アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヅラ・マル
2008年07月03日 (木) | 編集 |
 ムシムシ、ベタベタの気持ち悪い梅雨が、
早くあがってくれないかと願っている、私です。
でも、梅雨が終わると、あの暑い毎日がやってきますが!

今朝上の娘が、前髪のカツラを買った、と自慢げに言うので
見せて貰いました。あの、安室奈美恵(漢字はこれだったっけ?)が
コマーシャルでオカッパ姿を披露してますが、カツラなんだそうです。
芸能人の間でも流行ってるみたいですよねー。
イメージが随分変わるのだそうですが、今からの季節は
暑くて向いてないみたい!

で、せっかくなので、マルちゃんに付けて見る事に!!
  ジャーン!!ヅラ姿のマルちゃんをごらんあれ

MM5 287


暗い顔のマルちゃん

MM5 290


少し斜めの角度・・・(ちゃんと撮ったつもりだったのに)

MM5 292


反対側から・・・ボブ風

MM5 294


 7:3分け・・・訂正 8:2分け

以上、マルちゃんの初体験・・ヅラを付けたマルちゃんでした


MM5 297


慌しく帰った娘が、いなくなって、平和が戻ったマルちゃん
窓際で、くつろいでます

MM5 251


ミャオちゃん、毛づくろい中
そういえば、昨日の夜は、余りにもムシムシしていた為か、
いつも2階で寝るミャオちゃんが、発酵器の上で寝てました。
上の娘がいたので、ミャオちゃんの寝場所がなかったのか、
 そして、発酵器の上でいつも寝ている、マルちゃんは、
リビングで寝たのでしょうか・・?
発酵器の上を見つめていましたが・・・!

MM5 253


MM5 255


丁寧に毛づくろいするミャオちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
あはは!あははは!!
大爆笑です!
マルちゃん面白すぎます!
ツボにはまってしまいました(><)
すっごく似合ってる~。
っていうかマルちゃんの表情が最高♪

いやぁ。。楽しませていただきましたぁ(*^^*)
2008/07/03(木) 14:47:20 | URL | ちま #-[ 編集]
あはっ!マルちゃん~、面白いよ~っておもちゃにされちゃって・・・癒されてますね~
ミャオちゃんが被ったのもみてみたい~!

2008/07/03(木) 15:30:29 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ヅラ…爆笑ですよ、これは。
マルちゃんのイヤそうな顔が
さらに笑いを誘いますねw

2ニャンには嵐のようなお姉ちゃん
でしたね(*^m^*)
2008/07/03(木) 18:34:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
前髪かつら流行ってるらしいね。
でも、8:2分けの写真、こういうおっさんいるよね~っておもっちゃった。
私の会社には昔0:10分けのおっさんがいた。あるとき風が強くておっさんの髪が全部後ろにいったら、肩甲骨の辺りまであったの。そのおっさんを思い出した。
2008/07/03(木) 20:00:48 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
まさか娘がこんなカツラを買うとは、思ってもいなかったのでー。つい、遊んでしまいましたね。2人で、爆笑してましたー。喜んで頂いて、ちょー嬉しいですよ。

くろだいこんさん、有難うです。
しっかり、マルはオモチャになってます。笑
ミャオも考えましたが、毛の色がミャオは、黒っぽいので、分かんないかも?と言う事で、しませんでしたー。でも、その前に噛み付いてきますからね。


リブママさん、アリガトうです。
マルはかなり、嫌がってましたねー。それを、無理やりなんですよねー。嵐の時は過ぎ去りました。笑


うたえちゃんさん、有難うです。
0:10分けー!!?って、スゴイ!ある意味、良くそれが出来るもんだー。でも、風邪でなびいた髪を見たときは、笑うのをガマンするのが、大変だったでしょう??良くいますよねー。バーコードのおっさんが!
2008/07/03(木) 23:12:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん、1枚目のヅラ写真、似合っているじゃないですか。
違う猫さんのようです。
ミャオちゃんがつけたら、長毛の部分と重なって、ライオンのようだったりして(笑)

上のお姉さんが帰って、くつろいでいるマルちゃんのお顔が、ちょっぴり大人顔に見えます。
2008/07/04(金) 08:02:45 | URL | 和kazu #-[ 編集]
爆笑!!!
たった今、見ました(いつものように会社です・・・)
笑いをこらえるのに必死でしたよー
堪えられず、ニヤニヤしてかなーり怪しい人でしたよ。
いやー!このズラ写真は会社のPCのデスクトップ決定!です!
前髪のウィッグ。あたしも持ってます
同じく安室ちゃんが付けていたので可愛くって。
キキにもやってみます!
今までなぜ思いつかなかったのか・・・
2008/07/04(金) 10:39:20 | URL | ayatica #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
マルは似合ってましたかー?写真がボケてしまって!残念だったですよー。ミャオでも、試したかったのですが、噛み付くし、色的に分かりづらいかなーっと、思ってしなかったのですよ。
娘が帰ってからは、静かな我が家に戻りました(笑)。


ayaticaさん、ありがとうです。
会社で見たら、大変だったでしょうねー。良くガマン出来ましたねー(笑)。
喜んでいただいて嬉しいですよ。
それに、デスクトップに昇進とは、光栄です。有難うですー。
前髪のカツラ、持っていたのですねー。是非、ブログに載せて下さいねー。見てみたい、キキちゃんのヅラ姿を!!
2008/07/04(金) 12:14:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
