アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルモード&休眠モード
2012年06月23日 (土) | 編集 |
 昨日は梅雨の中休みで、気温が29,3度まで上がったそう!
お布団干しもできて良かった~。


ZZZZ~

気持ち良さそうに寝ているミャオ

いたずらっ子登場

こんな場面に登場してくるいたずらっ子・・・

匂いでも嗅ぐ?

オ!顔を近づけてるー・・何をするつもり?

ミャオ、気が付く

プププ~ 何故かこういう時って、気が付くモンだよね
マルの顔ったらー!爆

ミャオパンチ!!

ミャオ、寝たままミャオパンチ!

マル、戦闘態勢

戦闘態勢に入った2ニャン

バトルだー

ひとしきりバトルで汗を流した(?)後は、あっけなく解散

休眠モード

又、面白い体勢でお休みのミャオです。

全開目寝





















マルも、半目ならぬ全開目寝でお休み♪
オーイ、ドライアイになるよー、マルちゃん。


いつもどうも有り難うございます・
8歳
2012年06月18日 (月) | 編集 |
 忘れないようにと、オットの誕生日に合わせていたにもかかわらず
今年も忘れてしまっていた!・・・ミャオの誕生日
今月にはいってから、ちょっとばたついてたし(と、言い訳)


はっぴーばーすでー

ミャオちゃん、お誕生日遅くなったけどおめでとう 

「今頃・・・」

イカ耳

8歳になったんだね~、早いもんだね~!

「自覚ニャいけど・・・」

ギロッ

「アタシ、まだ若いから!オカアサンと違って」

ゲッ・・・!!

毛の艶だって

「フン、ブラッシングなんかしなくたって、毛の艶はあるし。
なんてったって、深窓の令嬢ヨ♪。
アタシのファンが多いから、野良達がやって来てるんだから。」


アラ!失礼いたしました~(マルちゃんもいるんだけどね)・・・汗

見よ、このプロポーション♪





















「この美しく伸びた肢体・・・ムフフ」

はい、確かに・・・!

納得した?!

「納得ですニャ~?!」

ミャオちゃん、この先もずっと病気などせず、元気でいてね~。
できれば、ゲロの回数を減らして欲しいニャぁ


いつもどうも有り難うございます・
美脚
2012年06月12日 (火) | 編集 |
 今朝は、家の前の道路で突然、マンホールの工事が始まり、
夕方の5時までうるさかったー!!
我が家の前はバス通りでもあるのですが、工事用の大きなトラックと接触
したのか?!そのうちパトカーがやってきました。
バスに乗っていたお客さんが数人・・だいぶ経ってから、代替のバスが
来たみたいだけど。




美しい脚だよ~ん

ペロペロぺロ~

せっせっせっせ・・・

チラッ  「どう?アタシの脚、綺麗でしょ?」

はいはい、美脚ですよ!いいねぇ、マルちゃん、体が柔らかくて。
でも、体の前に置いている前脚が可愛い~。

肉球の間も

「肉球の間も綺麗にしなくっちゃ!ここって、汚れやすいニャよ」

いい心がけだね~

出来上がり~

「ウフッ、バッチリニャよ~♪」

はい、マルちゃん、今日もとっても可愛いわよ~



いつもどうも有り難うございます・
寝コ(ネコ)
2012年06月05日 (火) | 編集 |
 先日の日曜日、大村まで卓球の試合を見に行って来ました。
6月1日より、長崎県高校総体が始まり、卓球は大村での
開催なのです。この日3日は、団体戦の準決勝が9時から。
同じクラブの仲間と3人で行き、着いたのが10時半頃。
(この日は、町内の清掃活動で、出発が遅くなり・・)

ラッキーな事に、しばらくしてから決勝戦が始まりました。
我が母校対、鎮西学院・・・必死で応援しましたが、応援の
甲斐なく3対2で負けてしまいました!残念・・・涙
私も学生時代、この鎮西学院に負けたので、悔しさもひとしお
でした。
鎮西学院と言えば、全日本卓球男子の監督、宮崎君は、
この鎮西学院出身です。彼がプレイしている姿も、遠くから
でしたが、良く覚えています。

夕方まで試合を見、近くの大村公園へ移動。


花菖蒲祭り

花菖蒲祭りが開催中 向こうに大村城が見えます。

綺麗!

大村には、何度か試合などで来ているものの、ここへ来たのは
初めてでした。こんなに広いとは知らなかった。

七分咲き

まだ七分咲きとのことでしたが、十分綺麗でした~♪
日曜日と言う事で、沢山の人が訪れてました。
夕方だったので、じっくり見て回る時間がなかったのですが、
次回来た時は、ゆっくり見ること出来たらと思います。



ミャオち~ん

ミャオの気持ち良さそうな、寝姿

マルち~ん

マルもぐっすりと、熟睡中

カメラを向けると

カメラを向けると、起きてしまった!

新聞紙のお布団

新聞紙のお布団、気持ち良かったー??


いつもどうも有り難うございます・
