アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

狙われたおやつ
2008年06月12日 (木) | 編集 |
 梅雨の晴れ間・・・今日は良いお天気となりました。
風が強いので、洗濯物が倒れたりしましたが・・。

 コーヒーを用意している間、いたずらっこがやってきて

MM3 055


とても小さな箱に、頭を突っ込んでいます!!

MM3 056


マルちゃーん、頭しか入らないからねー

MM3 057


やっと分かったかな?

MM3 058


今度は視線が別のものに・・・

MM3 059


MM3 061


マルちゃん、それオカアサンのおやつなんだけど・・・

MM3 062


匂いで確認・・鼻がついてるー!!

MM3 063


MM3 064


アー!!舐めたねー、マルちゃん
人のおやつをば・・! ナーんて言いながら、写真撮ってるけどね

MM3 054


もちろん、ネコは反省なんてしません

MM3 053


それどころか、バンザイしてるみたいです!
全く、こんなマルちゃんに、メロメロなんですが・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日の横浜は朝方は豪雨、そして晴れました。
忙しい天気でした。

えっ~、絶対舐めてる~!
マルちゃん、ダメですよ!
って、エンヤさん、確かに写真撮ってるし… まっ、いいか…
ブログのためなら(笑)

最後の写真、伸び~って、
このまま寝ちゃったのかな~
2008/06/12(木) 21:31:22 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
無許可でリンクしてしまいました、ごめんなさい!
あんまりおいしいベーグルだったので、許してくださいね。

マルちゃんの頭がすっぽり!(爆)
大活躍ですね。
ところで、エンヤさんのおやつって何?
2008/06/12(木) 22:22:42 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃん何にでも興味津々なんですね~
エンヤさんのオヤツ、美味しかったのかな??

みんとを心配して下さいまして有り難うございます。一生懸命探しておりますが、なかなか見つかりません…明日も頑張って探しにいきます
2008/06/12(木) 23:52:26 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今日は梅雨の中休みでしたね。
爽やかな一日!と思いきややはりちょっと蒸し暑かったですね。

にゃんこはどう見ても自分の体より小さい箱でも必ず入ろうとしたり頭をつっこんだりして見ていて飽きませんね。
マルちゃんも同じく(笑)
おかあさんがたべるものはやはり興味津々。
かわいいですね。
反省なんかしなくても誰からも怒られない猫っていいなぁ(笑)
2008/06/12(木) 23:56:27 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
そうなんです。最近、「やめれ」とか言いながら写真撮っていたりするんで、お説教に効果がありません。
でも、本気で怒れないんですよね。
猫の魔法だと思います。

マルちゃーん、お母さんのおやつ、舐めちゃダメだよ。ニャンコ用のおやつをおねだりしましょう。
2008/06/13(金) 07:51:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、そんな小さな箱にそんな体制で入ってww可愛い。
ほんと、猫って小さい箱でも入ろうとするから面白いよね♪
私もそのお菓子好きです@^Q^@
パリッとして美味しいですよね♪
マルちゃんもお好みなのかしらw
クリームの匂いに惹かれたのかな?
2008/06/13(金) 08:14:51 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさんのおやつって何だろう?って
目を凝らして見たけどわからな~い!
マルちゃん、舐めちゃいましたか?
じゃ甘いのかなあ?
スイーツだとオーリィもやるんですよ(笑)

meowyは、辞書にはない言葉なんですよ~
スラングまでいかないと思うけど、結構使われる言い方です♪
2008/06/13(金) 08:51:21 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなちゃいe-263
日月と温泉に行っていてチェックできなかったのです
そして帰ってきたら仕事がたまっていて・・・
今度、九州の温泉に&相撲を見に旅行に行こう!と相方さんと話しています。

マルちゃん、なんていたずらっ子なのぉ~!!!
こりゃ、手がかかるけど可愛くてしかたがないですねぇー
次女だと自由奔放な性格になるのかしらねー
エンヤさんのおやつは何ですか?
チョコレート?
キキは友達から頂いた沖縄のお土産の黒砂糖のかたまりをペロペロしましたよぉ~
でもマルちゃんみたく頭を突っ込むほどではなかった・・・プププ
2008/06/13(金) 10:23:00 | URL | ayatica #-[ 編集]
マルちゃん可愛い~♪
こんなに可愛い姿を見せられたら
メロメロになっちゃいますよね~(*^^*)
小さい箱に頭突っ込んでるの、うちの
まるもやるんですよ!!
ちびはやらないんですけど。。。
またマルちゃんとの共通点発見しちゃいました(^-^)
2008/06/13(金) 18:01:23 | URL | ちま #-[ 編集]
桐右衛門さん、アリガトうです。
お天気、変わりやすいですねー。そうなんです、つい写真撮ってしまうのですよ、はっはは!!マルはあれから、寝なかったですよー。しっかり、イタズラしてましたねー。


うたえちゃんさん、有難うです。
恥ずかしいですよー、ブサイクなベーグルがでてきて。どうもお粗末でしたー。
おやつは、ゴーフルのような物でした。中にクリーム河入ったのが好きなんです。笑


たまのさん、有難うです。
みんとちゃん、早く見つかると良いですねー。わざわざコメントありがとうです。


myuthaさん、有難うです。
たまには、雨にもやんでもらわないと。
こんな小さな箱に入ってしまって。
笑っちゃいましたよー。確かに、ネコは気楽で良いですよねー!

和kazuさん、有難うです。
「ネコの魔法」いいですねー。確かにそうですねー!!
そして、つい写真撮ってしまう私ですよー。猫用のおやつ、あげたいのですが、・・・吐いてしまう恐れありなもんでー。

リブ&イブさん、有難うです。
こんな小さな箱に入るとは、思いませんでしたよー。このお菓子、美味しいですよね、はい、中のクリームが好きなんですよ。

2008/06/13(金) 18:24:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃん、相変わらず自由奔放ですね!かわいい~!ほんと猫たちには癒されます~
2008/06/13(金) 20:55:46 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ルルさん、有難うです。
おやつ、ゴーフルのようなのです。中にクリームが薄く塗ってるのが好きなんですよー。アメリカでは、結構使われてるんですね。

ayaticaさん、有難うです。
温泉ですかー。いいなー。九州は温泉が多いから、悩みそうですね。是非、いらして下さいネ。
おやつはゴーフルのようなお菓子です。
キキちゃんは、黒砂糖の塊?!スゴイなあ。ダイナミック・キキだわー。

ちまさん、有難うです。
可愛いといって貰って嬉しいです。同じ名前だと、何かと共通点がありますね。
嬉しいなー!


くろだいこんさん、有難うです。
自由奔放って言う言葉がぴったりですよねー、ネコには。もっと、こちらの事、気遣って!欲しいときもありますよ。
2008/06/13(金) 22:30:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
