アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お世話になりました~♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |
 年々1年があっという間に過ぎ去って行っているように、
感じる私です。
今年も、皆様に大変お世話になりました~。
いつもコメントくださり、本当に有難うございました♪

 10月より学校に通い始め、先日の28日で、終了しました。
3ヶ月という期間でしたが、20人のクラスで全く知らない人達ばかり。
おまけに年代も色々。大丈夫かなあ・・?!と不安だらけでしたが、
終了が近づくにつれ、クラスの皆と仲良くなったので、今度は離れるのが
さみしくなってしまいました。
勉強も科目が沢山あって大変と言えば、大変でしたが、分からない事も、
聞いたりして何とかやってきました。
28日には、忘年会&お別れ会も開き、大盛り上がりでした。
若い頃とは又違った学生時代に戻れたようで、いい経験となり
濃い3ヶ月間を過ごす事が出来て、本当良かったです。




ミャオミャオです!

























今年も病気や、怪我をする事もなく元気でいてくれて、嬉しいです。
これで、食べすぎてゲロしなければ、もっと良いのだけれど・・・



マルです!


マルも病気も怪我もなく、過ごしてくれました。
来年は、4歳に。もうちょっと、ミャオと仲良くしてくれると
本当に良いのですが・・・。

 皆様、今年も本当にお世話になりました。
忙しさにかまけて、いまだに年賀状すら作成しておりません・・・汗
(買ったのも、29日と言う・・・ヒエ~)
大掃除も、あんまり出来なくて・・・と言い訳ばかり。
でも、家族も病気も怪我もなく、健康に過ごせたのが一番ですね~。

来年も、私の拙いブログを宜しくお願いいたします。
今、外は雪が降り積もっています・・・お正月の準備も出来ていない
というのに、買出しがまだ。・・・明日はお買い物、いけるかしら??

皆様、良いお年をお迎え下さい
いつもどうもありがとうございます・
元気です♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
 ご無沙汰しております!
雪もチラチラと舞っている寒いクリスマスとなりましたが、
皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか・・・?


我が家のニャンズも元気にしております♪


袋大好き!



マルも袋の中


元気すぎて、最近はミャオとマルのバトルが勃発してます! 


 先日から、素敵なクリスマス・カードを頂いていましたが、
次回、ご紹介したいと思います。

いつもどうも有り難うございます・


追加編集

素敵なクリスマス・カードを頂きました♪
ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした・・・汗

あんずちゃん
























「あんずミャよ!」のあんずミャミャさんより、こんなに可愛いあんずちゃんの写真を頂きました~。有難うございました♪


あおねこ・だいありぃ

























「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんより、とても綺麗な
カードを頂きました~。有難うございました♪



とっとっと~































「とっとっと」のまぁるぼうろさんより、頂きました~。いつもどうも有り難うございます♪


オモチャも!






























 まぁるぼうろさんからは、こちらのオモチャも一緒に頂きました♪
まぁるぼうろさんが選ぶオモチャは、いつもセンスが感じられ、又、どの
ネコちゃんも夢中になってしまうような、そんなオモチャを選ぶ才能が
素晴らしいのです。
「ぷちポンポン」は、勿体無くてまだ出していませんが、手前の
ネジネジのようなのは、あっちこっちにいってしまって、赤い方は
見つかりません・・・汗、汗・・・

本当に有難うございました




