アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

上下関係
2008年03月01日 (土) | 編集 |
 今日から、3月・・・花粉が良く舞っているようです。
大分花粉症も軽くなってきたとはいえ、昨日の夜は鼻がムズムズして、
何度も鼻をかんでました。

今日のニャンズ  相変わらずのミャオちゃんとマルちゃん

ミャオマル3 106


気持ち良くノビー!

ミャオマル3 105


そんなミャオちゃんに狙いをつけるマルちゃん

ミャオマル3 109


ソファのふちに乗ったミャオちゃんにバトルを挑むマルちゃん

ミャオマル3 110


お互い噛み付いてる??

ミャオマル3 112


ミャオマル3 113


ミャオちゃん、優勢!!

ミャオマル3 115


マルちゃん、めげずにネコパンチ繰り出そうとしてるにも拘らず、
ミャオちゃんに両手を押さえられ、ピンチ!!

ミャオマル3 131


「フン!あたしに勝とうなんて、ニャまいきよー!」

この勝負はミャオちゃんの、圧倒的勝利に終わったみたいですね。
でも、2匹共、もうちょっと仲良くしてくれると嬉しいのにな・・


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
仲良く「バトル遊び」してるんじゃなくて?
うちのピートなんかバトル無しですぐ噛むもん。
いつもマルちゃんが仕掛けるのを、ミャオちゃんが冷めて見てるって感じだけど、本気でやるとミャオちゃんの勝ちなのね。
2008/03/01(土) 16:08:41 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんも、マルちゃんも
一見ケンカしてるように見えても
楽しく遊んでいるんですよ~きっと!
いい運動になってるんじゃないかな(*^ー ^*)
ウチなんて遊び相手がいないから
そのうち太って寝てばかりになりそうで
コワイです。
もう一匹欲しいなあ~

今日はミャオちゃんの勝利でしたね。
次回はマルちゃんが勝つ番かな??
2008/03/02(日) 08:24:30 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
バトルなしでいきなり、噛まれたらヤッパリ、怖いよねー。ピート君凄いなv-40 最近は、五分五分の勝率ですね。

ルルさん、ありがとです。
最近マルがとても強くなって、ミャオもタジタジの時がありますよー。でも2匹いるから、運動不足解消で、確かに助かってる部分がありますね。ルルさんももう1匹、いかが?
2008/03/02(日) 15:09:56 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
