アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

深窓の令嬢・・・?!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
 寒くなってきて、肩こりもひどくなってきました。
久し振りに仕事帰りに、整骨院へ行き肩と腰をしっかり
マッサージしてもらいました。肩こりって日本人だけ!って言いますが
本当でしょうか・・・?どういう理由で日本人だけなんでしょうかねー・・・?

・・・と、ここまでが昨日書いてた記事です。この後、写真を入れようと
したのですが、時間が掛かって断念しました。


先日の続き

先日の記事で、ミャオが袋に入る前のマルの様子です

ヤンチャ娘

ヤンチャマルは、なんでも自分が先に使い、飽きて出て行くのですが
ミャオが使うと、気になるのです。



ソファにて

ミャオが珍しくソファでくつろいでます。白ソックスが可愛いなあ~

深窓の令嬢みたい・・・

ミャオちゃん、まるで、まるで深窓の令嬢みたいだわ~♪
美しいよ~♪

ギャハハ~!!

「オ、オネーチャンが深窓の令嬢ってー?!!ヒーヒッヒ!ギャハハー!!オネーチャンは、もう5歳のオバサンだってニャに、令嬢だニャンて!」

マルちゃん、何もそこまで笑わなくてもいいんじゃなーい??
確かにネコの5歳って、オバサンかもしれないけどね・・・。
もしかして、マルったら、ミャオの長毛が羨ましいのかしら・・・?


いつもどうも有り難うございます・


「すなおな日々」のきくいちさんより、お知らせです

☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

長崎わんにゃん会にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:11月21日(土)雨天の場合翌22日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00




