですね。
空豆なら頭に何か載ったとたんにがぶりときます(涙)

マルちゃん、2足歩行でこの後普通に歩いて去っていきそうです(笑)
それか「おかさ~ん!」といいながらエンヤさんのところに駆け寄るとか・・
(すみません。また妄想です・汗)

マルちゃんはこの編みぐるみさんに萌え~なのね。
かわいいですぅ。
2008/07/04(金) 13:07:05 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
今日も元気に遊んでいますね、マルちゃん☆
ホントこのあみぐるみ好きなんですねぇ♪
若いから遊んでくれるしいいなぁって友人は言ってましたねw
年寄りになると寝ながらちょいちょい
くらいでつまんないそうです。
あ。うちのリブもたまにしてる…^^;
マルちゃんもですね(^^)
疲れて手ぬきしたいのかしら?
2008/07/04(金) 13:21:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、無邪気~こどもっぽくてかわいいですね!
あみぐるみですか・・・うちも試してみようかな・・・
二足歩行もかわいい!そのまま駆け寄ってきて!って感じです~!
ミャオちゃんの二足歩行も想像しちゃった・・・堂々としてそう・・・
2008/07/04(金) 16:28:59 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
mimi 猫画.com
マルちゃんすごい根性ですね。
と思ったら、
爪がひっかかってたんですか笑

エンヤさん
マルちゃんの画像ありがとうございました!
早速掲載させて頂きました。

都道府県別に紹介している
猫ちゃんメンバーも募集していますので
よろしければ参加くださいね♪
2008/07/04(金) 17:51:23 | URL | #-[ 編集]
マルちゃん楽しそうに遊んでて
可愛い(><*)
2本の足で立ってるし(笑)
あみぐるみも可愛い(^m^)
マルちゃんもあみぐるみ、つかみやすそうですしね♪
2008/07/04(金) 18:48:08 | URL | ちま #-[ 編集]
マルちゃん立ってる!!
ひよこさんかなり気に入られてるんですねw
前の記事のかつら?ビックリ@@
2008/07/05(土) 07:11:08 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
ポニョさん、有難うです。
今、あみぐるみさんは、結構人気があるみたいですよー。是非お試しあれ!
ヅラマル、見ていただいてアリガトです。リアルだったでしょ、迷惑してたのですが、こちらもブログネタ欲しくて(笑)
それに、面白くて。マルの毛色だったので、いいかなと。ミャオは、分かりにくいと思い。私達もうけましたよー!


ひまわり父さん、有難うです。
コメント、嬉しいです。
マルは、まだヤンチャなので、つい遊びたくなってしまうのです。

myuthaさん、有難うです。
ヅラマルは、嫌がってたのですが、面白くて、つい遊んでしまいましたよー。
ある意味似あっていたので。
そうですねー、2足歩行してくれたら、さぞや、可愛いと思いますね(笑)!!


リブママさん、有難うです。
はい、今のうちに遊んでおかないと、もっと大人になったら、遊ばなくなりそうですよー。ミャオがそうですしねー。

くろだいこんさん、有難うです。
マルはまだまだ、おこちゃまなんで、良く遊びますね。それが楽しいのですがー。今人気のあみぐるみも是非試してください。ミャオの2足歩行ですかー?
確かに堂々としてるかも・・?笑

mimi猫画.comさん、有難うです。
掲載ほんとに有難うございました。
コメント、入れようと思ったのですが、欄がないのですねー。今までと違うサイトだったので、ちょっと戸惑いましたー(笑)なんせ、パソコンオンチなんでー。
ボチボチと、投稿させて頂きますね。

ちまさん、有難うです。
猫の2本足立ちって、結構好きなんですよ。面白くてー。あみぐるみにしっかりつめが食い込んでましたよ。

リブ&イブさん、有難うです。
立ち姿が好きなんですよねー。可愛くて(親ばか)あみぐるみも大好きみたいですよー。良く遊びますから。
ヅラマル、似合ってますかー??
我が家も爆笑でした
2008/07/05(土) 13:50:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
