アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルちゃんのナヤミ・・
2008年07月01日 (火) | 編集 |
 
MM5 012


  「エッ??!}

MM5 009


「オカアサン、それって、ホントウ??!」

そうよー、マルちゃん!

MM5 010


「エー?ショックー!」

そんなに落ち込む事、ないじゃない?食べられる訳じゃなし。

MM5 007


体の力が抜けたようなマルちゃん・・・って、
そこまで落ち込むかー!!

MM5 006


そんな格好でいたら、又落ちるよー。

「だってー、上のオネーチャンが、又帰ってくるニャー」

だって、お姉ちゃんだって、このうちの人間なんだよー。

そーなんです。マルちゃんのナヤミとは、上の娘!
6月6日の記事
に上のむすめが帰ってきた時のことを書いてます。
上の娘は必要以上に抱っこしたり、無理やり抱っこなどを
する為、マルちゃんが嫌がっているのでした。

MM5 051


つまらなそうなマルちゃんのこの顔!!

MM5 050


あのねー、マルちゃん、お姉ちゃん、明日になったよ、来るの!

MM5 055


  エッ??

MM5 011


「神様、アタシにも、ウンがあるのでスニャー」

ナンツーことを・・・神様に祈るのじゃー??!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
上のお姉ちゃん苦手なの?
う~ん、マルちゃんのことが大好きだから抱っこしたいのにね~。
愛はすれ違うのね~。
2008/07/01(火) 14:57:26 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
お姉ちゃん苦手なんだねマルちゃん。
積極的な人ってネコちゃんは
嫌がっちゃうかもですね…。
私も触りたい衝動を抑えながら
リブに接してますからw

つまんなそうなマルちゃんと
ホント!?のマルちゃん
いい顔ですね、かわいい♪

↓マルちゃんの袋遊びみました。
がさがさがすきなんですかね?
ネコちゃんって袋なめたり入ったり
しますよねぇ…
ミャオちゃんもかごで遊びたいのかな?
すりすりしていっぱい遊ぶんやでぇ☆

2008/07/01(火) 21:12:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
愛はすれ違う・・・経験あり・・?あ、ななちゃんかあ・・!そうなんですよー。上の娘は、ちょっと過剰に抱っこするんです。しかもしつこく!ネコが嫌がるのはトーゼンみたいです。笑


ゆいさん、有難うです。
はじめまして!ですねー。きてくれて嬉しいですよ。これからも、長いしていただくよう頑張りますね!
又、これからもどうぞ宜しくお願いします。


りぶままさん、アリガトうです。
マルはしつこいむすめに嫌がってますよー。リブちゃんもなんですかー?
気持ちは分かるのですけどね。
袋も箱もネコは大好きです。
2008/07/01(火) 22:29:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
お姉ちゃんはマルちゃんが好きなんだよ。
だから、笑顔でお迎えしてあげてね!
抱っこされるなんて、嬉しいことだよ~
変なことを神様に感謝しちゃダメだよ~

って、ミャオちゃん、元気ですか~?
2008/07/01(火) 23:15:59 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
頭落ちそうです笑
猫ちゃんは一度嫌いになった人は
結構避けますよね。
2008/07/02(水) 00:58:02 | URL | mimi #-[ 編集]
マルちゃんにも苦手な物があるんですか!
しかも上のお姉様とは…
またたびかおやつでご機嫌取りしてみては??
2008/07/02(水) 02:06:54 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
かまわれるのが大好きなように見えるマルちゃんにも、苦手な人がいるなんて。
うーん。
たまにしか会えないから、お互いの行動が読めない部分があるためかもしれませんねえ。

マルちゃん、思い切って、上のお姉さんの胸に飛び込んでいきましょう(笑)

ミャオちゃんはどうですか?
意外に、上のお姉さんの大雑把だという扱いが大好きだったりして。
2008/07/02(水) 07:55:46 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してました(汗)

マルちゃんたら、お姉ちゃんが苦手なの~?
抱っこしたいのは、それだけ可愛いと思ってるからなのにね(^^ゞ
これはもう、お姉ちゃんにお土産でつってもらうしかないっ♪
じゃらしでも買ってきてもらいましょ♪
2008/07/02(水) 12:17:49 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
マルちゃん、すごい落ち込みようですね・・・おもしろい~!
でも猫って自分の気分がのらないときに触ったりだっこしたりしたら本当嫌がりますよね~私も嫌われてます・・・・
2008/07/02(水) 17:22:16 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
警戒心ですね!!
マルちゃんは見慣れないお顔のお姉さんがいると、警戒するのでは???

うちの姉の家にいるにゃんちゃんは、僕が姉の家に行くと警戒して隠れます!!

にゃんこは、慣れてない人や物に対して慣れるまで時間が掛かるのではないでしょうか???

お姉さんの顔を毎日見るようになれば、マルちゃんもお姉さんに近寄るのでは・・・!?
2008/07/02(水) 17:55:46 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん可愛い♪
前の記事も読ませてもらいましたぁ(^^)
でもお姉ちゃんはマルちゃんが可愛くって仕方ないんでしょうね。
猫ちゃんって抱っこしたい人のことは苦手だったりしますよねぇ。。
うちも父は抱っこしたくてたまらないけど
ちびまる共にひたすら逃げてます(笑)

2008/07/02(水) 21:03:36 | URL | ちま #-[ 編集]
マルちゃんの顔…
お久しぶりですi-201
最近、仕事が忙しくてお昼に見れなかったのですー
(仕事場で見てる&更新してるのです。へへへ)
マルちゃん。相変わらず、表情が豊かじゃ!
あのつまらなそうな顔!最高です!w
わたしも長女さんと同じく、ネコには嫌がられるタイプですよーi-184
わーい、仲間だわ~w
2008/07/02(水) 23:30:45 | URL | ayatica #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
娘もマルの事が大好きなんですけどねー、しつこいので、ネコって嫌がりますよね。ミャオも元気ですー。

mimiさん、有難うです。
前におちた事がありました(ッ笑)。
そうなんです、避けますよね。

たまのさん、有難うです。
人見知りはしないマルなんですが、シツコイのに、慣れないみたいですねー。


和kazuさん、有難うです。
雑と言えば雑なんでー、娘も!又しつこいしね、ネコが嫌がるタイプでしょう・・!


ルルさん、有難うです。
抱っこしたい娘に、されたくないマルですよー。ネコは気分やなんですもんね。

くろだいこんさん、有難うです。
こちらは触りたいのに、させてくれないのがネコですよねー。いいじゃないですかねー。娘の愛情表現です。

ひまわり父さん、有難うです。
人見知りをするマルではないのです、抱っこされるのが嫌なんですよねー。ネコは気分やさんなんでー。


ちまさん、有難うです。
ちびまるちゃんも、同じなんですねー。お父さん、抱っこしたくてたまらないでしょうねー。たまには良いのに!猫に言いたい!!笑
2008/07/02(水) 23:40:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
お忙しいのですねー。仕事中に見れるし、更新・・って、いいな!
マルは嫌な顔してるでしょう??
同じなんですか?笑
2008/07/02(水) 23:43:24 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
