アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション低いのは、眠いから?
2008年02月28日 (木) | 編集 |
 ミャオちゃん、寝る前に遊んであげるよー

DSC03511.jpg


  「クンクン」

DSC03512.jpg


ミャオちゃん、テンション低いけど、仕方なしにチョイチョイ!!

DSC03517.jpg


やってきました!お邪魔虫丸

DSC03520.jpg


でもマルちゃんもテンション低いのか? いつになくおとなしく・・・

DSC03522.jpg


お互い チラッ!見・・・

DSC03696.jpg


マルちゃんもダックハウスに入って

DSC03697.jpg


それぞれのベッドで、仲良く(!!)お休みなさいです。

   おまけ

マルちゃん6 162


食器洗い機の上で寝て

マルちゃん6 161


お得意の半目寝

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
ミャオちゃんが寝ているのをみてマルちゃんもお休みモード?
ちょっと遊び足りなそうな顔をしていますね(笑)
ちゃんとおねえちゃんのまねをしてかわいいですね。
このダックハウスも本当にとてもかわいいです。
マルちゃんにジャストサイズですね。
2008/02/28(木) 21:01:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます。
ベッドの中に入っているのはうらやましい。うちの猫は入ろうとしないので、よけいにうらやましいです。
リンク、ありがとうございます。
平日のリンク作業は時間的に厳しいので、休日にじっくりと。パソコン不慣れで作業がトロいのです。
2008/02/28(木) 21:51:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃってて、すみません。
ブログのお引越し大変でしたね~
お疲れさまでした♪
FC2は容量が大きいので、当分イケますね!
マルちゃんとミャオちゃん、相変わらずで笑っちゃいます。元気なのが一番ですね!
これからまたよろしくお願い致します!

画像、このテンプレは幅が狭いので
写真を大きくするとはみ出しちゃいますね。
ファイルのアップロード画面に
サムネイル作成欄があるので、
300X300ぐらいにして、一度見てみるといいかもです~


2008/02/29(金) 06:17:30 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
いいですね~、あのチラ見。
「寝る?」「寝る」
みたいな会話があったのかな?
ちゃんと2人ともベットで寝るところが
品格の差って感じです。
参りました。
2008/02/29(金) 11:20:53 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あら、珍しく丸ちゃんもテンション下かったのね。
珍しくおとなしいとどうしたのかな?って気になっちゃう時あるよね。
眠いだけならいいけどw
こっちが遊びモードでも猫ちゃんはオネム・・・こっちの都合のいい時に遊んでくれれば楽なんだけどね^v^*
2008/02/29(金) 19:28:33 | URL | りこ #-[ 編集]
myuthaさん、ありがとです。
マルも今回は、大人しくミャオにナラエ!です。お互いねむかったんでしょうねー。ダックハウス、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

和kazuさん、ありがとです。
陵君はベッドに入らないんですね。うちも始めははいらなかったですよー。  
お互いパソコンに不慣れでトホホ!!ですねー。マイ・ペースで行きましょう。


ルルさん、ありがとです。
遊びに来てもらって嬉しいです。これからも宜しくですねー。写真、ルルさんの言うとおり300x300にしてみました。
有難うございました。何せ、本当に出来なくて・・。ルルさんは上手ですね!


うたえちゃんさん、ありがとです。
チラ見!気に入ってもらいましたかー。
うたえちゃんさんの、目の付け所がキラリですねー。品格の差だなんて、そんなー・・・とんでもありませーん。


りこさん、ありがとです。
マルも珍しくテンション低かったですねー。バトルにもならなかったしー。
そうそう!こっちが遊んであげたい時に、向こうがそうでない時って、ちょっとガッカリですよね。
2008/02/29(金) 23:02:46 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
