アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くつろぎスペース
2008年06月10日 (火) | 編集 |
 今日、こちら九州北部は、やっと入梅宣言したみたいです。
午前中は、曇りだったものの、午後からは雨。
あー、これから、雨の季節なんだー・・・。
まだ、冬物の整理もしてないというのに!

MM2 056


雨だと、ミャオちゃんも、ご飯以外では鳴かなくなるねー。
だって、外に出してー!とは、言わないみたいだし・・・

MM2 059


この籠、ちょうど良いね!
冬の間、みかんを入れておいた籠ですが、
そのままにしていたら、ミャオちゃんが入ってくれる様に
なりました。

MM2 063


くつろぐミャオちゃんです

MM1 061


パソコンの上に乗って眠そうにしているマルちゃん

MM1 065


まるちゃん、パソコン使いたいんだけど・・!

MM1 066


 「エッ!?今乗ったばかりニャー」

くつろいでるとこ、悪いんだけどネ!

MM1 067


 「ねむいニャー・・」

MM 157


マルちゃんは、この椅子の上もお気に入り!

MM 158


お!!カメラ目線の耳なしマルちゃん
マルちゃんの様に、耳に特徴があるネコの
耳が隠れると、雰囲気が変わりますねー。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
お~、籠娘のミャオちゃん。
どこかのどなたにも負けずにフィットしてますね~(笑)
お天気が悪いと、ニャンコも沈みますよね~

マルちゃんもPCが暖かいのかな~
良い目線での写真、マルちゃん、可愛いよ~

そうなんです、自分自身もなかなか入れなくて困っています。
サーバ、イカレテますね~
それにも関らず、時間を掛けてのご訪問、感謝します。
本当にありがとうございます。
適当に諦めて下さい。エンヤさん…
2008/06/10(火) 23:31:32 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ミャオちゃん、篭ベッドの中でリラックスしてますね。
そうそう。雨の日は、ゆっくりまったりしているにかぎります。

マルちゃんもPCの上でリラックスタイム?
それとも、マルちゃんの場合、雨の日でも活発な行動に変わりはないんでしょうか?
最後の写真。耳が見えないだけで、普段の印象とは違って見えますね。
丸々黒々のお目々が可愛いです。
2008/06/11(水) 08:19:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
九州北西部もとうとう入梅しましたね。
今日こちらは朝から雨です。
私も冬物の整理もしていないし、梅雨が来る前に干しておきたかったものも手付かずになっています。

雨の日は猫たちも本当に退屈そうですよね。
今日は空豆も寝ています(今のところ)
ミャオちゃんはいいベッドを見つけましたね!
ジャストサイズ!
マルちゃん、PCがあったかくなるのを知っているのでしょうか?
耳が見えないと本当に印象が変わりますが、でも本当にかわいいお顔をしていますね!
2008/06/11(水) 09:59:56 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
あ~…出遅れてしまった(泣)
遅くなりましたが、ミャオちゃんお誕生日おめでとう!!
ミャオちゃんの、気位の高そうな所がウチのムムに似てる気がしてます。
ミャオちゃん、これからも元気一杯、高貴なお姿見せてね♪

そちらは入梅ですかぁ…梅雨を経験した事がない私は幸せ者ですね!
最後の写真のマルちゃん、ほんと別猫さんみたいですねぇ^^
2008/06/11(水) 10:07:02 | URL | yokko #-[ 編集]
出遅れましたが、ご主人様とミャオちゃんのバースデーおめでとうございます♪
ミャオちゃんは4歳なんですか~
可愛いお顔から、もっと子供に見えてました(笑)
これからも元気で長生きしてね(*´∀`*)ノ
ところで、ミャオっていう言葉は中国語なんですね。
英語でも、猫はミャオ(meow)って鳴くんですよ~
日本語だとニャオですよね♪
私のブログもミャオをもじってMeowy
(ミャオウィ~)って言うんです(^^ゞ
今更ながら、お知らせ(笑)
言語って面白いですね。
2008/06/11(水) 13:52:30 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
ミャオちゃんお誕生日おめでとうございます♪
籠猫ミャオちゃん可愛いですねぇ(^-^)
マルちゃんは入らないんですか?
お耳かくしたマルちゃんも愛らしいこと!!お目目まん丸ですね♪
2008/06/11(水) 17:27:50 | URL | ちま #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
籠娘にパソコン娘ですー。パソコンの上には、初めて乗りましたね。
本当に、お邪魔するのに、時間がかかりますねー。困ったものです。


和kazuさん、有難うです。
雨の日は、外に出たがらないので良いですよー。結構ミャオはうるさくて!
耳が見えないと、全然雰囲気違うでしょう?


myuthaさん、有難うです。
冬物片付けるのがまだなのは、私だけかと思ってましたよー。へっへ
雨の日は、ネコって確かに大人しいような気がします。不思議!!
耳が無いマル、感じがかわりますよねー。なんかやっぱり変です!

yokkoさん、有難うです。
お誕生日のお祝い、言って貰って嬉しいですよ、有難うですー。
ミャオの気位の高さ、ムムちゃんと似てますかー。北海道は、梅雨が無いって、本当に羨ましいですよ。いいなあ!
梅雨が明けると、カビふいた服の手入れが大変なんです。トホホ!!

るるさん、有難うです。
お祝いのコメント、本当嬉しいですー。有難うです。
ミャオはもっと、若く見えましたか?
私も、ルルさんの、meowyと言う意味を、辞書を引いて調べた事があったあんですよー。どういう意味かと。無かったですけどねー。今、理解しました(笑)
色々面白いですね。

ちまさん、有難うです。
お祝いのコメント、どうも有り難うですー。嬉しいです。あの籠に歯余り入らないですね、マルは。何ででしょう?
耳なしマル、可愛いと言ってもらって嬉しいです。
2008/06/11(水) 20:36:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
