アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

あみぐるみさん
2008年06月26日 (木) | 編集 |
 マルちゃん、あみぐるみと格闘中です!

MM4 105


最近は、余り遊ぶ事がなかったあみぐるみですが・・・

MM4 108


ヒヨコさんの頭に付いている鈴を噛んでるみたいですねー
確か、買ってきた時は何も付いてませんでしたが、
音がするのがいいなーと思い、鈴をつけた記憶が・・。

MM4 111


ヒヨコさんを、持つ手が可愛い(親ばかですー)。

MM4 112


MM4 113


今回は、カミカミ攻撃ですねー。ケリケリは、なし?

MM4 115


ネズミさんや、羽が付いたオモチャなんかはすぐ破れたり
しますが、以外にこのあみぐるみって、持ちが良いですねー
ほつれたりしませんよ!

MM4 116


マルちゃん、銜えてはブルンブルンしたりして、
ちょっと控えめなあみぐるみ遊びでした。

MM4 069


もう終わりですかー。わざわざテーブルの上に乗らなくて
いいんだけど・・・!

MM4 065


この右手、ネコって良くこんな風に手をクリッ!と、
曲げますよねー。
ま、可愛いのだけれど、ネコの手の構造を見てみたい

MM4 066


ねー、マルちゃん!

MM4 068


一休みしたマルちゃんは、又行動開始です。
今度は、何するのかな・・?
寝てる時以外は、ヤッパリ、ジッーとしてないマルちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
げんきですね、マルちゃん♪
確かに持つ手がかわいいと私もおもいますよ☆何ちょっと添えちゃって…ってw
あみぐるみ噛みごごちよさそうですね。
うちのリブもきにいるかしら?

最後の手は香箱座りする時のお手手ですよね。
何故にそれで落ち着くのか、何故曲げるのか私もしりたいです☆
2008/06/26(木) 15:16:06 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、随分お顔が大人びてきましたね~♪
でもやることはまだまだ子供か(笑)

あみぐるみさんは買ったものですか?
今流行っているんですね~
猫のおもちゃにぴったりですね。
手触り(食感?笑)良さそう~
2008/06/26(木) 15:24:03 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
マルちゃんは元気いっぱいで可愛らしいですね♪
ちびまるも若い頃はチョロチョロ遊んでたんですけど最近は
落ち着いてきちゃってるので、マルちゃんみたいに
元気に遊んでくれてるのをみると
羨ましいです(^^)
2008/06/26(木) 16:09:11 | URL | ちま #-[ 編集]
あみぐるみかぁ、私も作ってみようかな~。(たぶん作らない)
おてんばマルちゃんは今日も元気ね。
お手手かわいいですよ、親ばかでなく。
寝てるときもクネってなってるから、そっと伸ばしたりします。
でもまたクネってしますけどね。
やっぱりあれがいいみたい。
2008/06/26(木) 17:51:59 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
マルちゃんも編みぐるみさんに夢中になっていますね。
たしかにほかのおもちゃに比べると長持ちするし(笑)安全ですよね。
でもマルちゃんさすが女の子。
まだまだきれいですね。
空豆の編みぐるみはもうぼろぼろです(涙)

↓ミャオちゃんの肉球、とてもきれい!
2008/06/26(木) 18:21:00 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさんこんばんは~
マルちゃん元気いっぱいですね!
おもちゃ、飽きたりまた暫くして遊びだしたりと猫も気まぐれですよね~、だからネコ、なんですけど!
2008/06/26(木) 23:06:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
遊んでいる所みているだけで
楽しそうですね♪
カミカミ可愛いですね。
2008/06/26(木) 23:08:07 | URL | mimi 猫画.com #zjQtxeCY[ 編集]
こんばんは。
エンヤさん、貴重なご意見、コメント、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

今日はマルちゃんデーですね(笑)
ヒヨコさん、大丈夫ですかね~
チョッと心配ですが… マルちゃんが楽しいならしょうがないかな~
2008/06/26(木) 23:45:09 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃんは、やっぱり女の子ですねー。遊び方も可愛い感じが。

うちの猫があみぐるみで遊ぶときは、抱え込んで噛んだり蹴ったりするから、けっこう激しいです。終わった後は、ひよこの顔の形がよれていたりします。

製造中止になってしまったため、あみぐるみを作る決意はしたものの、ど不器用のため、完成はいつになるのか!?
完成したら発表します。
(「気長に」という気持ちでお待ち下さい(笑))
2008/06/27(金) 07:55:26 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。
遊びに来ました。

マルちゃんとミャオちゃん可愛いですね(^_-)-☆

お写真もよく撮れてますね!!

2匹に囲まれて羨ましいです!!(*^_^*)
2008/06/27(金) 08:59:17 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
リブママさん、有難うです。
あみぐるみを持つ手が可愛いと言って貰えて嬉しいです。ネコの手にも表情があって好きなんですよねー。
リブちゃんもきっと、気に入ると思いますよ。今度、図書館で調べないといけませんねー。猫の手の構造を!


ルルさん、有難うです。
マルの顔、大人びてきましたか?いつも見てると分からないですよー。でも、する事は、まだまだ、子供です。あみぐるみは、流行ってるような気がしますねー。リンクして貰ってるとこのねこちゃんも持ってる方が多いし。これは、手触りが良かったので買いました。オーちゃんも、是非一ついかがですか??

ちまさん、有難うです。
ネコはヤッパリ元気に遊んでくれた方がいいですもんね。なんとかして、ちびまるちゃんに遊んで貰えるように色々試してみたらいかがでしょう?

うたえちゃんさん、有難うです。
ネコの手のクネッは、本当可愛いですよねー。あみぐるみ、私も作ろうかなー??と少し思ったのですが、ナンセ編み物は、余り得意じゃないです!時間もないしー。って、逃げてます、笑。


myuthaさん、有難うです。
あみぐるみは、空君みたいに沢山は持っていません。ぼろぼろなんですか?
うちは、綺麗をまだ保ってます(笑)。
ミャオの肉球、可愛いですかー?
2色なんです、ピンクと黒の。ネコにも色々あって面白いですよねー。人間で言えば、指紋代わりなんですかねー?


くろだいこんさん、有難うです。
マルは毎日、元気一杯ですよー。何をしようか毎日、考えてるみたいでス(笑)。


mimi猫画comさん、有難うです。
カミカミが可愛いと言って貰えて嬉しいです。有難うございます。
今度お邪魔させていただきますね。


桐右衛門さん、有難うです。
貴重な意見だなんて、そんな・・。ただ、我が家の場合を言ってるだけですから。あくまでも、参考になればと。
ヒヨコさん、案外丈夫に出来てますね。
破れたりは今のとこないですよ。


和kazuさん、有難うです。
陵君は、やっぱり男の子だけあって、激しいのですねー。ヨレヨレー?うちはまだ、そこまではないですねー。
気長に完成を待ってます。笑


ひまわり父さん、有難うです。
私ったら、何を勘違いしたのか、間違ってお邪魔してみたいです。突然でびっくりされたでしょう?でも、これも何かの縁ですから、どうぞ宜しくです。
2008/06/27(金) 11:54:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
