アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マル・ダンス
2008年02月29日 (金) | 編集 |
  マルちゃん、タンスの上で何か、考えてます・・・

ミャオマル5 056


マルちゃん、どったのー?

ミャオマル5 055


「左にアーラよ!」

ミャオマル5 057


「右にアーラよ!」

ミャオマル5 058


「上にアーラよ!」

ミャオマル5 059


「頭、右にクイクイ!!右手クイクイ!!」

ミャオマル5 061


「上にクイクイ!」

ミャオマル5 062


「左にクイクイ!」

以上、マルちゃんのダンス、終了!!
最近、食欲旺盛で少しポッチャリしてきた様なマルちゃん。
ダイエットでも始めたんでしょうか・・・?

そんなマルちゃんをジッと見ていたミャオちゃん

DSC03550_20080229222229.jpg


「マッタク、マルッたら何やってンニャか!!」

DSC03555_20080229222256.jpg


「あたしのように、ネコはネコらしく、毛づくろいでもしてりゃいいニャに!!」

DSC03557_20080229222312.jpg


「見よ!このあたしの美しい毛並みと品の良さを!!」

同じネコでも、する事は全然違うミャオちゃんと、マルちゃんでしたー。


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・



コメント
この記事へのコメント
ほんとにマルちゃんったら雨乞いでもしてるのかと思うようなダンスですねw
熱心なw
それに比べてミャオちゃん、お上品だわ~w
でもどっちも好きだわ~いいキャラですね^^

ブログコメントありがとうございました^^
明日病院に行ってきます~
2008/02/29(金) 23:33:52 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
あはは~(笑)
マルちゃん…素晴らしいダンス!!特に5枚目が!!
さては…上の扉を開けようと奮闘しているんですねぇ~♪♪

ミャオちゃんの座り方は、ストレッチ中みたい~(笑)
2008/02/29(金) 23:52:00 | URL | yokko #-[ 編集]
マルちゃん何がしたかったのかな?
それに比べてミャオちゃんの落ち着きは、大人の魅力?
どちらもかわいいぞ!
2008/03/01(土) 09:47:05 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ぽちこさん、ありがとです。
雨乞いダンス・・成る程!!そう言われれば、そうかも・・?ミャオ、上品ですか?ムフフ!嬉しいです。早く、良くなってくださいね。

yokkoさん、ありがとです。
5枚目の写真は私も気に入ってます。
確かに、上の棚を開けようと必死でしたねー。ミャオ、ストレッチ中・・私も似てるかな?って思ってました。

うたえちゃんさん、ありがとです。
マルは、上の棚を開けたかったみたいですよ。何故か、急に!ミャオは、耳が怒ったようになってました。??
2008/03/01(土) 14:27:12 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
