アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

機嫌の悪いミャオちゃん!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
 今朝は、早出の仕事で、6時半に家を出ましたが
霧が結構凄かったです。
職場の近くになると、ほとんど前が見えず、
怖い思いをしながら、ゆっくりと行きました。

夕方は、家族でデパートへ!今、「北海道物産展」が、
開催中なのです。目当ての品は、「ポテトチップチョコレート」。
日曜日と言う事で、たくさんの人で賑わってました。
せっかく来たので、ヤッパリ沢山買ってしまいますねー。
「イカめし」・「焼きシュウマイ(ホタテ・チーズ・カニ)」・
「カルヴァウォッシュチーズ」・「メロンソフトクリーム」

MM4 125


これは、オットが買ってくれた、「シュークリーム」です。

MM4 124


あっさりとして、美味しかったですー。

MM4 128


MM4 131



これが一番欲しかった ロイズの「ポテトチップチョコレート」です。
塩味が効いてて、本当に一度食べると、病み付きになる味
なんですよー。
最近、スイーツも塩入りチョコレートや、有塩バターを使用した
ケーキなどが増えてきましたよね。
ちょっと価格が高いですが、是非一度お試しあれ♪


MM4 037


ミャオちゃん、ヒヨコのあみぐるみに、夢中です!

MM4 042


マルちゃんは、何故か後ろの方でうつむいてます・・?

MM4 044


白ソックスの手でしっかり押さえ、カミカミ、ケリケリ中!

MM4 045


MM4 048


我に返るミャオちゃん・・・って、どこ見てんだろう?
何もないのにね・・・

MM4 050


落ち着いた様なミャオちゃんですが、何で私を睨んでる?
ヒヨコさんには、マルちゃんが近づいて

MM4 053


毛づくろいを始めたミャオちゃん

MM4 055


マルちゃんは、ヒヨコさんを取るのかと思いましたが
別に興味示さず!
ミャオちゃんが飽きるのを待ってた様に見えたけどね。

MM4 057


あれ?!ミャオちゃん、今日の毛づくろいはもう終わり?
早いのねー。
 ミャオちゃん、耳が機嫌悪そうだけど、何かお母さんに
文句でも、あるのー?

 「別にニャイ!!」

でも、この後、ご飯の催促をしましたけど・・・ね!
 そういえば、「イカめし」の匂いに釣られて、台所に
あがってましたねー、ミャオちゃんは。
それに気づいたオットが叱ってましたけど・・。
それが、原因・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
↓ マルちゃん、本当にリボン、似合ってますよ~ 
女子高生みたいで、チョッと萌えです~
おっと、犯罪者になってしまう。。。

今日の展開はいつもと役者が反対みたいですね~
いつもはマルちゃん=遊ぶ
ミャオちゃん=冷静に見物 っぽいですから。
イカめしの臭いに誘われて… 
チョッとだけ味見したかったんですよね、ミャオちゃん!
2008/06/22(日) 23:10:50 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
私もロイズのポテトチップ食べました~( ̄▽ ̄)
食べる前は「邪道じゃー」と思ってましたw
でも食べると美味しかったしびっくりでした。確かに病み付きになる味やったです(^∀^)
ミャオちゃんイカいい匂いだしねぇ、一口…って思ったのかなw
あみぐるみに夢中なミャオちゃんの後ろでうつろなマルちゃんがひそかにうつっててかわいいです~o(≧∀≦)o
2008/06/22(日) 23:50:32 | URL | リブママ #-[ 編集]
ロイズのポテトチップスチョコレート、9年前に初めて食べて衝撃的な味に感動しました!甘くて塩っぱいなんて!今では北海道物産展の時、必ず買ってます(^^)
2008/06/23(月) 02:45:12 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
ポテチにチョコ?
でも、おいしそうなので、北海道展があったら探してみます。
ミャオちゃんも北海道の味を堪能したかったんでしょうか?
「イカめし」はおいしそうな匂いがするもんね。

我が家の猫のおなかの毛は、薄い茶色です。私はここをよくかき分けながら、おへそを探しています。まだ見つかりませんが。
布地の白いソファは、触り心地と座り心地で決めました。
背もたれ部分は、うちの猫がお尻をつけて座っているのでシミがつきまくっています(笑)
2008/06/23(月) 07:54:19 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ポテトチップチョコレート。おいしいですよねぇ♪♪
北海道に住みながら、北海道の名産ってなかなか食べないんですが…これは別です!!
見かけるとついつい買ってしまいます(*´エ`*)

ミャオちゃんは、いつもクールビューティーですが、こうして編みぐるみで遊ぶなんて…可愛らしいですねぇ!!こうした面も持ち合わせてるんですね^^
でも、耳を寝かせた不機嫌そうな表情の方が、何となくミャオちゃんのクールビューティーなイメージにピッタリ♪って気がします(笑)
2008/06/23(月) 08:29:37 | URL | yokko #-[ 編集]
あ~・・・北海道物産展・・・
魅力的な言葉。
北海道物産展と九州沖縄物産展には必ず行きます!

ロイズのチョコポテトおいしいよね~。
くせになる味です。

夕飯までイカ飯とは・・・北海道づくし・・・
いいなぁ~。
北海道物産展は、最終日の終了間近に行くと、生もの系やお弁当系が安くなりますよ。かなりお得です。

マルちゃん、カナブンには興味津々なのに、e-78ひよこちゃんには興味なし?
猫心は微妙ね~。
2008/06/23(月) 11:18:25 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
マルのリボン姿、可愛いと言ってもらって嬉しいですー。そうですねー、いつもと違って今日はミャオでしたー。普段は大人しいミャオもたまには、オモチャで遊びますよ。


リブママさん、有難うです。
同じロイズファンなんですねー。あれって、本当に美味しいですよねー。大好きです。後ろにうつろに写ってるマル、何か、変でしたよねー。


たまのさん、有難うです。
えー?ロイズは、もう9年前に知ってたのですかー?私なんて、昨年ですよー。笑 お値段がもう少し安いのいいのにと思ってますよー。

和kazuさん、有難うです。
これ、本当に美味しいので、是非召し上がってみてくださいね。
イカめしも美味しかったですよ。
つい食べすぎ、そして、お金も散財しました(笑)。ねこを飼ってるのに、羨ましい白いソファですよー。

yokkoさん、有難うです。
私もです!地元の物は以外と食べたりしないですよねー。でも、あれがいつも近くにあるというのは、羨ましい限りですよ。ミャオもたまには、こうやって遊びますよ、マルが来てからは、随分減ったのですが。


うたえちゃんさん、有難うです。
チョコポテト、本当に美味しいですよねー。イカめしも美味しかったですよー。
散財しました!マルは、動く物に興味が。今虫が多くなって忙しいのです。
2008/06/23(月) 12:35:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
