アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は箱遊び
2008年06月18日 (水) | 編集 |
 昨日は、箱を奪っただけで満足(?)したマルちゃん
でしたが、今日は・・?
仕事から帰ると、閉め切った我が家。窓を開けて、
風を通して、お掃除です。

MM2 146


お掃除中のミャオちゃん、高い所に避難してます。

MM2 147


何を見つめているのやら・・・?

MM2 150


マルちゃんも避難中・・ソファの上に置いたネコベッドと箱

MM2 151


お掃除が終わって、箱を下に置いた途端、これです!

MM2 152


MM2 153


倒せば、楽に入れるのにねー・・・ま、余計なお世話だけど。

MM2 164


でも、自分で転がして、向きを変えたりしてます

MM2 168


MM2 174


昨日、ミャオちゃんから奪った後、こんな風に
遊ぶのかと思っていたのにねー。
気まぐれマルちゃんですよ、本当に。

MM2 175


何か匂うの?

MM2 176


アッ!少し、舌出ししてるー!
ネコの舌出し写真って、大好きです。(特にしまい忘れが!)

MM2 183


離れて、ミャオちゃんが見てます。
まだまだマルちゃんの箱遊びは続く・・・のでしたー。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
リブ&イヴちゃんのところから
やってきました。
マルちゃんかわいいですね。
クルンッてなった耳が特に。
ミャオちゃんはフサフサで
お腹にモフってしたい感じ☆

ミャオちゃんの方がつよいのかな?
この後、マルちゃん襲われたり
してませんか?w

うちのは黒いですけど
"リブ&イヴちゃん”の
リブちゃんと同じ名前の子が居ます。
あの…ネコアパート当選された
マルちゃんとミャオちゃんですよね?
うちも見事に当たっちゃいました☆

またお邪魔させて頂きます。
あ、ご迷惑でなければ
お気に入り登録させてもらいたい
んですが、どうでしょうか?


2008/06/18(水) 20:35:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
箱入り娘たち可愛い♪

うちのもずくは箱より袋派なんだよね~!

なかなかコメ残せなくてごめんなさいm(__)m
2008/06/19(木) 01:22:40 | URL | momoranger #-[ 編集]
箱入りマルちゃん可愛い~~
そのまま、宮崎までもって帰りたいな~~
2008/06/19(木) 01:31:08 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
そうそう。
猫が舌をしまい忘れた姿って萌えます。舌そのものも可愛く見えます。(ってコメントすると変態さんのようだな)
ミャオちゃんやマルちゃんは、箱を噛んだりしないいんですか?
うちの猫は噛みまくります。
2008/06/19(木) 07:52:59 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようです♪
リブママさんと猫アパート繋がりでお友達になったんですね!
私も企画したかい?がりました^v^*
私も含めw同じリブちゃんですので末永く仲良くして下さいね♪

お掃除中同じお部屋にミャオちゃんとマルちゃん居るんですね!
うちは部屋が狭いから掃除機かけたら廊下の逃げ出していきますよ^^;
ミャオちゃん白い後ろ足が可愛いねv
マルちゃんはほんと箱好きよね~
箱からコロンしても綺麗なお部屋で気持ちいいねvv



2008/06/19(木) 09:20:13 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさん、ご無沙汰してます~!少し落ち着いたので伺わせていただきまいsた!ネコって箱好きですよね~。でも私が必死にダンボールに穴開けたり何個も連結させたりして作ったものには見向きもしません。ただの箱がいいのかしら?
舌のしまい忘れ!かわいいですよね。ひっぱりたくなっちゃいません?
2008/06/19(木) 16:40:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさん、有難うです。
遊びに来て頂いて、とても嬉しいですよー。マルはヤンチャなので、いやがるミャオに色々イタズラしますねー。マルの方が強いかな・・?
ネコアパートの、同居ネコ同士ですね。
これからも、どうぞ宜しくです。


momorangerさん、有難うです。
コメント残せなくても、気にしないでくださいね。でも、見てくれるだけで嬉しいのですよ。


たまのさん、有難うです。
可愛いと言って貰えて嬉しいですよー。
みんとちゃん、早く見つかるといいですねー。

和kazuさん、有難うです。
和kazuさんも、ネコの舌出し好きですかー?可愛いですよねー。ほんと!
箱は余りかじらないかな・・?
ネコにも、色々好みがあるんですね。


リブ&イブさん、有難うです。
はい、リブママさんと、お友達になりましたよ。ネコアパートつながりですね。
お掃除中のときは、色々場所を変えますね。たまたまこの時は、ここにいましたよ。


くろだいこんさん、有難うです。
お久し振りですねー。くろだいこんさんも、ダンボールをあれこれ、工夫してるんですねー。ネコは気まぐれだから、こちらの思うようには動いてくれませんよねー。かと思えば、エッ?こんなのに?っていうものに、飛びついたりしますが。舌、引っ張りたくなるんですかー?
クククー笑
2008/06/19(木) 22:51:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今ニュースを見てそちらは雨がかなりふっていたようですが、
被害が何もなかったことをお祈りします。
2008/06/19(木) 23:24:40 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんわ。
ブログ訪問ありがとうございました。
リブは本当は入院だったんです。
でも、わたしの仕事の都合で
今日退院にして頂いたんです。
帰りにリブの余りのあばれっぷりに
先生はやっぱり連れて帰って
正解だったかもしれないね…と
いわれましたw
写真アップできましたので
良かったら見に来てください。
2008/06/20(金) 00:39:47 | URL | リブママ #-[ 編集]
箱入りマルちゃんホントに可愛いですねぇ(*^^*)
舌も出てるし(^m^)
しまい忘れってあるんですね!!
チョイチョイって触りたくなっちゃう♪
2008/06/20(金) 12:14:08 | URL | ちま #-[ 編集]
myuthaさん、有難うです。
心配していただいて本当に有難うございます。我が家は、高台にあるので大丈夫でしたよー。下の地区の人は、浸水と道路の冠水があったみたいですが。そちら、大分もひどかったみたいですよね。


リブママさん、有難うです。
リブちゃん、凄く元気だったのですねー。スゴイ!!でも、かえってそれだけ元気な方が心配がなくて安心ですねー。良かった、良かった!

ちまさん、有難うです。
箱入りマル、舌出しマルを可愛いと言って貰えて嬉しいです。前、ミャオのしまい忘れの写真を撮った時は、嬉しかったですよー。何とも可愛くて大好きなんです。
2008/06/20(金) 18:12:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
