アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の続き・・・
2008年06月24日 (火) | 編集 |
 昨日の記事には、まだ続きがありました。
下におりてからも、格闘です。

MM3 080


箱の中に入ったネズミさんに、かぶりついてます。

MM3 081


箱に引っ掛かっているので、ネズミさんが外れません
ネズミさんを引っ張ると、箱も移動してますよー。

MM3 083


マルちゃん、どこまで引っ張っていくのーお??
丈夫な歯でいいねー。 (ネコも人間も歯が命)

MM3 085


頑張るねー、マルちゃん  それでも外れないけど

MM3 086


ジーッと見つめるマルちゃんです。
でも、口から離したら、ちゃんと外れてるよー!
そういう事には、気づかないんだなあ・・・

MM3 093


ネズミさんは諦めたのか、今度は、箱を攻撃しだしました

MM3 094


MM3 097


ネズミさんを見つめるマルちゃん

MM3 115


又、ネズミさんを銜えるのかと思いましたが、
これにて、終了ですー!

MM3 099


近くでマルちゃんの行動を、ジーッと見ていたミャオちゃんです。
散々遊んだマルちゃんは、発酵器の上に登って
お昼寝です。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんはほんと一人遊びが上手よね!うちのリブみたい^w^
狙った獲物が取れなかったのねw
獲物をくわえて持って行く姿って可愛いよねw
ミャオちゃんは冷静にマルちゃんを見てるのも性格が違っていいね。
箱の小魚チップスってのが気になったw
猫用かしら??

2008/06/24(火) 18:11:04 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
こうやってたくさん遊んでくれると可愛いですねぇ(^-^)
いいなぁ。。。
最近ちびまるは落ち着いてきちゃって
あんまり遊んでくれなくて(^^;)
マルちゃん可愛いなぁ・・・・
ミャオちゃんの冷静なまなざしも素敵♪
2008/06/24(火) 21:39:03 | URL | ちま #-[ 編集]
マルちゃん、がんばれ!
箱との綱引きに、思わず手に汗握ってしまいました。
途中で、ネズミが外れたことに気づかないところが可愛い。
そんな行動を、冷静に見ていたミャオちゃん。
心の中で、マルちゃんに対して冷静なツッコミをしていたりして…。
2008/06/24(火) 21:55:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん楽しそうだね♪
一人でそれだけ遊んでくれたら見てるのもたのしいね☆
確かに、こうすれば外れるとかそういうの気がつかないんだよね、猫ちゃんておバカさん♪
またそれがかわいいんだけどねw
で、傍観してるミャオちゃん。何て思ってるんかな?子供ねぇ…とかw
2008/06/24(火) 23:02:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、読ませて頂きました。
ありがとうございます。
本当に真剣にお答え頂き、感謝します。
嬉しいです。
何とか、って思っています。

マルちゃんも箱好きで、ホッとしました(笑)
2008/06/25(水) 00:03:54 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃんは一人遊び、ミャオちゃんはクールに見守る。
いつものエンヤ家の風景ですね。

さくらの隣に写ってた「チュー太のくに」は、木製の爪とぎです。
これなら取替えが少なくてすむかな~と思って買ってきたのですが、二匹とも1とぎもしてくれないまま半年ほど放置してあります。
もし佐世保で手に入らないようでしたら、お送りしますよ。新品同様です、いかがですか?
2008/06/25(水) 08:05:52 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
肝心なことを書き忘れてました。
「チュー太のくに」は㈱イトスイというところの賞品で、私は近所のホームセンターで購入しました。
2008/06/25(水) 11:44:45 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
すごーい!
マルちゃん、頭いいんだねぇ~!
ねずみをくわえてひっぱるなんて!
そういえば、エンヤさん家にはいつも
箱がありますね。
ニャンズのために常に置いてあるの?
2008/06/25(水) 15:06:49 | URL | ayatica #-[ 編集]
リブ&イブさん、有難うです。
リブちゃんも一人遊びするんですねー。マルと一緒ですー。
「子魚チップス」は、スーパーでたまたま貰ったダンボールです。2ニャンが遊んでくれるように、置いてます。


ちまさん、有難うです。
やっぱり、ネコってこうやって遊んでくれないと、面白くないですねー。私もそう思っています。


和kazuさん、有難うです。
なんで、ネズミが外れた事に気がつかないのでしょうねー。気づけよー。って、言いたい(笑)。ミャオは、ホントにツッコミしてたかも??


リブママさん、有難うです。
マルは一生懸命遊んでましたよー。真剣に運んで・・て言うか、外れなくて。
ミャオは、ザマーミロって思ってたかも・・?

桐右衛門さん、有難うです。
やはり、2ニャンになるという、不安が分かるだけに、うちの場合の事を書いただけですよー。参考になりましたら、嬉しいです。これから、どうなるのか、楽しみにしてますねー。


うたえちゃんさん、有難うです。
木製の爪とぎって、あったんですねー。でも、せっかくあるのに、使用してないなんて、勿体無いですねー。でも、洗濯板に、見えました(笑)。わざわざ、気遣って頂いて、ありがとうです。でも、うちも余りネコ用品揃えると、オットがうるさくて、増やすなら、何かを減らさないといけませんですー。有難うです。


ayaticaさん、有難うです。
マルは頭が良いのか、悪いのか??
どっちなんでしょうねー。
箱は、確かにニャンズの為に置いてます。遊んでくれるので。でも、オットから、嫌がられてるんですが。
2008/06/25(水) 18:22:29 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
